私はキャプテン・聖徳太子ッスル これを読んでいる妹子は選ばれし者

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:06

    法隆寺を訪れるチャンスを与えられた運良き者
    ざまーみろ しかもこの訪問には絶対守らなければならない条件がある
    訪れる際にはお土産を持って来なければならない
    何よりも"お土産"が大事なんだ
    ぶっちゃけそれだけが楽しみなんだ
    急げっ 乗り遅れるな 良いお土産を忘れずに持って来るんだ
    "法隆寺・ラッシュ"だ

    P・S
    お風呂上がりの耳掃除は無理です 湿ってますから

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:08

    >>1

    ギャグマンガ日和のテンポ…神


    それに比べれば〇〇はテンポ悪くてカスや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:10

    お土産持ってくの忘れたけどどないする?
    まあこの辺の草と石でええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:06:53

    わ、私にはタコタコ星人の煬帝のおかげで塾の模擬試験に出てきた隋の皇帝の名前を問う問題(正答率3%)を答えられた過去があるんだっ

    やっぱり漫画とかで読んだ知識は頭に残るよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:35

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:50

    いやーついに来たのォ法隆寺
    …まさかこれが法隆寺ってわけじゃないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:42

    >>6

    妹子・・・弾き語りしながら待ってたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:52

    どうして法隆寺が建ってないの?
    本当になぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:20

    >>7

    …弾けてないですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:33

    >>8

    お金ケチって1人しか雇わなかった己の悪因悪果を恨め

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:26

    モブ大工・・・すげえ
    1日で台所と風呂付きの小屋建ててるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:41

    >>3

    草ってお前…石ってお前…変なクスリでもやってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:08

    >>11

    30年かければ1人で法隆寺を建立できるんだ

    凄腕と思った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:02

    >>12

    まっ気にしないで

    ちゃんとお土産も持ってきましたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:16

    おーっ 小野イナフがおるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:00:16

    フィッシュ竹中さんに元ネタがあるってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:12

    あの…猛烈に指入ってるんスけど
    いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:31:11

    >>18

    ああ

    もう帰るからどうということはない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:10

    あちこちから変な臭いがするんスけど、いいんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:45:52

    >>19

    聖徳太子のコメント

    『お前の気持ちよりワシの気持ちの方が大事なんじゃあ!』

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:50:20

    いいんスかこれ案件が多すぎるんスけどいいんスかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:53:43

    しゃあっ湯呑み・マッスル・アタック!
    あっ一発で避けられたっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:02:30

    くっさぁ〜
    なんか変な臭いがするぅ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:17:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています