トイレと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:44:43

    皆まで言わずとも意味分かるでしょう 行かせてくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:50

    俺はトイレじゃないぞ龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:46:15

    私はトイレじゃありません龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:46:40

    もう我慢の限界だと言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:01

    龍星まずいだろ 師匠はトイレじゃないのによぅ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:50:30

    貴方に呑ませたいと言ってるのよ本山

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:50:33

    あんたにはわからないだろうな 自分より便意を抱いてないやつに従わなければならない屈辱が
    出ていってやるよこんなクソみたいな道場……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:56:44

    知らないのか龍星
    鍛錬中はトイレには行けないし水も飲んじゃいけないし
    クーラーなんかもってのほかなんだぞ龍星
    用意してるそれらはすべて教員のためだけにあるんだ龍星

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:03
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:43

    あ゛っ

    やっぱり何でもないです本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:50

    >>10

    そうか

    臭いから早く漏らしたクソを片付けてこいウンスタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:35
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:49

    いつも通りあなたを「トイレ」として使うと言ったんですよ本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:04

    >>8

    (20分後のコメント)

    …やっぱり(こっちもきついから)トイレもクーラーも水も解禁するぞ龍星

    でもクーラーは今から手配するから当分先だぞ龍星

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:59

    先生を肉便器と言ったか龍星

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:46

    今日からお前はウンコマンだ
    トイレに間に合わず糞尿を教室で垂れ流し卒業まで罵られる醜いウンコマンだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:41

    先生はトイレだからイカせてくれやブヘヘヘヘヘ(プリンッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:43

    お前はもう臭の段階にあるようだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:17:46

    はっはあーっ ここにはトイレがないじゃないか
    ココにはないからアッチの500億km先のコンビニに行くしかないのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:32

    >>19

    地球から太陽までを160回以上往復できる距離にあるコンビニとかどうなってるんですかと聞いてるんですよ本山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:51

    >>13

    >>15

    ホモすべりはやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています