20周年グッズ765ASだけ優遇されてね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:44

    アクスタと缶バッジ全アイドル出して欲しいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:21

    多い!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:50:51

    20周年なのはASだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:55:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:55

    他のコンテンツも20周年になれば出るよ、それまで盛り上げて行こう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:53

    >>4

    えっとね…シリーズの20周年であることに変わりはなくグッズの展開とかは人数的にもやっぱASってことなんだ

    分からないかもしれないけど商業のリソースには限りがあるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:22

    >>4

    自分の好きなマスがメインが良かったって素直に言いな

    イベントでもユニットでも目玉やセンターあるんだから765ASが多くなっても普通よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:37

    夏休みだからかお気持ちスレ乱立してるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:08

    他ブランドは他ブランドで継続的にグッズ出してるから周年グッズ出す余裕がないってマジレス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:29

    >>8

    露骨な荒らしもいるしやんなっちゃうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:13

    マジで一気に湧いてて笑っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:01

    何でスイッチ入ったのか分かんないくらい一気に湧いてて草
    ネカピン管理しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:05

    こういうこと言うやつは普段からASミリシャニ優遇デレM冷遇って言ってる層なんだろうなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:47

    >>9

    Mは現在進行形で10周年グッズ出してるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:43

    明らかにデレが厳しすぎるだろというツッコミ待ちなのに誰もしなくてかわいそうだから俺がここに記しておく
    デレが厳しすぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:56

    デレは総選挙をやって上位30人に絞ればいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:43

    20周年も続けてこられたのは
    やっぱり765asの皆がアイマスを始めてくれたからなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:24

    >>16

    765ASと同じ13人だな

    信号機除いたら10人

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:06

    >>16

    脇から見る分には楽しそうだなその地獄絵図

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:40

    MOIWみたいな機会があったらこの服の書き下ろしでるだろ
    ただMOIW形式なら出演者だけだからユニット歯抜けがガッツリ悲惨なことになるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:56

    というかアイドルマスターの周年=AS組の周年なのでAS組だけ衣装全員分あるのが普通というか…
    普通ならAS分しか出さなくて良いのを全ブランド出してるから逆に優遇されてるように見えてるまであるというか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:02

    ASが20年ってモバマスがなければ長続きしなかったやん感もあるし
    お前ら単独でブランド維持できてないやん感もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:26

    ASがいなかったら全部存在しないやん感?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:02

    もうまんま老害の発想やろそれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:29:11

    モバマス初期ってAS目当ての客が殆どだったんじゃなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:37:56

    >>25

    ASをさっさと切ったからそれはない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:11

    765AS20周年グッズ買いたいけど
    その間に結婚もし子供も出来た身からするとなんか買うの恥ずかしいな
    20周年グッズじゃないけどロゴキーホルダーみたいのは嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:48

    >>27

    Kアリーナで会おう

    家族も連れてこいよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています