メンバー全員が同年代の戦隊ってもうやらないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:39:10

    ターボレンジャーやメガレンジャーのメンバー全員が高校生みたいな感じのやつ
    メガシルバーは年上だけれども

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:43:02

    そういやメガレンジャー ももう30年近く前か

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:50

    多様性と相性悪いから?でもメンバー全員が学生とか同年代の同じコミュニティってのもまた見てみたくはあるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:43

    メンバー全員が同年代は同じニチアサのプリキュアで結構やってるからな…あれは女児向けアニメだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:33

    分からんぞ
    一部メンバーは見た目だけ年をとっているけど実年齢は同世代って設定で来るかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:14

    キングオージャーってジェラミー以外は大体同世代じゃなかったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:06

    >>6

    大殿も一番年上に見えて10歳のころからあの見た目っぽいからね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:41:00

    同世代って設定でも役者の実年齢はばらつきがあるよね
    結局プロデューサーのさじ加減よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:43:57

    初期メンが全員同い年なのはトッキュウが最後?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:52

    >>9

    言われてみればそうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:06

    兄弟戦隊もマジレンジャーの後ないね
    少子化で5人兄弟はリアリティがないからかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:59

    >>6 >>7

    王殿は神の怒り当時は20歳くらいのイメージで演じてたらしい

    妹と二人でイロキに会いに行ってる辺りそれなりの歳ではあるんでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:13

    ある程度経験を積んだ俳優がいると若手が成長しやすいらしいから今後の戦隊も年齢層がばらけたチームになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:45:09

    デンジマンはグリーンの内田直哉さんがスタート時26歳で
    最年長だったそうだけどレッドの結城さんとかもっと年上に見えるな
    昔の人は貫禄ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています