ここだけ雷帝の遺産が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:15

    呪砲だった時にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:53

    わかりやすくいうと人間を燃料にした核ミサイル

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:47

    これそのものより呪砲があるということはアイツがいるということの方が問題だろ
    地下くんどころじゃないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:43:51

    威力よりも精度がやばい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:49:42

    イブキが…呪砲の燃料だから?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:51:02

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:56:32

    神秘のヤバさが分かった今なら生徒から神秘搾り出す兵器とかありそうなんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:47

    そりゃ潰すわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:53

    ミリ知らなんだけど燃料は切れたら補充するの?
    それともゴーラ・モスカみたいに一人から絞り続けるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:13

    >>9

    燃料は基本的に使い切り

    で、燃料の持ってる恨み辛みの感情が強ければ強いほど威力が上がるからそれを育てる為に拷問やら何やらをする

    ただし燃料が死ぬと意味がない


    や、大丈夫ですよ

    キヴォトスの生徒は頑丈ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:32

    対象と関係が深ければ深いほど精度が上がるってのがエグいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています