水着リッキー待ちきれない部設立

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:01

    あと10時間後くらいには発表されると思うとコパコパしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:56

    つよつよサポカ頼んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:39:39

    でも現状リッキーがダート最強状態だから実装されても能力的には素リッキーの方が強いから趣味枠なんだろうなって考えるとちょっと寂しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:43:08

    個人的には性能イマイチでもいいからほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:05

    リッキーはかわいい系の水着が似合うと思うんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:01

    コパノリッキー号は毎年チャンピオンズC出てるけど成績はサッパリだったし
    ここで中京1800に強い姿を出されてもなんか違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:11

    ぱかライブ出走メンバーから考えると
    セクシー水着枠にシービーで可愛い水着枠にファル子とリッキーのどちらかな予感がする
    個人的にはアキュートが来てほしいけどファル子やリッキーより優先される気がしない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:53

    デカい背丈にビキニタイプの水着を着せて腰と腹にスケスケの布をつける
    水着なんてこんなんでいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:26

    お団子ヘアはどうなるのか
    泳ぐのに邪魔だからほどくのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:25
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:39:04

    リッキーはくそつよサポカで来そうな気がするけどキャラでもサポカでも水着衣装拝めるのはありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:14

    多分サポカだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:43:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:35

    >>13

    水マブも衣装とサポカあるからどっちかしかダメなんてないもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:01:32

    そんなわけ無いだろ
    ワンダーアキュートに決まってるだろ頭脳みそで出来てるんじゃないですかww

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:01

    >>15

    頭皮とか頭蓋骨もあるに決まってるだろ草生やすな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:00

    サポカだったコパ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています