な…なぜだ…なぜルルーシュやシュナイゼルはあんなに楽しそうなのにワシだけこんな目に遭わなきゃいけないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:42:25

    み…見ろ ワ…ワシだって皆の為に優しい世界を作ろうとしたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:43:32

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:06

    産まれて来る意義を否定してこの世を楽園にするくらいならもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:12

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:46:23

    >>1

    おいっシャルル ナナリーの笑顔の意味を知ってるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:46:46

    それでも明日が欲しいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:15

    優しい世界…?自分に優しい世界と言ってくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:31

    >>5

    感謝…?(メ超メ母親疑問文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:56

    >>5

    笑顔?(マリアンヌ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:30

    >>8

    このギリギリわかってる母親は誰なんだよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:50:17

    はっきり言って父上に王たる資格はない
    現実から目を背けて怪しい実験にのめり込むなんて話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:55

    ナナリー達を守る為に日本にやったのに結局進行するとかその程度の頭で何かやれるんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:53:16

    皇帝はシュナイゼルの事は評価してたんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:54:57

    コソコソ計画進めてるってことは…誰にも賛同されない皆の為にならない世界だと自分でも分かってるってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:55:11

    >>14

    なんなら子供は全員可愛かったんスよね

    シュナイゼルはちょっと可愛げ無かったけどそれでもCの世界いけば素晴らしさに気づくと信じていたんだァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:56:17

    >>11

    マリアンヌだからね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:56:41

    ブリカスが内部でやらかしてただけなのに勝手に世界に絶望して他の国にまでそれ押し付けるのはもう論外なんだ だから…済まない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:21

    何ってこいつに力がなかったからやん 

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:09

    >>14

    最期の時にわしを拒めばシュナイゼルの世界になると言っていたあたり能力的には長男のオデュッセウスより評価されてたのは間違いないのん

    事実ルルーシュに阻まれなければそうなっていたしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:13

    ルルーシュとシュナイゼルが組んでれは存命中に政権うばえたんじゃないんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:17

    なんでって…お前がルルーシュに負けたからやん 惨めったらしく敗北した弱肉強食論者には何も無いんだ 悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:11

    ルルに最後の最後で負けたから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:30

    あれシャルルお前知らねーのか この世は不平等なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:21

    >>21

    その二人が組むと勝負が成り立たないんスよね(シャムナ書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:26

    ルルーシュに負けたからとしか言いようがないのんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:33

    お前が弱かったから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:28

    凄い数の弱肉強食論者が集まってきている!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:40

    ラグラノクの接続しなければ現在しか見ないシュナイゼルの世やぞお前はええんかそれでっ!

    て扱いされてる辺り皇帝からもシュナイゼルの世界はロクなもんじゃ無いって思われてたんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:16

    >>5

    へっ 何が感謝や

    ただのごまかしのくせに

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:06:04

    >>25

    そうか…君は…

    かわいそ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:38

    ああそうか 俺が人質に出したんだ
    悪いな…俺はほら“未来”しか見てないから
    過去にはこだわらないから

    こんな態度でルルーシュに理解してもらえる訳ないんだよね、当たり前じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:18

    >>25

    ルルーシュにドリトライしてる最中にシュナイゼルが攻めてきたから詰んでたってネタじゃなかたっんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:22

    明確に見捨てるムーブ二度打ちしてるから三行半下されるのも当然なんだよね糞親じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:53

    >>32

    第一声が謝罪じゃない上に悪いとすら思ってないなんて話になんねーよ

    土の味のスザクみたいにちゃんと悪いと思ってたら許してくれるんやでちったあ罪悪感持ってくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:29

    世界を猿にしてる原因その1がまさか嘘のない世界とかいう妄想にしか興味がないって時点で
    ブリタニアがもたらした悲劇が全部茶番なんだよね
    酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:58

    一応ルルーシュたちには愛情あったんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:47:19

    死んでからもCの世界でルルーシュの邪魔してるの……糞
    娘婿の爪の垢煎じで飲めって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:40

    >>37

    色んな描写からあったはあったぽいんスよね

    ただ計画成功すれば生死は大した問題じゃないからまぁ(死んでも)ええやろって態度だっただけで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:15

    >>39

    なんか子供への愛情はあるけどカルトで狂っちゃったパパさんみたいにっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:29

    消え失せろ!!(ルルーシュ叫び書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:48:45

    >>33

    ぶっちゃけドリトライでルルーシュに勝っても翌日には来るから負け確定なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:56:21

    >>35

    (ルルーシュのコメント)

    スザクはハッキリ言って甘い

    俺みたいなクズすら本当は許したいとかゼロを任せられるのコイツしかいねえよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:15:54

    最終的には生きてても死んでても同じだからってナナリーを苦しめた時点でルルーシュが聞く耳持つわけないんだ
    悔しだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:11

    こんな事は誰も
    ユフィも望んではいなかったんだァ
    やめてもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:20:38

    >>45

    どうして邪魔をするの?

    ユフィと話をさせてあげるために助けたのに何故?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:40:14

    >>42

    だからあの機械の調整を急ぐんだろ!!

    まあそのせいで半分居眠りこいてる状態逆手に取られて負けたんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:23

    どうせ計画成功した後会えるとかいう精神なら日本に行かせる必要なかったですよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:25

    >>46

    それを押し付けというんだァ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:25

    しかし…この世は弱肉強食の世界なので偉大なブリタニアに負けて支配された雑魚共が国家の原則たる自主防衛の責任を果たせなかった自業自得に過ぎないのです…
    自業自得なのにブリタニアを非難するその獣にも劣る頭脳には好感が持てない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:46:40

    いいや、ルルーシュ達を大事に思うから日本に送ったというのは事実ということになっている


    ただ計画の遂行が何より大事だから

    計画の遂行>ルルーシュ達の安全>他国の尊重

    ってだけなんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:48:07

    (ルルーシュのコメント)
    邪魔だクソゴミ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:57:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:49

    >>50

    ふぅん 最後の最後にルルーシュに盤面ひっくり返され無様に退場したスレ画にスレタイみたいな事を言う資格はないということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:26

    うわあああルルーシュが私の邪魔をしてくる!!!




    ルルーシュ、お前は糞虫だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:51

    >>54

    ウム…ブリタニアは何も悪いことしてないけどそこの筋を通さなかったことはダサいんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:02

    よかったのぉシャルル
    お前の事を思ってるチンカスが全人間荼毘に付して皆Cの世界でハッピーハッピーやんけとか考えてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています