【速報】馬券やってる歌手

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:09

    新潟競馬場で絶叫したのが公営放送に残る


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:48

    おっさんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:03

    見てみたらほんとにゴール前誰か叫んでて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:52

    >>3

    なんか聞こえたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:25

    キャーーーーってなんか声入ってて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:29

    メインならともかく2Rで放送に乗るほどの絶叫て…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:48

    思ってたよりガッツリ叫んでて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:55

    鞍上もギャン厨中の人もギャンカスのエスポワールシチーの明日はどっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:00

    全然違うけどアオシマバクシンオー思い出してしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:21

    有名人で顔が映るのはまだ分かるけど叫びが乗るのは前代未聞すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:13

    ってことは今新潟にいるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:49
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:06

    この人さ競馬おじさんに憑依されてるんじゃない?
    ゴール前であんなに叫んでるの競馬おじさんぐらいだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:16

    >>12

    行動力ピカイチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:53

    平日に地方競馬場でワンカップ片手に叫んでても驚かないぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:54

    推し馬が勝ったのかな? 馬券が当たった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:02

    レース映像をクリックしたら出てくる映像の1:30辺り

    jra.jp
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:25

    聞こえづらいけど女性の叫び声が聞こえるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:53

    これか

    確かにゴール直前にうっすら叫び声が聞こえるな…

    客席の声が乗りやすい民放ならまだしもJRAの映像に割って入ってくるのは芝なんよ

    Ìwww.jra.go.jp
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:09

    \キャァーーーーッ/って聞こえて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:26

    >>14

    憑依もなにも高知ファイナルにも手を出してる(中身は立派な)競馬おじさんやで?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:06

    >>17


    3着と5馬身差の4着かな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:14

    放送乗るレベルだと流石に現地でもなんかすげえ叫んでる人いるじゃんって分かるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:19

    亜咲花!
    前田玲奈!
    Lynn!

    我ら!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:51

    地方競馬場にそぐわない美人(なお中身)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:10

    朝競馬中継やってるのグリチャか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:17

    >>20

    確かにそれらしき叫び声が聞こえる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:55

    マジで!?あーしも超オタクだぜ!?
    中央競馬と地方と高知ファイナル全部買ってるし超好き!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:18

    歌手というより馬券師だな、このギャン中

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:36

    さすが歌手だ
    声の出し方がちがうなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:07

    さすがは歌手なだけある
    観客の声をあんまり拾わないグリチャのマイクに声を届かせるとは…

    いやそんなところで職業的パフォーマンス発揮すな!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:14

    >>29

    ×オタク

    ○ギャンブル中毒のやべーやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:22

    >>23

    1〜3着は叫んでもおかしくない展開だったけど4着になんで叫んだんだよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:59

    >>34

    推しと馬券は別だったとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:23

    確かに声量違うんだろうなと思うがその場にいた人も驚くレベルなんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:41

    このくそあっちー日に早起きして東京から新潟1R参戦って行動力がやばい
    大成するような人は何か持ってんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:17:00

    >>34

    推し込みで連単か連複系の馬券買ってたんやろなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:17:00

    見た目は美人
    職業は歌手声優
    中身は競馬好きのおっさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:17:50

    もっと喉を労ってもろて…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:07

    意味わからないのが
    これでもウマ娘以降に競馬初めてる事・・・なんでこんなにハマってグリチャのアナウンサーよりも競馬クイズで高得点取れるんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:19:05

    >>41

    これならその番組で優勝出来たんやろなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:19:27

    >>41

    彼女に勝てるのが、今の所坂井瑠星だけとか何かのバグか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:07

    >>42

    しかし、あるイケメンジョッキーが立ちふさがる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:16

    >>37

    行動し続けるって事は何かを起こせるって事だしな

    何もしねえなら何の結果も舞い込まないのは必然

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:38

    >>41

    脳をこんがり焼かれた行動力のあるオタクが沼に自発的に潜り始めるとこうなるってことかな・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:48

    希望通り牝馬限定戦が開催されればワンチャン

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:33

    >>18

    もしかしてだけどサイト落ちてない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:24:30

    競馬にハマる

    ウマ娘の声優やりてー

    なった←そうなはらんやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:20

    >>49

    タイのCM…?

    お酒をやめよう


  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:05

    夏休みを金曜から貰って前乗りで福島か新潟に行ってくるか考えたけど往復と宿泊費だけでちょっとした出費になるから今年止めたんだよな
    東京からだと朝の新幹線使えばまだギリギリ当日移動でも朝から行ける福島はともかく新潟は前乗りしないとまず無理だわ

    車あればもうちょい楽にいけるかもしれんが免許持ってないのが痛いな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:06

    >>49

    推し馬と推し騎手のイメージソング勝手に作る→推しと対談も追加で

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:46

    ◎声優もやってる馬券師

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:01

    俺は男だからウマ娘になれないんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:01

    >>49

    なんで無から女性声優競馬ファンが発生するんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:16

    >>55

    Cygamesってやつの仕業なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:31:25

    >>54

    別にウマ娘は女の子だけの専売特権じゃねーぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:31:26

    もう新人歌手ってわけじゃない一角の歌手なんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:53

    少なくとも高校生の頃から歌手やってるからアニメ1期よりもキャリアは長い

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:36:18

    >>59

    デビューが2016年だから実はウマ娘「プロジェクト」と芸歴は同じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:37:48

    馬にハマってなければ別の歌手キャリアもあったのだろうなと思う
    まあでも今幸せそうだし馬から仕事に繋がってるしヨシ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:38:28

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:02

    エスポのキャラソン楽しみだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:41:51

    まあ、競馬に脳焼かれちまったからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:43:00

    ゆるキャン△のSHINY DAYS歌ってる時と印象が違いすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:47:36

    プロの声量の無駄遣いすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:01

    >>55

    ウマ娘から競馬にハマって、武史とエフフォーリアの有馬で脳を焼かれたんだ

    だからこれはCygamesの始めた物語なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:57:58

    >>34

    馬主シルクだからスタッフか自身が一口持ってるとか


    いやしかしイヤホンで聞いたら結構な声量だなw

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:55

    >>41

    推す馬の影響かな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:00

    >>54

    君が競走馬ならあるいは…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:36

    プロの悲鳴って凄い 初めてそう思った

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:00

    最初は笑ってたけどだんだんこいつ大丈夫か?に変わってきてる自分がいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:25

    ヤッターに聞こえた

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:53:41

    推しとはいえ複勝に5万!? そりゃ悲鳴もあがるわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:42

    >>74

    なるほど応援…5万!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:11

    太目収入の人間だからこその応援馬券額だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:59:11

    >>76

    すまないがお金持ちだろうと1レースに5万賭けるのはヤバいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:28

    >>57

    沖野晃司さんぐらいしか言えなくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:06:51

    ライプラスのラストクロップか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:06:55

    まぁ金稼いでる人が競馬に突っ込む分には別にいくらぶち込もうが構わないのよな

    それはそれとして5万は割とでっけえな...?結構人気してたし騎手も川田だから複勝ならアリかもしれんけどチャレンジャーすぎる...

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:17

    複勝オッズ良くて1.6倍くらいなのでまあぶっこむのはわかるけどそれにしたって5万はヤバいんよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:40:12

    >>77

    じゃあ1222万を賭けにするのって普通じゃない…?

    五万でもヤバいってなると

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:51:50

    ウマ娘はじまって競馬やり出した人が最初に観たのが21年世代だから、エフフォーリアでハマったこの人はゲームのプレイヤーと同じ感覚で競馬に向き合うことができる

    歌も上手いし、需要にマッチしてるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:51:51

    >>83

    まず1222万にする為に50万ぶち込んでる所からかなりヤバい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:53:14

    >>83

    最近戦力外になったらしい藤浪晋太郎が単勝1点30万円買うのでも野球選手は度胸あるとして評価されるレベル

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:58:41

    >>83

    金額は当然なんだけど、ミラクルおじさんは賭けた相手もおかしいから…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:23:46

    ヒシミラクルおじさん歌手説

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:58

    >>88

    おじさんのイメ損か亜咲花のイメ損かどっちだ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:04

    面白いし楽しそうで何よりなんだけど消耗品の喉をもうちょっと労ってもろて・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:20

    アサカバクシンオーの誕生である

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:25

    >>91

    アサカラ・アサカ軍団のトコならワンちゃん実馬で出てきそうな名前

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:24

    >>77

    亜咲花さんレベルだと必要最低限貯金とそこからはみ出た余剰予算が凄そうだから5万は軽いって思ってた

    ・・・まさかだけどこのお嬢、注ぎ込めるだけの全予算を馬推しに全ブッパしてないよね?

    誰かそうだと言って・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:59

    亜咲花のライブ衣装が青、緑袖、白玉霰に…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:14

    >>93

    エスポ発表された頃アニソンのギャラ全部使いきったって言ってなかった?

    貯金はあるだろうしギャラがどれほどかは知らんけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:29

    >>91


    本当にバクシンオーと写真撮っててターフに芝2400m

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:46:11

    「競馬が好きな私は!」の実写版キャスト1番人気

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:56

    >>94

    デザイン難しそうだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:08

    >>96

    実質因子継承…ってこと!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:53:00

    >>99

    しかもその日のうちに

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:14

    エフフォーリアへの絶叫が他局の実況でも聞こえた男

    VS

    新潟の放送で観客席からの叫び声が聞こえた女

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:18

    野生の実況アナってそんな簡単にそのへんうろうろしてるのか??

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:48

    もしこのレースの後出世した馬がいたらずっと語り草になるだろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:20

    lynnちゃんさんもそうだけど適当に穴馬券買いまくればどれかは当たんだろ戦法はもう地引網なんじゃよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:30

    ウマ娘って思ったより罪深いコンテンツなのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:09

    >>104

    ウマ娘声優の中には自分の担当の産駒買って当ててる人もいるけど、この人は割と考えて買ってる方だぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:33

    >>105

    たまたま名牝モデルのキャラ演じたために半年の間に結構な当たり券を引いてしまいデビュー2年目のド新人さんの脳が破壊されてしまったからな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:15

    前は微笑ましく思ってたけどもう怖いよ、歌手としてちゃんと稼いでるからいいようなものの地下王国落ちするような賭け方してんじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:18

    >>107

    最初はひ孫さん応援馬券ってほほえましく見てたけどだんだん買い方覚え始めてるぞあの新人声優!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:59

    >>106

    エピ産駒だからとテンハッピーローズの単勝買ってたシーザリオの人とかのめり込んだらヤバそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:47

    高知ファイナルで負け分を取り返す歌手なんだこれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:51

    >>107

    テーオーロイヤル→ガチガチの大本命なんで分かる

    ダノンデサイル→一応有力馬だったので分からなくはない

    テンハッピーローズ→これ買えるやつはトータルで負けてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:12

    ギャンブル中毒でもある上に、推しに貢ぐことに喜びを見出すタイプっぽいのがタチ悪いな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:45

    エフフォーリア産駒が走り始めたらどうなってしまうんだろう…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:15

    >>113

    あさかさん「貢ぐ喜び!!貢ぐ喜び!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:06

    >>114

    お嬢の脳が灰となって風と共に去りぬだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:15

    >>108

    ウマ娘から競馬ハマる前はこれ読んでもわからなかったんだけど

    今はすごーく共感できるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:19

    心にいつも地方のおっさんlynn
    ファイナルレースまで勝負はわからねえ亜咲花
    グラスワンダー血統への愛がこじれて馬産方面によくない目を向け始めたマエダエレーナ
    ひ孫たちに脳を破壊されてのめりこみ始めたシーザリオ佐藤榛夏
    ヤマニン教過激派今泉りおな
    最終終始がプラスならええねん高柳知葉
    地方ナレーションなら俺を呼べ徳井青空

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:28

    >>118

    最後は声優の仕事だな ヨシ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:34

    リオン産駒もサトル産駒もどうも走るっぽいから佐藤さんの財布が危ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:54

    >>118

    実名ネームドの声優じゃないのにのめり込んでえらい買い方をし始めた折原日菜

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:13

    >>120

    勝つんだから良いことしかないぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:26

    >>121

    全パターン買えばどれかはあたるでしょ?出来る超お金持ちだからなあの子…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:27

    >>105

    ウマ娘がなかったらこの人ら全員馬券やってなかったと思うとはい。

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:13

    今泉さんは今更になって個人冠名軍団にのめりこんでるってのが一番ヤバい脳の焼け方してると思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:19

    >>114

    一口馬主とかなってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:52

    >>123

    せっかくの凱旋門賞なので現地に見に来ました!はパワープレイの権化すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:58

    上の人も中の人も面白すぎるだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:25:00

    >>124

    競馬が盛り上がるならなんでもする武豊がプロモーターになったかいがあったというものだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:25:38

    >>126

    既に地方馬主になる事は目標として公言してたはず

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:26

    >>125

    まあ見とけ

    ヤマニンウルスがチャンピオンSに緊急参戦して制覇するから(何々、お金が足りない?それは置いといての話だ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:27:33

    脳破壊具合でいうとライアン絡むとキモくなる士師さんもいるしな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:15

    >>125

    ゼファー役やった後にしばらく活躍馬がご無沙汰だったヤマニンから重賞馬出るという完璧なタイミング

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:35

    歌手とか声優なんて自分の才能に人生全ベットするような職業の選び方した人間にギャンブル適性のあるタイプが多いのは当然なのかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:28

    >>134

    ほとんどの人が目が出ず苦労する職業だから競走馬のキャリアと重ねちゃうんだろうな…上の士師さんなんてライアンのオーディション落ちたら声優やめる気でいたし

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:56

    硬い買い方すれば最終終始はプラスになるんだが?できる高柳さんも才能あると思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:02

    >>73

    確かに三文字でなんか叫んだように聞こえる

    'とまれ'か'かわだ'じゃないかな? 

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:09

    ここに上がるほどじゃないけど他の声優さんも自分の孫が出てるならとかG1ならとかで結構馬券買ってるっぽいからな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:00

    もしかしてこれも平常運転?


  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:17

    >>139

    声優同士って割とそういうとこある

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:46

    >>131

    カップ、カップ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:08

    >>140

    そうかな…

    (今日のMCを見る)

    そうかも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています