光のファンミナキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:46:37

    大体どの媒体でもスイクンに選ばれないがどの媒体でもスイクンに選ばれた人を賞賛してくれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:22

    でもクリスのスイクンがお友達つれてきてくれたで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:09

    光のファミチキと空目した

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:23

    実際選ばれたらずっとスイクン追ってたからいざ一緒になったらどうしたらいいんだろ…!?!となってたの微笑ましすぎてニコニコしちまったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:57:32

    >>4

    バディエピ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:21

    ウネルミナモにはどんな反応するんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:52

    原作ミナキはスイクンに選ばれなかったけどこれからは一体どうするんだろうか
    前向きそうだけどスイクン研究や探索に使ってた時間を今後何に使うかはちょっと悩んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:50:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:29:03

    >>7

    スイクンの研究まとめて論文書きながら教師やってほしいな

    夢や目標を持つことの大切さとか、たとえ夢が叶わなくても次の夢に向かって進む心の強さを実体験を元に子供たちに教えてほしい

    朗らかだし体力もあるし先生向いてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:31:37

    ストーリー後も変わらずスイクン追っかけて色んな地方跨いでて欲しい
    友人の胃は死ぬけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:37:18

    「憧れのスイクンに認めてもらいたい」と同時に「スイクンの行く先を見届けたい」という願いもあるので主人公が選ばれたところを見たってだけでも本人的には満足なんだよな
    他のキャラは「憧れの伝ポケに認めてもらいたい」か「伝ポケに選ばれて自分の目的果たしたい」かのどっちかなのにこの人は複数ゴールがあるからどう転んでも勝ちなのすごいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:46:03

    でもこういう光に満ち溢れた人が闇に堕ちるのも好き
    スイクンになるための儀式とか追い始めないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:08

    >>11

    サブにもメインにも他の目的が無くガチで認められて手に入れて使役したがってたのってウォロくらいじゃね

    マツバは伝ポケ自体への執着というより自分が真の実力を得た証明が欲しかったキャラで

    スグリは一人で複数の敵を相手にした伝承がカッコいいから自分も強くなってそんな風になりたいってのが目標だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:58:43

    マツバにはミナキという親友がいて本当に良かったと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:06:14

    >>12

    同化しようとすな

    成功しても失敗しても主人公と旧友の一生のトラウマになるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています