ワンピ世界の希少種族ってもしかして種族ガチャ爆死してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:36:24

    最低でも四皇クラスの庇護下に居なきゃくまクラップルートなのかなり終わってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:37

    あの世界種族関係なく人生ガチャ爆死民大量にいそうだからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:22

    なんならワンピ世界は生まれてきてしまった時点で若干ハズレだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:08

    種族が人間かそれ以外か
    非加盟国に生まれるか加盟国に生まれるか
    加盟国でも裕福な場所で生まれるか、スラムで生まれるか、貧困だが何とか暮らせる場所で生まれるか
    優しい両親か子供を子供と思わない親か…

    ワンピース世界って生まれる前も生まれてからも厳しいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:45

    数がいないという点で魚人族でいう魚人島みたいなコミュニティ作れないのはキツイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:03

    被差別に対抗するには数だよな 魚人島が良い例で希少種はその逆
    悪魔の実の能力者は各々が希少種といえるから、バラ撒けばいい感じに差別構造を飲み込めるかもしれない
    というわけでSMILEは副作用どうにかせえやシーザー いい線だったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:16

    >>5

    号泣ってご存じない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:59

    クマは強いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:24

    クラップはくまが生まれるまだはなんとか一般人として生きられてたっぽいけど三つ目とかルナーリアみたいに身体的特徴出過ぎてる奴らはどうしようもないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:36:29
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:51

    トンタッタみたいに良い王族の庇護下にある種族は当たり

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:45

    くまパパの生きてた時代にトットランドが無かったのかキツい
    息子は政略結婚か下手すればリンリンと結婚させられるかもだが少なくとも奴隷にされて殺されることはなかっただろうに
    用済みになったら本にされてる?それはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:06:33

    希少種族ってイコール世界政府に明確な理由を持って潰されたんかね?
    大昔は結構繁栄してたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:43

    >>10

    バッカニアは身体を精査されなければデカい人間として通せるからね

    三つ目やルナーリアは外見に思いっきり特徴が出るのがなぁ…特にルナーリア

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:40

    くまもビッグマムに見つかっていたら種を絞られる代わりにまともに暮らしていけたのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:15

    >>14

    ベガパンクいわく執拗に滅亡望まれてたらしいから800年かけて潰しにかかってはいるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:00

    800年かけて潰していった結果残ってるのがルナーリアバッカニア三つ目族で元々ないではないかされた種族はもっといたんだろうな
    空白の百年の回想ではいろんな種族出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:26:27

    >>13

    くまママの目の前でくまパパがリンリンに寝取られる展開だと!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:34

    ガチャ失敗ってより世界が全力で「このSSRは地雷です!引くな!」ってアンチとネガキャンしてる印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています