キー坊のスキルツリー振り分けめんどくせーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:46:09

    灘神影流と幽玄真影流2つあるからポイント全然足りねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:01

    リセットしておっさんスキルツリーに振ればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:17

    最初はコスト少なめの灘に振ってやねぇ
    レベルが上ってきたらパッシブが強力な幽玄に振り直すのもうまいで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:20

    ちなみにキー坊(TOUGH)とNEO宮沢熹一はスキル引き継ぎされるけどNEOとキー坊(龍継ぐ)はスキルにある程度リセット入るから注意が必要らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:53:21

    俺なんて幽玄スキルを全部忘れさせて顔芸スキルに振り直す芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:54:57

    キー坊は将来的には最強になるけどね...
    手っ取り早く強キャラが欲しいならジェットに霞打ち覚えさせるほうがいいの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:56:40

    才能のおかげで取得ポイントめちゃくちゃ少なくて済むんだから文句垂れるなって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:40

    >>6

    その技(ストーリー進行で永久退場するキャラを育てさせようとするの)はやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:21

    序盤きついけど幽玄全振りしてけばストーリー中盤あたりで幻突習得できるから後はそれ連打しつつ好きにふってけばいいですよ
    手に入るまではイベント習得の菩薩拳でなんとかしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:46

    >>4

    いいやtoughと龍継ぐは別作品ということになっている

    おおっ前作主人公が敵として出てきたんや!めちゃくちゃカッコいいんや!

    おおっしかも仲間にもなったんや!強いこと間違いなしなんや!

    なんでじゃーっ!なんでまた1から育成なんじゃーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:48

    あーっ灘心陽流カウンターや割り込み食らいやすくて話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:47

    GKドラゴン四機使ってレーザー四重結界作るパーティが結論だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています