が、が、が、が、ガチだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:57

    すげえヤツに会えた!
    俺もうれしいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:19:31

    ◇全てを壊したら何が生まれる…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:19:51

    俺の強さを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:33

    信頼…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:21:25

    テンテンテンテン‪”‬天‪”も‪”‬地‪”‬も!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:21:40

    最初流れた時はダサッ だせーよと思ったのにいつの間にかハマってたんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:59

    (初見ワシのコメント)
    なんじゃあこのクソダサ曲は
    ダサっだせーよ


    (超最終回視聴中のワシのコメント)
    おおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:08

    全王「最後に生き残る奴はみんなの復活を願う優しい奴だと思われるが…まっ違ったら消すからバランスは取れてるんだけどね」

    デスゲームの主催としては完ぺきなムーブだよねデスゲームの主催としてはね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:17

    >>4

    じゃあけどワシはお前を信頼しとるわっ

    自分の強さすら信じようとしないジレン…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:03

    >>8

    実際それぞれの宇宙から選別した一番優秀な代表者が周り蹴落として我欲で好き放題したがる奴なら消した方がいいんだよね、ご尤もじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:24

    >>8

    最後に悟空たちが勝つのを信じてたからだと思う反面…ふざけんなよボケがという衝動に駆られるッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:07

    >>4

    >>9

    自分でも間違ってると分かっていても、認めてしまったら今までのことが全て無駄になってしまうんだ…だから…すまない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:30

    >>11

    ふざけてるのは任された宇宙の管理もできない神達なのね、忌憚の無い判断なのね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:33

    >>7

    俺と同じだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:44

    悟空とフリーザの共闘を見てるクリリンとベジータの表情が好きなのはオレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:29

    ジレンvs悟空&フリーザ&17号=神
    敵キャラのデザインとか未来トランクス編のオチとか悟空のキャラとか超には色々言いたい事があるけどこれだけでお釣りが来るんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:32

    >>7

    バリアの破片がキラキラ光る中、ジレンの雄叫びとともにイントロが聞こえてくるんだっ


    これはもうセック.ス以上の快楽だっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:56

    >>16

    終わり良ければ全て良しとはドラゴンボール超のためにある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:31:00

    ジレンの強さの秘訣を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:02

    歌手の人元気になってほしいですね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:15

    >>19

    お おいやめろ…ピエロに聞こえる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:21

    >>12

    ほいだらお前自身の誇りのために最後まで戦ってもらおうかあーん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:47

    >>19

    (ベジータのコメント)

    あの圧倒的に強かったジレン…実は力そのものは俺達とそれほど大きな差はない。パワーの使い方に無駄が全く無いんだ

    気づいたか?アイツは戦いの途中でも、一瞬の攻撃をする時以外は身体も精神もリラックスさせている。ゼロからの攻撃は相手に動きを読ませないし瞬発力も大きい。そしてスタミナも温存出来るんだ。ジレンはおそらく本能でそれができるんだ。だからそれができない俺はまず頭の中でトレーニングしている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:19

    >>21

    教えない…悪の帝王なんかと組むようなお前達には教えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:48

    フリーザ……すげぇ
    めちゃくちゃ頼りになるし

    調子乗る度にボコられるからヘイト貯まらないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:27

    >>22

    うるさいお仲間っスね 反吐が出ますのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:01

    >>19

    ピエロが勝手に語ったせいで「その程度か」「怒らないでくださいね トランクスの方が辛いじゃないですか」みたいに言われていたジレンに哀しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:18

    勝手に悲しき過去を語られた挙げ句視聴者にこんなのトランクスに比べれば悲しき過去じゃねーよバカヤローと言われるジレンの悲しみは計り知れない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:37:01

    >>19

    だが特別にお前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。

    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。

    ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。

    力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。

    そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

    だが特別にお前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/467402/1

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:37:54

    作曲が龍が如くの24時間シンデレラと同じ人でビックリしたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:22

    ジレンの過去周りはいろいろ言われるけどね
    強くなる理由として弱いわけでもなければネチネチつまんない回想してたわけでもないの
    まあピエロが解説するのだけはワケわかんないけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:44:49

    >>29

    (ジレンのコメント)

    おしゃべりが過ぎると思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:45:19

    >>23

    お見事ですベジータボー

    あなたの分析は簡潔で要点が分かりやすいものだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:46:06

    >>32

    完全に勝手に昔の事喋りまくる親戚のおっさんなんだよね、ダルくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:47:52

    >>31

    なんならピエロが勝手に言ってるだけなんだよね 

    あいつが一番ジレンのことを理解してないんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:47:57

    >>23

    宇宙の外を飛べたりするのは種族特性なのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:49:22

    ジレンカッケーマジかっけーとなったのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:50:18

    >>37

    孤独で寡黙な戦士が極限のぶつかり合いの結果感情剥き出しで戦う…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:59

    亀仙人展開…糞
    前提条件を覆しすぎなんや
    亀仙人展開…神
    そこらへんに目を瞑れば神展開ばかりなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:55

    >>23

    フンッ 本気ですらない気の放出にビルスがビビってウイスが破壊神よりも強い戦士がいる事を認めた奴がお前らと同等の力しかないわけないだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:27

    "ジャンジャンビャンビャン"ってなんだよ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:13

    >>41

    ビャンビャン麺……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:44:58

    >>38

    今までポーカーフェイスかキレ顔の2択しかなかったやつがこんな嬉しそうな表情するってそんなんあり?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:46:02

    トリコ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:54

    お言葉ですがお得意のポーカーフェイスが崩れてますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています