1話でもなんでも最終回でセルフオマージュされそうなシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:14

    を予想・妄想するスレ

    自分はヒロアカの1話1ページ目がこれなので
    無個性でもヒーローやってるデクと
    個性を使わず他者の虐めを庇う爆豪、を見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:56:35

    デクが新世代のヒーローに「次は君だ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:06:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:39

    先週のアニメ見たあとだから405話のサポートアイテム譲渡のシーンで回収されてるのは分かっていても
    ちゃんとサインをもらえるシーンが見れたらいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:58:00

    マウントレディ登場

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:06

    1話でデクがオールマイトのデビュー動画見て憧れたように子供が最終決戦の中継を見て憧れるシーンあったらいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:36

    >>3

    お前じゃねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:01

    >>6

    あれ見て憧れる奴の第2のダークマイト感よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:40

    デクに次は君だとか僕が来たとか言って欲しかったのに、ダークマイトのせいでもうちょっと慎重に発言した方がいいのか?ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:10

    >>10

    「僕が来た」「僕達が来た」はオールマイトの前で言って欲しいね

    もしやしたら劇場版で回収されるかもだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:53:25

    1話で言うならば
    無個性でもヒーローになったデク
    無個性でもヒーローとしての夢を応援する緑谷母
    無個性でもヒーローとして認めた爆豪
    この辺り?
    後は緑谷母に対してデクへの虐めの謝罪とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:56

    「君はヒーローになれる」の人物違いオマージュありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:02:19

    >>12

    最終回案でもあるヒーローズライジングがそんな終わり方だったね

    同じ終わり方になるからズラすんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:33:27

    >>6

    そのシーン自体は、新入生の指標になりました!のシーンで達成済みじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:19:36

    >>14

    新入生と小さい子供が動画を見て憧れるのはまた別というか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています