やめなよアリス!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:55

    まだ1ヶ月あるのに夏休みの宿題をするのは恥ずかしい事なんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:09

    だからほら、私とスチューデントファイター2やろう!
    アリス!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:21

    過去の自分を呪いながら終わりのない課題に身を窶す方がみっともないと思いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:21

    うわーん宿題があると思うとゲームを素直に楽しめません!
    やっぱり終わらせてからやります!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:12

    ミドリとユズもちゃんとやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:38

    まだ1ヶ月もあるんだから後でやればいいじゃん!

    今一気にやっても疲れるだけで、休みが終わる頃には頭に入ってないし!


    やるなら毎日少しずつだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:06:28

    "毎日少しずつなんて考えは捨てたほうがいい…"(12連敗)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:06:35

    (なお1日前までやらない)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:26

    己の所業を呪いながら、宿題に溺れて溺死しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:37

    >>6

    お姉ちゃん毎年そんなこと言って3日くらいでやらなくなって終盤に地獄だったじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:07

    >>8

    いーや始業日に日付が変わるまでやらないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:55

    >>10

    な、夏休み明けて1週間以内には出してるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:16

    >>7

    小中高全敗じゃねーか!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:13

    >>12

    出さないよりはマシだがOUTだろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:25

    ユウカ呼んでくるね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:59

    え?その教科ごとの提出日までが勝負でしょ?だから始業式当日は担任の教科と絵日記、自由研究だけは終わらせてもう寝ようぜ(悪魔の囁き)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:50

    じゃあいつまでにどの宿題終わらせる予定立ててノアの前で宣言しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:19:56

    >>16

    始業式終わった後のホームルームで全回収じゃないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:21:11

    >>18

    知らんのか?

    次の日に


    まだ出てない教科があるので来週までには出しといて下さいね〜


    という告知がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:36

    >>19

    なお始業式(金曜日)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:07

    ミレニアムは電子化が進んでるから課題はフォームで提出かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:50

    何このスレ…胸が締め付けられる…、

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:57

    >>22

    やろう!宿題!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:13

    アリス、知っています!読書感想文とイラストコンクールと絵日記は時間が経てば経つほどやるのが面倒になるので早めに済ませた方がいいと!

    うぅ…それはそれとして早めにやっても面倒です………

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:36:22

    ハイスクールこと高校生だとイラコンと絵日記は無いんじゃねぇかな!?
    読感はまぁ…そうねぇ…小論文みたいに纏める方向性が求められた記憶が

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:39:06

    モモイ、アサガオの水やりと観察日記は毎日やらないとダメだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:01

    アリスは偉いなぁ


    >>3

    これアリスに偽装したケイだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:07

    ミレニアムの宿題って、フェルマーの最終定理の証明について感想文を提出とか、めっちゃ難しそうな気がするんだよなぁ…モモイバカぽいけど、絶対俺より頭いいだろうし…
    ちな、感想文はリオ会長が読むものとする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:07

    "ユズはきちんと課題を計画的に進められて偉いね"アタマナデナデ


    「えへへ、ありがとうございます……あ、もう少し続けて下さい……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:57

    "夏休みの宿題……終わらなくて結局言い訳して出さなかったよこんなことになる前に宿題終わらそうね"

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:02:53

    なんで本の感想だけで原稿用紙が何枚も埋まるのさ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:07:25

    >>32

    知らんのか

    読書感想文は物語をダシに自分や周りの経験を捏造して埋めるのが正解なんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:04

    ミレニアムならExcelで感想文書いても許されるはず
    それに手書きで手首痛くなる事は無いし修正も出来るから小学校の時からExcelで書いてた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:50

    >>34

    ???「文字は手書きすることで脳が活性化し、考える力、記憶力が身につきます。手書きをさせる意図がありますので、ちゃんと手書きなさい」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:29

    >>32

    みんな話を盛って書くのさ

    大人になっても役に立つぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:57

    で?学生あにまん民のみんなはどのぐらい夏休みの宿題を終わらせたんだ?俺はもう読書感想文を終わらせたぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:56

    >>32

    おまんシナリオライターじゃろがい!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:29

    >>38

    物語書くのと作文書くのでは使う脳みそが違うんじゃい!ソースは小説書くのは好きだけど作文は死ぬ程嫌いだった俺

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:36

    >>37

    俺だって算数の宿題終わらせたもん!

    アサガオは枯らしちゃったけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:22

    今もあるかは知らないけど、夏休みの途中で登校日(宿題の進捗もチェックされる)あるだろうし、そんな最終日に地獄見るなんてこと実際にあるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:59:08

    >>34最初Excelで出した時「なんで手書きじゃないんだ!!」と言われたけど手書きの書かなきゃダメというのは無かったはずです。で乗り切った

    間違えまくって消しゴムで原稿用紙を破って速攻でダメにしていく人だったから……

    ダメ!!って言われても完成した文をそのまま書けばいいだけだし楽出来ると思うよ(実際楽だった)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:01

    そしてExcelは間違いでwordだって事を思い出した。スミマセン

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:09

    別によぉ、夏休みの宿題自体は百歩譲っていいよ
    お盆の期間以外ほぼ部活が入ってるせいで疲れて宿題なんか出来ねぇんだわ
    そのせいで宿題やるのが後に後になってくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています