【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part32/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:39

    レイサやその周りに酷いことするスレ
    スレ画はとっても似合った猫耳つけたキャスパリーグ

    スレ画は愛されてそうな毛並みのいいキャスパリーグ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:26

    盾乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:48

    新スレありがとうございます!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:39

    スレ立て感謝〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:53

    昼間からたて乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:24

    毛並みがいいのは確かとしてヘイローに穴が……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:52

    キャスパリーグは何匹いてもいいですわ~
    その内野良キャスパリーグ問題とか発生しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:11

    これは高画質版

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:31:51

    >>11

    もちっとした足がかわいいね

    部屋飼い猫感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:53

    >>5

    ちなみにwritingの方はURL全部掲示板のリンクなので外部サイト系のSSは一回レスに飛んでそこから見てもらえれば

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:07

    蔦をヘイローっぽく入れ込むのが上手くいかなくてなんかこんな感じに
    花詰め込みバージョンも試したけど多分集合恐怖の人がダメなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:38

    >>14

    悍ましさはない可愛いな

    集合体恐怖症対策ver.はテレグラフ(というかワンクッション)してくれれば見れるから見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:14

    >>10

    野生化した野良偽キャスに人時代の身内が会って…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:58:42

    >>11

    見覚えのある人が来てもご主人じゃないから威嚇し続けてそう

    でも美味いキャットフード与えられてすぐ懐いて、帰ろうとしたら足元でずっと甘え続けるん

    だけど、次の日来たらまた威嚇されるんだよね・・・

    猫になった影響で嫌な家の伝統を忘れられたけど大事なナニカも

    忘れてしまったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:23:43

    >>14

    >>15

    冷静に見返してやっぱなんか違うよねとなったので手書きでやり直した


    集合恐怖系のとも無理くりあわせてみた

    言うほどでは無いかもだけど閲覧注意


    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:53

    >>17

    完全に猫になってる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:56

    >>17

    なに痛みやら衝撃が有ってユカリだった記憶が少しずつユカリに戻ってゆくんだけど、

    でも猫でいなきゃいけないんだと気いちゃうんだ、なんでかって?

    そりゃもうさっき生んだ子供を自分の舌で舐めて羊水取ってんだからさ、

    あーあ そんな時に気ずかなきゃよかったのにね、子供も旦那も寝てる時に

    一人起きてて泣いてるんだよ、自分がユカリから猫になったのか猫にユカリの記憶が入っているのか

    分からなくなってるし旦那も少しずつ気ずきはじめてさ、元ユカリに対してずっと

    「お前は猫だ」って至近距離でずっと言ってるんだ、それでも強い意志でシャーレの先生や

    記憶の中にあった所属していた所にSOS出すんだけど、

    「お前が猫にならないと子供がどうなっても良いのか?」って言われて完全に完ぺきに壊れちゃうんだ。

    助けが来る頃には死んだ目で排泄、育児、食事以外はずっと猫の真似か

    壁も床も紙も区別つかずに「私は猫です」ってずっと油性ペンで書いているんだよね

    引き離そうとしても大声や猫の鳴き声で叫び続けて最悪自傷しだすんだ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:24

    >>18

    手書き!?個人的には花が密集してる方が好き

    お疲れ様です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:20

    >>20

    ミ…ミャー…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:32

    >>22

    猫の赤ちゃんかわいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:52

    >>18

    これは闇落ちする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:03

    ナグサちゃ~ん!かわいい後輩が猫ちゃんになっちゃったんだけどその…大丈夫…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:27:05

    >>25

    泣いちゃった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:27:35

    >>16

    私が分からないの!??展開は王道で好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:29:33

    >>27

    猫だもの

    人の頃なんて忘れてしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:36

    >>18

    こぢんまりしたお花が可愛らしいのにリングの内側まで伸びてる蔦が不穏だねえ……

    推定植物モチーフのヘイローは何人かいるけどここまで円形から逸脱しようとしてるのはなかなか……メンタルやばそう……

    あと左右対称で上のひょろっと飛び出てるのがアイリのヘイロー意識してるみたいでセクシ〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:09:48

    >>18

    率直に呪われてるように感じた

    カズサ…助けて……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:36

    >>30

    肝心な場面でいない役立たずな怪猫…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:41:02

    使用例

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:10:01

    職人「(………………)」コツコツ

    職人「(ケツかぁ……)」カチカチ

    職人「(曲線だとめんどくさいなぁ)」コンコン

    職人「(…………ケツかぁ……)」カツカツ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:15

    >>33

    えっちだからヨシ!

    でも腕や足みたいな直線よりやりにくそうという気持ちはわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:53:13

    >>32

    目のハイライトオフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:14:07

    >>32

    狐なのに猫?なんか矛盾起こして

    二重人格になりそう、今までのと

    キャスパリーグ多めで暴力的なイズナがいそう

    キャス多めは血まみれで笑いながら釘バッド

    で肉の塊殴ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:17:25

    新しい主人殿にいっぱい可愛がってもらって幸せいっぱいそうでよかったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:02

    白猫キャスパリーグとうざわえるはかわいい
    みんな知ってるね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:17

    >>38

    レイサは全部可愛いんだけど?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:51

    >>39

    素晴らしい

    よく分かっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:22

    >>38

    理解できる。

    ただ、白猫には飼い主化されたフブキも追加したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:17

    >>26

    泣いてもアヤメのように後輩は帰りませんよ!!

    頑張って!頑張って!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:24

    >>38

    わかるまん

    うざえるの羽をむしるスズミ概念があったか

    記憶違いか

    自分を信じられなくなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:05:08

    >>39

    みんな違ってみんないい星屑レイサシリーズ、このスレだけで何種類いるんだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:05:43

    >>44

    宇沢大図鑑作るか・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:50:18

    >>42

    畜生星屑なのかシュロなのか判断に困る

    まさか宇沢レイサがシュロと比較されるなんて…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:50:41

    >>45

    コラに説明載せれば作れそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:00:02

    作れるくらいの種類はいそうだね
    実質概念まとめとかになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:01:27

    星屑宇沢シリーズに加えて偽キャスだけでもコラまとめ作れるくらいいたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:04:08

    キャスパリーグ(偽)
    キャスパリーグ(偽)(セリカ)
    キャスパリーグ(偽)(マリー)
    キャスパリーグ(偽)(キキョウ)
    キャスパリーグ(偽)(ミサキ)
    キャスパリーグ(偽)(キリノ)
    キャスパリーグ(偽)(フブキ)
    キャスパリーグ(偽)(ユカリ)
    キャスパリーグ(真)

    くらい?
    フブキは正確には偽キャスじゃないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:09:28

    >>32

    尻尾…………

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:10:13

    >>33

    いつもありがとうございます!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:11:48

    >>50

    フブキは飼い主枠だけどキリノとセットが似合う


    ・コラ

    ・設定


    纏めて掲載で

    有志がいれば概念まとめとして作れそうだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:39:27

    なんなら初代スレから後語りくらいまでで既に4、5種類は星屑いる気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:51

    憧れの星屑マスターを目指して冒険の旅に出よう(提案)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:26

    星屑トレーナー:杏山カズサからご主人様不良まで

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:02:50

    合歓垣フブキトレーナー:偽キャスパリーグ(キリノ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:41:20

    >>50

    めっちゃいますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:41:50

    >>55

    あこがれ…る?か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:49:45

    完堕ちレイサ本筋に絡めるか謎の細々した話を行ったり来たりしているので今日の夜くらいに一度短編の体でまとめて上げようかなと
    後から5話に組み込まれるかも知れない奴ですが

    ゲヘナの話
    元兎の話
    誰かの話

    の三本投下予定です
    残念ながらエッチなシーンはない予定です

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:54:45

    >>59

    星屑に憧れるよりは星屑マスターに憧れる方が…………

    宇沢を閉じ込めてあれこれするマスターということかもしれないし


    え、私ですか?あまり戦闘能力のないトリニティの一般生徒になって攫われて猫耳植え付けられたりとかされたいです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:38:02

    最初期に起爆剤になった不良のヘイロー割る様になった星屑好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:44:47

    >>58

    それだけキヴォトスの社会の闇が深いということ(責任転嫁

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:07:47

    「すいませーん。行方不明の子を探してまーす。もし写真の子を見かけたら連絡くださーい」
    駅前。季節もののタピオカを飲んでいたナツの前に差し出されたのは探し人の情報を求めるビラだった。反射的に受け取った紙面には何人かの生徒の写真が載っていた。友人たちと撮った写真なのだろう。探していますの大きな文字の下、笑顔を浮かべているものが多いのが物悲しさを後押ししていた。
    「物騒な世の中だよね。悲劇はいつだって日常の隣にあるのに、私たちはそれをすぐに忘れてしまう」
    「いつになく詩的じゃん」
    一緒に歩いていたヨシミが感心する様に声を上げる。おかしい。自分はいつも通りであるのに彼女が感心なんてリアクションをするなんて。彼女は偽物か、影武者か。いや。
    「情緒が成長したんだね」
    「なんでそうなるのよ!!」
    うんうんと頷くといつもの様に怒鳴られた。自分の予想は間違っていたらしい。だが、キンキンと響く彼女の叫び声には安心感も覚える。
    「それにしてもSNS全盛期に駅前でビラとは」
    「それだけ必死ってことでしょう?」
    片手にタピオカ片手にビラという全く同じ装備のヨシミは機嫌悪そうに眉を顰めていた。
    「そうだね……私たちでも何か力になれればいいんだけれど」
    話しながら駅を後にする。ビラを配り呼びかける声はだんだんと遠くなっていく。その時。
    「そういえば──最近あいつ見ないわよね。いつもカズサに会いに来てたのに」
    「ライブの練習の後くらいか……確かに最近ウチに来ないね」
    一瞬、嫌な想像が脳裏を過ぎる。手元のビラに視線を落とせばそこに並ぶ写真に彼女のものはない。そんなはずないと思っていても何故か安堵のため息が出てしまう。
    「……?どうしたの?」
    「いや。そろそろカズサたちが待ちくたびれてるかもしれない。早く部室に行こう」
    隣にある悲劇を確認して安堵を得る自分に嫌になる。そうしてその向かいに転がる悲劇に気付かぬままナツは日常の中を歩いていった。

    みたいな星屑の外のお話とかも見たい
    いっぱい見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:09:13

    >>60

    期待してます

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:10:28

    >>64

    むしろ第一被害者なのを知ったら絶望しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:14:59

    >>62

    道を踏み外した瞬間なのに負のカタルシスがある

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:16:26

    >>67

    属性としては目覚めたダークヒーローだからね

    敗北からの逆転勝利感ある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:17:50

    スーパースター宇沢レイサが砕けて、星屑が生まれた

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:49:02

    >>64

    SSじゃないけどゲームのグルストとか読んでる時にこの裏で宇沢が……とか考えてテンション上げる事はある


    根も歯もない妄想

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:49:37

    >>70

    ほのぼのやいい話だ…してる中で責め苦を受ける存在がいるという事実

    これは星屑宇沢に限らないけど(華の女子高生生活を謳歌するトリニティ他に対してエデン以前のアリウスの苦しみだったり)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:08:25

    >>71

    アリスクは偽キャスルートや星屑で社会崩壊ルートだとさらに苦しむんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:06

    >>60

    ギリギリになりましたがまずはゲヘナのお話からお納めください。

    【Re星屑レイサSS掌編】ゲヘナ決戦前世 | Writening──イロハ先輩、私がんばるから。  ゲヘナ一帯を見下ろす高所だった。強い風が吹きつけてふた房に結われた美しい金髪が大きくなびいていた。  少し伸びた背。以前より大人びた表情、大人びた口調で。新たな…writening.net

    SSまとめで扱いやすいようレスは分けて投稿します。

    今朝書いた通りエッチなシーンないどころか宇沢成分もZEROなので完堕ち世界でレイサ以外の生徒どうだったのかなという方呼んでみていただければ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:56
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:27

    投稿乙
    最低だよ…星屑…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:12
  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:54

    待ってくれ情報量で殴らないで
    読ませてもらう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:52

    >>76

    唐突に挟み込まれたネヲナでググったらそういう……

    投稿お疲れ様です

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:14:12

    これ以外に敵討ちに燃えるシロコと星屑の追いかけっことかも途中まで書いてたのですが落とし所わからなくて塩漬けにされてます

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:07

    >>69

    むしろスーパースターを鍛えてキャスパリーグを倒しうる英雄に育てるのも一興

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:46:23

    >>73

    狂乱するチナツ、一年だったから長い期間地獄と化したキヴォトスを生きてきたのか

    卒業してて記憶無しで冷静で良かったねアコヒナ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:52

    >>81

    いや、会話を信じるのもスパイだから怪しいとはいえ、チナツに未来の記憶は本当にないのかもしれない

    この場合はイブキの話術がシンプルに怖すぎるが

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:57

    爪とか尻尾とかキャスパリーグに成りかけてるカズサに「あいつを返せ……!」って脅され皮膚に食い込む凶爪に顔を歪ませながら「おいでよ英雄」と呟いて怪異を倒すためだけの暴力装置みんなのスーパースター宇沢レイサに助けに来てもらいたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:01

    >>83

    そしてますますカズサは怒りキャスパリーグにレイサは暴力装置になる悪循環

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:08

    >>83

    先生!こんなところにも星屑トレーナーが!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:09

    >>82

    チナツちゃんに敵意なんて微塵もないのに

    どうして私の話を信じてくれないんですかヒナ委員長?世界はまもなく滅亡するんです。唯一イブキさんだけがその滅びを回避する術を知っているんです


    って書き出したらなんか一昔前のヤバめの新興宗教感あってこわぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:28

    >>86

    ヒナの心労が察するに余りある

    三年のアコはもちろんイオリも無事でよかったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:19

    >>73

     未来の記憶。泣いて、喚いて、恐怖に震えたおぞましい記憶。吐いて、その自分が吐き出した吐瀉物にすら怯えた。何故今自分がまともに立って息をしているのかもわからなくなる。大人に食い物にされた生徒の末路。

     その向こうに。

     確かに彼女との思い出があったから。

     失ってしまったあの日々を、今はまだここにある日常を、彼女は守ろうとしていたから。


    これイロハも自害なんてできずそういう目に遭った?

    おのれ星屑……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:46

    >>86

    宗教に例えたらイブキは神輿に見えるのに

    元に加えて本物の神童(未来で議長経験あり)だから、誑し込まれる生徒も出るよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:02:56

    魔王=アリスにしか思えないけどゲーム開発部と一緒に狂い狐を止めて亡くなってるんだよね
    遺体が起き上がったか世界線違って堕ちたか別人か

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:58

    >>90

    (まだ未読かネタバレ配慮だったらごめん)

    残り二つのSSに答えがあるかも?

    にはは

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:22:05

    >>76

    これ星屑レイサの治安が完全に終わる前の世界かな?現代?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:24:30

    >>74

    コユキ……

    アリスさえいれば、これらのほぼ全てを自前の能力だけでやれたの考えると絶対に死んではいけなかった


    とはいえ、ノアの箱舟のおかげで

    最後の生き残りは星屑世界線でも生きてる?と思うと犠牲は無駄ではなかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:24:55

    >>84

    >>83の思い通りですね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:17:56

    >>73>>74>>76

    一気に更新してくれて満足。

    ゲヘナ内乱は続きが見たいし今回も裏話聞きたいなって思いました(小並)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:01:36

    >>74

    コユキの異名と三年に成って逝った…悲しさがある

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:20:25

    星屑SSの新作が来ている喜び、でも感想はもうちょっと待ってほしい
    その…毎回出来がいいからつい感情移入しちゃって…今読むと日中に差し障る……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:33:42

    >>88

    そりゃカズサたちに対して星屑になってるなら悠長なこと言ってないでさっさとどうにかしろってなるよねという


    『つまり、宇沢レイサは既に星屑として覚醒し活動を始めている……?』

    「覚醒なんて……っ、今レイサは膨大な未来の記憶や経験と今の自分の間で苦しんでいる。星屑になったわけじゃない!!」

    『ですが、既に生徒が一人彼女に襲われたのですよね?』


    多分ならもう宇沢レイサはぶっ殺した方がいいくらい思ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:49:59

    やっぱり未来の記憶は呪いであり猛毒だ
    違う世界まで穢す

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:01:38

    >>96

    エンジニア部の生存率よ(むしろ他の部の死亡率とも…)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:32:20

    >>86

    ゲヘナに滅亡の予言?があるのも拍車をかける

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:32:38

    今回のお話は星屑が原因とは限らないから……(

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:33:06

    >>101

    ゲヘナにしろトリニティにしろ元から結構な厄ネタ埋まってそうなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:51:15

    ゲヘナはシンプルにサタンの復活だろうね、アビスなんてのもあるし
    アビドスなんて死んだら世界が終わる生徒が居る
    やはりここはレイサに槍を持たせて世界を繋ぎとめる文字通りの人柱になってもらうしか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:09:36

    クロコみたいに一息に滅ぼされないけどジワジワ首を絞める様にみんな不幸になってくの悲しい

    もっといろんな生徒の末路が見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:11:12

    もしかして今回で被害者リストがまた厚くなる?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:19:36

    実力はともかくへこたれないチェリノ・実務を一手に担うトモエ・方向性を定めていたミノリ
    ここら辺が卒業してマリナがトップになる赤冬とかヤバそう、生徒は畑からとれる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:11:07

    >>107

    暴走の方向性が現状ギャグになってるけどあの勢いがちょっと別の方向向くだけでえらいことになりそうな気はする……


    星屑世界の退廃に反発する形とかでスコプチ教モチーフとかの生徒が生えてきて学校ぐるみでえげつない方向に向かうとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:12:34

    赤冬はだいぶ昔のSSでシグレとノドカに全土を燃やされてた記憶が

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:00:23

    百鬼夜行はやはりイズナに滅されたンスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:16:22

    他の星屑バースのキヴォトスでは災禍をレイサが一身に引き受けた
    ありがとうレイサ!ヘイローおいしいよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:03

    >>111

    うわー邪悪な星屑マスター!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:13

    >>73

    今回あまり書けること多くないですが補足という名の駄文になります

    いつも通りこうかな?くらいの温度感ですが妄想の足しになれば


    ⬛︎ゲヘナの話

    イブキの一人称が私になったのは先生が死んだ後のイメージですその頃から以前よりさらにゲヘナでの認知度、人気度が高まっていったのかなと。多分背も伸びて、かなり幼い印象が薄くなってるかなと。(無くなってはいない)

    ゲヘナの政変には星屑は実のところほとんど関わってません。ただきっかけを作る事はしたんじゃないかなぁと

    イロハが受けた仕打ちはご想像の通りに。割と奮戦はしましたが戦いは数でした。多分その場で色々された後首に鎖をかけられてお持ち帰り献上コースみたいな感じかなと。

    アリスは勇者で魔王はそんなアリスの敵です。壮大な夢を抱く狂い狐さんの雇い主です。

    チグサは申告の通り特に未来の記憶はないです。万魔殿に集まってるシンパの半分以上も同様です。ちなみに現万魔殿メンバーは全員正気でイロハもイブキサイドに行く事はないです。風紀委員サイドは基本運が良い感じで、ヒナも実は現状どうなるかわからないです。そんな感じのイブキです。

    意図してなかったですが風紀委員の主要メンバーには記憶持ちはいないです。伊達にメモロビで先生の風紀を乱してないということかもしれません。

    結末はなんとなくイメージしてるのですが過程が歯抜けなので続きを書くかどうかは……本編が終わったらもしかしたら

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:47

    >>74

    ⬛︎元うさぎの話

    アリスも女王もトランプの兵隊(?)もいなくなったのでしょうがないから白兎が全役やるぜ!って感じのコユキです

    多分あんなに元一年がバタバタ死んでなければコユキが会長になる事はなかったかなと

    圧倒的エンジニア部の生存能力。一応ヴェリタスも生きてる。メイド部は……どうかなぁ。

    玉座とコユキのイメージとしてはコユキの持つ解錠能力→解き開ける能力を強制的に歪めて物質のあらゆる繋がりを解錠する能力として分解サイドの機能を肩代わりさせるイメージです。足りないリソースを補うのではなく足りないリソースで行うはずのタスクをコユキが単体能力で賄う的な。なのでコユキ以外を玉座に座らせても意味はありませんでした

    そんなこんなでコユキも自分の能力が明確に他者にない特別なものという自覚はあの時点では持ててるんじゃないかなと思います(今コユキがその辺どう認識してるか曖昧かもですが)その上でこんなもの大したものではない、くらいは思ってそう

    会長コユキは髪下ろして黒スーツ着てみんなから尊敬される会長だと私性癖。多分会長モードは素の騒がしさやひょうきんさはかなりなりを潜めてるんじゃないかなぁと。みんなを安心させないとだからとはコユキ談。

    雀百まで踊り忘れずだよコユキ。あとその使い方は若干間違ってるかもしれないよコユキ。(間違いではないかも)

    獣の咆哮は別の元兎さんの見てた二匹の獣のものです。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:34

    >>76

    ⬛︎誰かの話

    これだけは明確に本編に組み込み予定なので現時点だとあまり補足はしないほうがいいかなと。とか書くと予想つく人はだいたい予想つくかもしれませんが。(予想がつくので)

    自分の銃の分解できないキヴォトス人は割とやばいのではと書いてて思った(感想)

    ドン曰く「あはは」との事


    ⬛︎その他

    学園の滅びは三代自治区以外は決めてないので自由に妄想してもらえると嬉しいです。なんなら誰かに描いて欲しい。

    ちなみに3校の滅びはゲヘナがゴリゴリ、トリニティがガラガラ、ミレニアムがプチンって感じです

    フィーナ記憶戻ってる予想が結構されてましたがおそらくフィーナは記憶持ちではないんじゃないかなと。(確定ではない)未来の記憶がふって湧く生徒については特定の枠以外はかなりランダムなイメージです。ただはっきり厳格なルールがあるわけではないので登場してない以上全てを思い出して声の元気さが1万分の1くらいになってるフィーナもいると思います。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:53
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:06

    >>115

    >>全てを思い出して声の元気さが1万分の1くらいになってるフィーナもいると思います。

    かわいいね…ウミカに顔向けできないね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:12:22

    >>115

    プチンと潰された

    学園は潰れても生き残りはコユキが犠牲に形成した宇宙船に乗れた感じですか?キヴォトス出た生徒以外誰も生き残れなかったのか知りたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:07

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:06

    >>116

    アリスクは壊滅して最後に残されたのがアツコか…

    狂い狐/イズナもだけど現在の世界ではみんな生きてて幸せだから未来ほど振り切れられないのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:50:47

    >>113

    離され尊厳を踏みにじられ飼われたイロハをイブキは取り戻せなかったのだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:52:11

    >>116

    果たしてスズミはどうなったのか、そしてこの世界線だとキリノは良い警官として生涯を終えてるぽいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:42:50

    >>113

    補足の補足

    未来のゲヘナの流れとしては

    イブキ議長就任→政変発生→ゲヘナ生徒の自治区でなくなる→火山大噴火で大半が焦土に→生き残ったゲヘナ生が野党化→荒漠の狂姫が現れゲヘナ生を統率。バラバラだった略奪行為が組織的に→周囲の自治区の抵抗も激しく略奪のたびにゲヘナ生の数が減っていく→誰もいなくなる

    みたいな流れのイメージです

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:59:10

    >>122

    どちらが幸せなのか…いや、命がまだあるならいずれ救われるかもしれないから偽キャスのほうが……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:01:47

    >>124

    偽キャスキリノは堕ちたけど生を謳歌してるから(犠牲になる同僚からめをそらしつつ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:06:25

    >>120

    未来の記憶+現在の人格+平和な状況

    だから混乱したり苦しんだらはしても案外そうそう暴走はしない説


    それでも抑えきれない記憶持ちたちが暴れてる生徒とか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:09:04

    >>117

    ウミカを見て顔真っ青にしてスイマセン、ごめんなさいって何度も謝った後ボロボロの顔でふらっといなくなりそうになるフィーナ?

    その手を逃さぬように掴む社長?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:12:01

    >>73 >>74 >>76

    規制で感想が書けなかった、今回の星屑SSもよかったです……

    誰もが子どものままでいられない中でそれでも必死に抗ってくれていたのが切ないですね……

    あとずっと気になっていたメスコラトリーチェ、給食部っぽさは予想してたけどジュリの方っぽい?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:52:24

    >>128

    >鍋をひとまぜするだけで化け物の森を出現させる|メスコラトリーチェ《かき混ぜるもの》

    ここだよね

    たしかに

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:05:56
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:42:16

    カズサの誕生日が近いぞレイサ
    今年は何をプレゼントするんだレイサ

    え、ビデオレター?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:45:19

    マキの誕生日だぞ宇沢ァ……
    おいマキィ……なんだその帽子は
    耳隠してんのかおいぃ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:34:09

    >>132

    実はキャンプイベの時には耳をつけられちゃってたんだよね

    表情や声は耳の制御でギリギリ怪しまれないくらいに抑えられた状態でイベントの端端であれこれされちゃってたんだよね


    かわいいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:42:41

    まさかミレニアム最初の犠牲者がマキになるだなんて……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:45:57

    個人的に偽キャスは後になるほど猫耳つけていじめられれば外見も髪色もそこまでホンモノキャスパリーグに寄せる必要ねーなでなんなら猫耳が髪の色に合わせる様になっていってそうなのが元の姿も奪われた最初の偽キャスの尊厳破壊に繋がって二度美味しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:52:42

    >>132

    こんな無邪気な笑顔が歪む様を想像すると……

    ニャーニャー鳴くのが似合いそうだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:10:57

    >>99

    滅んでそこで終わっておけば良かったのに(暴言

    滅びた後に無事な世界にやってくるから(クロコたちから目を逸らしつつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:03:47

    そういえばですが

    ほぼ過去レスの引き写しですが若干加筆等した四話唐桃の駄文を上げました

    四話自体がだいぶ昔ですが……

    syosetu.org
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:16:38

    玩具とレイサの人格をスイッチできるように改造してぇなぁ…
    記憶共有されていなくて何も知らないレイサ、体に刻みこむ形で玩具人格がレイサを侵食して
    カズサたちと接してるときくらいしかレイサ人格が出てこないほど開発した辺りで
    玩具人格が尊厳も思い出も貶めてカズサたちを侮辱しながら奉仕する映像でレイサ人格を破壊してぇなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:21:44

    >>139

    素晴らしい概念だ

    記憶が歯抜けなのにもしばらく気付かないけど段々自分に不信感を抱いて欲しい

    けどこんなの人に話してもなって思ってるところで映像見せられて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:36:50

    >>127

    フィーナとウミカの手を掴んで離すな

    両手に花だね社長

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:38:54

    >>141

    グズグズに泣く二人を慰めながらモモトークで先生に救援を求めるシズコ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:39:34

    >>138

    感謝あ〜

    補足が読めて助かる

    唐突に壁を蹴るネルパイセン.gif みせて♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:47:50

    >>143

    >唐突に壁を蹴るネルパイセン.gif 

    探したらネットの海のどこかにありそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:55:48

    ちなみに、ネル先輩が唐突に壁を蹴っている様子は
    ぜひサブチャンネルをご覧ください

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:56:53

    >>145

    アリス!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:36

    >>141

    この花湿ってるしグラビティなんですけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:58:11

    >>141

    花両方メンタルケア必須というか完全に救護対象なのですが

    百鬼夜行に医療系ネームドはいなかったよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:00:46

    >>139

    正気のまま自室に帰ったら明らかに記憶の中の自分の部屋じゃなくなってるやつ

    玩具で遊びやすい様に道具も設備も整えられてるやつ


    体と一緒に帰る場所も作り替えられてるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:53

    スレ画のユカリアップにするとなんか悪の組織の幹部っぽい顔してる気がする
    勘違いかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:18:38

    >>148

    忍研とイブキから少し接近してたゲヘナにある救急医学部に頼るしか……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:13

    >>150

    偽キャスパリーグでありながら心を病んで他の偽キャスを飼うようになったのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:31

    >>151

    あの、肝心のツテの忍術研究部も万魔殿も今えらいことになってるんですが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:47

    >>125

    気づいたけど偽キャスににって楽しそうにしてるのキリノくらいでは?

    ……何故?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:14

    名前:中務キリノ
    年齢:15歳
    誕生日:10月22日
    身長:161cm
    学園:ヴァルキューレ警察学校
    部活:生活安全局→対キャスパリーグ挑戦者→ 偽キャスパリーグ
    趣味:食べ歩き 誘い受け 敗北 被弾
    主人:合歓垣フブキ
    戦績:18勝21分618負
    状態:誤射EX 負け癖EX 苦痛嗜好++
       キャスパリーグ化(不可逆)
       マゾ気質++ ポルチオ開発+
       従順 快楽主義EX 強制発情+
       被虐趣味+ 絶望EX 発狂++
       発狂抑制EX

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:03:54

    キヴォトスでの悪事は最終的に圧倒的強者に叩き潰されるから過程を最大限楽しもうね!
    私は残した爪痕グランプリ優勝の雷帝を上回るのが夢なんだ!
    この色々な偽キャスパリーグのより近い部分を繋ぎ合わせた傑作、キメラキャスパリーグで!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:16

    >>155

    うーんエッチな紹介文

    他のキャスパリーグのも気になってくる!


    発狂++ 発狂抑制EX

    で大分わけわかんない精神状態になってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:59

    >>156

    雷帝もドン引きだよとはいえない恐怖

    はたして登場はあるのだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:31

    パート23見て思いついた真・キャスパリーグ(偽)とか需要ないかな…………
    あんまりカズサを壊す概念は見かけないけど投げるだけ投げときます。


    セリカ√でホシノに突き放されたカズサ
    自分の過去のせいでレイサだけでなく赤の他人のセリカまで犠牲になった事、変わり果てたレイサにショックを受けてアビドスを去った後、気が付けばブラックマーケットをさ迷い歩いていたカズサ。
    本当はまだここにレイサがいるんじゃないかと虚ろな目でフラフラと歩いてるカズサは当然ブラックマーケットではいいカモで、よりによって逆恨みモブに捕まってしまう。

    捕まったカズサは自分が捕まればこれが復讐である以上、他人が偽物として改造される事は無くなると考えるけどキャスパリーグ(偽)はもう興行として定着しているから何の意味も無いんだ。

    そして調教に次ぐ調教、果ては偽物が猫耳を付けられたのとは逆に猫耳を削がれ、暗闇で光る赤目がうざいからと目をくり抜かれ、猫は猫らしく這い蹲りやすいように肘先と膝下を切り落とされたカズサ。
    逆恨みで本来なら本人に直接復讐する根性も無いただの不良に上等な設備も技術もある訳もなく、断面は腐りかけ。

    苦痛にもがき苦しむ中で「猫耳は無いしこんな貧弱な奴がキャスパリーグな訳ないよなぁ?」、「おいキャスパリーグ…………無視してんじゃねぇよ!おらっ!」って弄ばれる内に自己認識すら歪まされた後、残った耳の機能すら壊されて無音の暗闇の中で…………残った最後の自我でレイサを探すんだ。

    『自分は本物のキャスパリーグ』『自分なんかキャスパリーグじゃない』『宇沢レイサはキャスパリーグになった』『自分は宇沢レイサじゃない』
    =「私以外の私の中の誰かが宇沢レイサ」
    どうしてレイサを探しているのかも忘れ、レイサの姿も声も忘れ、自分の中にもカタチが無い『宇沢レイサ』を探し続けるんだ。

    「れい、さ…………れ、いさ……」
    「…………」
    「ちょ……だい…………ちょうせ、ん、じょう…………」
    「こうして抱きしめても分からないのに、挑戦状なんて理解もできないのに何を言ってるんですか…………」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:44

    帽子をとると……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:28

    >>159

    拾われてる…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:11:50

    >>159

    また一人、お前のせいで人生が終わったぞ

    小鳥遊ホシノォ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:34

    >>156

    遺産として各地に残されるキャスパリーグ

    それを回収して回るずっと昔にキャスパリーグと呼ばれていた誰か?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:14:39

    >>160

    この服の下には下品な落書きが無数にされてるんだ

    俺は詳しいいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:24

    >>160

    アーオ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:14

    比較


     →  

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:43

    初日の出は綺麗だったか?
    ってご主人様にニヤニヤされながら聞かられるやつ

    答えようとしたらローターのスイッチ強にされてほら、初日の出の時を思い出すだろう?って笑われるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:28:50

    ハレ…助けて…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:30:46

    >>168

    ハレならあっちで裸でお散歩中だよ(別世界線

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:31:49

    >>159

    ダルマカズサ……

    因果?が巡ってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:46:14

    >>150

    ご主人のために悪事を働くユカリさん

    ですか、悪のえりーとにはなれたんやろな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:09:53

    >>155

    生活安全局→対キャスパリーグ挑戦者→ 偽キャスパリーグ


    ここすき

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:47:02

    マキもキリノみたいに外で飼われてるのだろうか
    それとも折を見て決闘場檻に連れてかれるのだろうか

    偽キャスとの絡みが意外と想像できない

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:13:22

    チーちゃんが目を光らせてそうだから滅多に闘技場には連れて行かれなそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:29:37

    星屑糖の続きも星屑マンガの続きもNTRレイサの続きも英雄レイサの続きも私は待ち続ける……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:30:54

    >>174

    チヒロにも偽キャスパリーグの魔の手が伸びないことを祈ろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:11

    >>176

    チーちゃん猫耳似合いそうだからね


    けどヴェリタスに手を出すと連鎖式でミレニアム全体が敵にまわりかねない…

    寄り合い所帯のトリニティや百鬼夜行、そもそも生徒数が少数のアビドスやそもそもお尋ね者のアリウスならなんとかなった部分が通用しなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:52:31

    >>171

    ご主人様を盲信するえりーとキャスパリーグユカリもいいよね

    自分は他のキャスパリーグとは違うんだってプライドを持ってるけど飼い主が都合のいい様に使って遊んでるおもちゃでしかないんだよね

    最後は飼い主に飽きられて決闘場送りになって自分は違うここにいるキャスパリーグとは違うって必死に思い込もうとしながら環境との摩擦でどんどんおかしくなっていくのは哀れだったよね


    あんなに素直で優しかった心が高慢な飼い猫に歪められた上でそれを叩き壊す様は涙なしには見られなかったね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:16:29

    >>177

    悪意のままにやりたいようにやった結果台無しにされるのもいいよね

    飼い主も偽キャスにならないか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:00

    どんどん広がる何故キャスの輪
    知らぬは本物キャスパリーグだけ


    どうしてこんなことに……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:41:22

    >>159

    最後に立ち位置が逆転するの良き…

    果たして本物を抱き上げる偽物は何を思うのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:17:26

    >>155

    これ18勝はキャスパリーグと決闘してた頃の回数か……結構やってるな(後ろの敗北数から目を逸らしつつ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:40:30

    >>178

    「自分の赤子がどうなってもいいのか?」って言われて愛の力で頑張るんだろうな

    それともやはり高級猫だから飼い主も決闘場に出さないんじゃないか?

    多分ずっと肉〇器として使うんじゃないか、キャスも盲信してるしハッピーエンドやん!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:26:37

    >>159

    挑戦状を正気で渡して受け取ってくれる日は来るのだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:27:19

    過去SSを読み返すと色々発見がある
    こんな概念あったなぁとかこんなSSあったなぁとか

    自己紹介SSが今読み返すとかなりツボだった

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:39

    >>184

    どっちかが壊れるとどっちかが正気に戻るシステム

    カズサが壊れたからレイサが正気になってる


    的な世界の強制力

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:37:49

    >>174

    だがもしチーちゃんが"飼い主"なら?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:16

    >>187

    マキにフブキみたいに脳(ヘイロー)壊された世界線か…

    えっちだね……

    強めにいじられて罪悪感なしでも良いと思う…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:43

    >>186

    大丈夫?その強制力があるキヴォトスのヘイローって…星屑じゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:42:30

    立てれる人が次スレ立てたら10まで保守は任せた
    最近規制強めだから落ちないように気をつけて

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:44:06

    多分23時前後なら立てれる
    それまでになければ立てちゃいます

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:45:47

    >>175

    おんなじ…全部待ってる……

    >>191

    ありがたい…

    24時回ると固定以外強めの規制が回るから気をつけて…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:51:55

    23時は最近規制的に不安だから立ててくるよ
    ssは無しですまない

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:56:18
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:35

    >>194

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:58:19

    >>194

    ありがとう宇沢

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:05:30

    埋め沢

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:21

    いつ見ても宇沢はかわいいなあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:34

    埋め山カズサ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:09:20

    沢と山で二人はついになってるんだよね
    (てきとう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています