もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:57

    手毬と一番相性良いの咲季なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:11

    アイドルとしてやるなら咲季
    日常生活ならことねか美鈴
    こんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:09

    >>2

    純粋に会話するだけなら広かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:48

    手毬にとって相性いいのはことねとかも同じだけど咲季の場合は手毬に対してストレスとかを感じないしむしろ手間がかかるほど可愛いって思ってるだろうから相互的に言えば咲季の方が相性良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:42

    りーぴゃんも第一印象はともかくサポカイベ見る限り相性悪くはなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:29

    >>5

    りーぴゃんが(あ、この子女児なんだ)って気付いたら仲良くなれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:33

    ようやく見つけた対等なチームメンバーって感じ
    朝からジョギング行く同士がいたとは手毬も思わなかったろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:33

    咲季が秒でママになるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:23

    ことね:おかん
    咲季:ママ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:12

    誰のことかは言わずもがななんで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:25

    自分に自信を持つ為にトップアイドル目指してる手鞠にとってみれば
    ストイックの権化で自信家、体系コントロールもいのままの咲季はなりたい理想が歩いてるようなものな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:53:36

    >>11

    「私…咲季が羨ましい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:02:58

    これ滅茶苦茶認めてるって意味だろうからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:47

    孤独に自己研鑽を続けるのと咲季に合わせて生活するのでは後者の方が負担が小さいだろうし
    実力無かったら花海はユニットから追い出すとか言ってる場合やないで月村さん

    しかし、どの世界線でも手毬と咲季が真っ先に関係を作るのは間違いなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:26:43

    マッサージしてもらって気持ちよくなって寝ちゃうしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:55

    咲季は外部組、ことねはバイト三昧と中等部の頃は存在しない取り合わせだからなぁ、こいつら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています