最近の英国人はタルカスとブラフォードを知らないらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:42:09

    英国人なら誰でも知ってるのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:46:06

    今となっては英国人より日本人の方が知ってる名前ってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:46:27

    最近の歴史の授業では習わないのかねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:55

    イギリス系のリアクターが(俺が知らないだけで有名な人たちなんだろうなあ…)って反応してたって話好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:46

    今にして思うとノリが完全に民明書房

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:55:06

    メアリースチュアートは有名だけどねえ
    おれらだって信長の部下まで知らんし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:18

    だってエリザベス女王とかジャックザリッパーとかいたし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:28:13

    実在の人物だと勘違いした人は少なくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:33:15

    今なら漫画や小説のパロディで「日本人なら誰もが知る!」ってやるかと思ったけど未だに見ないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:13

    >>6

    日本なら義経と弁慶と与一みたいなもんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:03

    今は下手に嘘史実ネタやると炎上しかねないから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:25

    >>9忍殺「古事記にもそう書かれている」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:22

    民明書房ですらガチ抗議したやつがいたそうだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:03

    あまりにも堂々と言うから騙されるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:05

    絶妙にまぁ伝説としてはありがちというかよく出来てるのも悪いと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:13

    プッチと雑談してるときタルカス…ブラフォード…だれだいそれは?みたいな反応されてたと思うとなんか辛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:54:38

    でも敵倒したら鉄の輪っか追加される試練は冷静に考えたら完全に男塾とかあの辺だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:32

    タルカスに至っては元ネタから造語だし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:59:02

    えっ、ちょっ実在する偉人じゃないの!?!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:06:55

    >>19

    上でも言われてるけど完全に民明書房です…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:45:08

    「日本人なら誰もが知る猛将、本多忠家と松平輝政! 徳川家康に仕えたあの伝説の武士たちを復活させたのだ!」
    とか言われたら日本人も半分ぐらいは騙されると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:04

    イギリス人が地獄の歴史知ってるわけないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています