コスプレorコスプレイヤー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:25

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:00

    >>1

    好きなわけねーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:31

    エッチなコスプレイヤーは好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:42

    コスプレエロは好き、コスプレのみは好きも嫌いもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:49

    >>3

    非エロは嫌い?

    クオリティー高いのも嫌い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:29

    >>3

    エロけりゃなんでもいいってか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:32

    >>5

    普通

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:58

    クオリティ高くて原作愛感じられるなら好き
    どの写真も表情同じとかは嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:32

    エロで釣るのは嫌い
    クオリティー高いのは好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:22

    こんくらいのクオリティじゃないと受け入れない

    x.comx.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:17

    えなこもしかりモデルもやってる方は結構儲けてるイメージ
    年収100万越えとからしいし勝ち組じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:36

    >>6

    当然

    エロでもない限り元キャラの完全下位互換だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:19

    87かぼちゃさんは好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:20

    コスプレイベント普通に楽しいから好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:50

    脳みそオチンチンなジジイばっかかここは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:35

    共産圏のコスプレしてみたい
    軍服とか憧れない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:09

    >>15

    三次元に怯えるオッサンといえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:41

    >>15

    エロ禁止なら好きかい?で済ませず

    きっちり筋道立てとけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:35

    夏休みだなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:53

    エロも何も関係なくクオリティー高くて原作愛あるやつ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:57

    プロレベルでクオリティ高いのは好き
    個人が趣味でやってる奴は苦手。特に女性が男キャラのコスしてるやつはアイメイクの感じが好みじゃなくて絶対に視界に入れたくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:53

    映画のキャラのコスプレってお前ら的にOK?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:53

    お洋服つくるのすごいなって思う
    容姿に気をつかって綺麗にしてる人はさらにすごい
    あとよくまとめられてるコミケのネタ枠のとかロボとか特撮のとかアーマー作ってるのは色々と工程が気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:04

    >>22

    全然OK

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:50

    >>11

    衣装づくりにかかる費用考えると生きていけない額で泣いちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:07

    >>23

    分かるわ

    アレって生地とか造形用のボードとかで作ってるらしいよ

    型紙とかも個人で作ってるらしいし凄いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:25

    >>25

    だからこそ限られた費用でいかにキャラに近づけるかって感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:44

    >>16

    お前浮いてるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:09
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:31

    以前住んでた所の桜の枝は折るわ、近所の幼稚園や小学校が世話してた花畑に勝手に入って踏み荒らすわでかなり無理になった
    公序良俗をしっかりしてて、礼節を弁えて、作品をリスペクトしてる人ならいいですよ
    それ以外はブロック&ミュート

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:08

    時折いる化け物以外は好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:33

    >>30

    マナー守らない奴って今もいるんやな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:06:52

    外国人男性の東方キャラコスが大好きだ、愛の強さと実力の強さを両方感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:31

    カメラマンもすごいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:36

    >>32

    一様、一昔前の刀剣乱舞のコスプレだった

    一部が問題起してるのは理解してるんだけどその一部にかち合うと他の人もどうなんだって疑う様になっちゃったよ


    因みに器物破損と不法侵入でしょっ引かれたけど「目立ちたくて~」「良い写真が撮りたくて~」「悪いとは思ったんですけどまた生えてくるでしょ~」とか言ってたらしい、もう無理

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:41

    >>35

    一部の悪い奴が目立つアレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:44

    >>33

    パチュリー定期

    あの異様な説得力は何なんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:32:33

    age

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:34:09

    コスプレはおろか造形や縫製分野にも知識ゼロなのにコスプレ衣装を制作する動画とかクオリティ高い衣装の解説記事なんかは面白くて見てしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:37:35

    好き嫌い以前にあんまり興味がない
    二次元は二次元だからこそいいのにと思う
    でも着ぐるみとドール面はエロいから好きです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:31:50

    age

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:29:24

    凝った衣装単体で見たい
    着る人間は別に見たくない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:41:54

    UN!大好きSA★


    x.comx.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:26:19

    エッチなの大好き、クオリティ高いのは感心はする。
    綺麗求めるならコスプレじゃ無くてもええし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:51:58

    age

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:43:35

    あにまんって以前からこのスレにもいるけど

    >>30 >>36 これみたいな理由がある訳ではないコスプレ嫌悪・憎悪してる奴いるよな


    そんなに嫌ならスルーすればいいのにね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:22:44

    普通のコスプレは別に好きでも嫌いでもないけどこういうのは好き

    x.comx.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:23:10

    リンク修正忘れ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:22

    >>46

    公序良俗をしっかりしてて、礼節を弁えて、作品をリスペクトしてる人ならいいですよ

    と言ってるからそこまで嫌悪はしてないけど糞みたいなやつにかち合っちゃったから純粋に楽しめなくなったって話じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:35

    ちゃんと原作をリスペクトしてるコスプレはすき

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:24

    >>49

    そういう理由もなくコスプレイヤーってだけで嫌悪してる奴が居るって話では?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:15

    こういう着込む系のやつは凄いなって思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:45:05

    >>51

    本当だ文章が読めてなかった、申し訳ない……


    話題に戻るけど日本人の顔はどちらかと言うと丸みが強いからそういう造形のキャラのコスプレが個人的に好み

    あと元から黒髪のキャラとか良いよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:46:42

    エロいコスもそれはそれで好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:51:38

    特殊メイク使ってコスプレしてる人をXで見かけた時はクオリティ高過ぎてすげえ…ってなったわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:18

    >>37

    表情に一切の迷いも躊躇も無いからね

    「今俺はパチュリーなんだ」と真剣に思っていて

    それが雰囲気に滲み出てるんじゃないかな


    心までなりきるのがコスプレ、みたいな言葉もあることだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:32

    いつか見た、このすばのアクアが一升瓶をラッパ飲みしてるコスプレの写真は好きだったな
    やっぱ服装や見た目だけじゃなくて仕草とかも「らしい」ものだとより嬉しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています