最近のポケモンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:17:05

    ポケダンのフワライドヤバかったよねとかレンジャーのハガネール難しかったよねとかそういう本編以外で強いみたいなのが少なくなったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:23

    外伝自体が最近出てないなあ
    ポケダン新作でてくれよ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:46

    ハギギシリが遠距離技防ぎつつ部屋全体技打ち込むど畜生になる可能性だってあるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:10:04

    去年の12月ぐらいまではポケモンGOでチャーレムが強かったって見たな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:02

    ポケマスとかユナイトで暴れてるやつとか居るやろ、多分

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:34

    >>5

    ユナイトはオーロットとかドードリオとかちょくちょくマニアックなヤツが参戦して暴れてるイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:44

    ポケカでなら定期的に生まれてるけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:22:35

    ポケカだとヨマワル出禁にされたりするんだっけ
    字面が面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:22:38

    ポケモンクエストでイワークが強かったのは覚えてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:32:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:22

    ポケモンスクランブルではディアルガが死ぬほど強かった記憶
    2番手を決めるならアルセウスかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:34

    まぜカフェって誰が強い?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:27

    >>10

    スキルレベルマックスにしてゴリゴリに発動すれば理論上かなり強いとされているな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:36:10

    >>10

    理論値だと最強クラス

    …だけど、1時間に1回くらいの頻度でアプリ起動してゴルダックをタッチしないと真価発揮できないから中々に難しいよねって立ち位置

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:03

    >>5

    ポケマスだとポケモン名よりトレーナー名の方が挙がってそう(偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:27

    レジェアルのウォロがめちゃ強いってネタにされてたじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:00:16

    >>16

    レジェアルは本編定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:01:50

    >>11

    アルセウスよりディアルガの方が強いのか(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:11:22

    ディアルガで思い出したけどポケモンGOのマスターリーグではシーズン1から今年の頭にオリジンフォルムが実装されるまでずっと原種ディアルガが使用率1位だったと聞いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:12

    >>5

    ユナイトでもザシアンが暴れまくった話なら聞いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:22:52

    アクジキングがポケモンGOの対戦で強いんだけどここだとそもそもポケモンGOの話をしてないせいで全く見かけない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:10

    ウミトリオもポケダンで化けるとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:40

    ポケまぜはパズルごとに得意ギミックがみんな違って、その都度新しいポケモン追加されていく感じだから、どのポケモンが最強!とは言えない気がする……
    全消しが強いミュウもその全消しできるまでが長いし、場合によっては全消しがネックにもなる
    ポケまぜはキャラの可愛さを楽しむんだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:18

    この枠はポケスリだとウツボットな気がする
    食材とスキルが強くてすごい頼りになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:46

    そもそもウォロ強かったっけ…
    まぁ効率良く手早くタスク埋めた人と寄り道した人とかで挑む際のレベルも変わって来るんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:35

    ポケモンGOでナマズンが強いとかあったろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:13

    >>21

    トリデプスやディフェンスデオキシスが強かったりするのは聞いたけど今も変なのが強かったりするのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:15

    ウォロさんは連戦がキツいから強い印象
    なお自分は図鑑埋めるまで放置してました

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:22

    GOは頻繁に調整入るからな
    チャーレムもランターンもナーフ食らっちまった
    なお既に強かったヤルキモノ強化

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:26

    >>24

    わかる

    カレー作る時に大活躍、トマト特化でも芋持ちでも強い、不死身に片足突っ込んでるスキル

    いろんな要素の噛み合い方が頭一つ抜けてると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:12

    ヤルキモノとベロリンガとデンジムシが強いゲーム、何❓

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:56

    >>22

    専用技が連続攻撃だからポケダンで化ける可能性はあるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:53

    >>31

    ベロリンガはポケカGBでそこそこ強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:05

    >>33

    どのデッキでも雑に差しとく低コスト壁役としては最高でしたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています