作者の画力向上以外で見た目が激変したキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:43:50

    作者の画力が上がったり、画風が変わった以外の成長したり人相が変わったりしたキャラで、そうはならんやろってぐらい見た目が激変したキャラを教えてほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:29:21

    前座って感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:37

    いくつかパターンあるよね
    例えばドラゴンボールに限った話でも

    悟飯⇒身体の成長
    ヤムチャ、ブルマ⇒髪型の変化
    フリーザ、セル、ブウ⇒形態変化

    みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:18

    中華一番のレオン
    本編の4年前である回想シーンでは華奢で優しい少年だったのが
    たったの4年で北斗の拳に出てもおかしくないガタイのいい長身になった

    ちなみに17歳

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:22

    咲かなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:14

    文字通り顔が変わったキャラって言えば宝石の国のフォス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:56:10

    ワンパンマンのアマイマスクは意図して顔を変えてたのが判明したな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:58:38

    ボーボボは画力とかじゃなくて画材が変わったせいで急に絵が変化してビビった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:39

    ここまで見た目が安定しないキャラは他にいないんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:32

    咲の淡
    初登場のときと比べて胸がでかくなってる
    過去回想ではちゃんと胸が小さいから手癖でだんだんでかくなったんじゃなくて、マジででかくなってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:17:36

    単行本では修正されてるがweb連載時は唐突にキャラデザを変更して読者を混乱させた男
    急にデザイン変わったくせに「私は変身などしなーい!」とか「なぜなら私は今の己の姿に絶対的な自信を持っているからだーっ」とか言い出すわ「その存在、揺るぎなし」という煽り文まで付くわで技とかと思うレベル
    なお急にキャラデザを変更した理由は威厳がなさすぎて連戦させるには厳しいという理由らしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:55:43

    ササキ様に願いをで谷繁と戸叶の見た目が途中で大きく変わってたな
    両者共地味なキャラだったのが前者は顔も中身もアホっぽくなり
    後者は派手な見た目のナルシストになってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:06:11

    Dグレのレニー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:48:28

    >>10

    一昨日が過去回想……?

    一昨日から巨乳化……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:59

    ジョジョのアナスイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:14:01

    >>9

    これなんのキャラ?

    なんかどっかで見たことあるけど読んだことないや

    多分相当古い漫画?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:34

    >>9

    タフカテの異

         常

         愛

         者が推してた毛虫くんじゃん

    本人か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:22

    >>17

    そうだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:22
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:14

    明日のよいちの鳥谷
    舎弟Aみたいな見た目だったのにどんどん縮んでいった
    アニメのOPで変身前→変身後みたいに表現されてたから何か理由があって小さくなるんだろうなあと思っていたら何の理由もなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています