【平和・アクかな】ここだけアクアとかなちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:30

    今日甘編終わりの時点で付き合い始めた世界
    アクアは今ガチを断る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:19:41

    まあでもあの時点でお互い自覚して素直に告白できてたなら納得かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:58

    そっちの方が作者的にも描きやすそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:21:01

    中堅編時点で子供作っててもおかしくないw

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:21:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:08

    姫川さんから「あかねを助けて」と
    アクかなに頭を下げにくる世界線かー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:12

    鏑木Pに恋愛リアリティショー出ない理由で
    有馬と付き合うことになったんでって言うと
    別の企画が動きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:02:22

    本人たちよりこどおじの方が喜んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:04

    付き合いだしたはいいものの恋愛初心者すぎて何をすればいいか全くわからない重曹ちゃん
    混乱しまくった挙句「デートといえば滝行よね!?」とか言い出す
    (本当は滝を見に行こうって言いたかった)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:20

    鏑木Pとしても既に恋人いる相手は使えないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:39

    >>6

    本編は男性3人中2人が消極的だったせいもあるからどうだろう

    MEMちょも含めて半分がやる気ない癖にそつなくこなすからあかねが余計に浮いた部分あるし、アクアの代わりの奴次第で無難に終わるかもしれん


    というか無難に終わった事にしておかないと鏑木P失脚でこのスレのルートのアイの復讐関連がそこで止まっちまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:41

    ミヤコさんのアドバイス通り同じマンションに住めば週刊誌にも撮られなくて解決だな
    なんだかんだでアイドル活動は平和に終わった世界線がいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:57

    B小町メンバーも変わりそう
    男がいるという(アイドルにとっての)爆弾抱えた有馬をアイドルにはしない
    アイの事もあるから絶対に

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:43

    >>13

    なるほど

    最初からアイドルになってないなら平和でいいね

    でも所属自体はなんやかんやあってイチゴプロになってルビーやMEMちょとは変わらず友達になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:07

    >>11

    鏑木が今ガチに送り出すイケメン…メルトかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:52

    アイドルには誘われないけど苺プロには誘われる世界線か
    それもそれで良いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:34

    復讐の言は忘れてないもののかなちゃんの存在がストッパーになって自暴自棄にはならないアクアがいるといいな
    そしてかなちゃんには知られずに何もかも終わらせて最後にかなちゃんの元へ帰ってきそう
    かなちゃんは何が起きたのかは把握してないけど普段と様子の違うアクアを抱きしめてポンポンする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:41

    あかね死にそうなんだけど姫川さんかゆきちゃんあたり助けてくれるかな
    助けたのがアクアでなければあかねはアクかなに関わることもないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:50

    新生B小町のライブでキレキレのオタ芸を打つ謎のカップル

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:56

    >>15

    あかねちゃんのピンチの時にヒトリニサセネーヨって言ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:34

    >>18

    そもそもあかねちゃんが追い込まれること自体が苦しくて嫌なので、死にたいって思うような事柄が回避できるといいな

    上で出てるみたいにメンバー変更になったことで今ガチは滞りなく荒れずに終わるとか

    あかねちゃんに負けないぐらい真面目な男性キャラとかぶっこまれたら真面目×真面目でほのぼのした画が撮れて終わるかもしれないw

    それか今ガチに参加しないことになったらいいね

    あかねちゃんなら他の出来事でも殻を破れると思うので

    スレチなのでこのへんで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:52

    かなちゃんウブだからお付き合い始まったら「恋愛」「恋人」「デート」とかの文字見るだけでドギマギするだろな
    雑誌のデート特集のタイトルが目に入っただけで妄想が爆発して一人で百面相してそう

    ルビー「先輩何いつにも増して変な顔してんの?」
    かな「いつにも増しては余計よ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:10

    付き合い始めても案外いつも通りでデートのときだけドギマギするかもしれん
    なんせエスコートがスマートだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:08:37

    恐ろしいのは運命力によって代わりにあかねがB小町に入ったパターン
    JIFでの初ライブ ステージ上にアイが在る

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:18

    舞台編の仕事は有馬には確実に来るだろうけどアクアに来るかは微妙かな?
    まあ鏑木が目をかけてる人材のスケジュール次第ではあり得るか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:17

    >>25

    有馬かながアイドルならないならアクアも含めて別の演技の仕事挟む必要はあるな

    鏑木Pがアクアと有馬かな推したのは今ガチとB小町結成あってのものだし、それに代わるイベントは別途必要

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:40:16

    正直言うとアイドルルートそのままの方が色々話は想像しやすくはある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:16

    アイ生きてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:58

    >>28

    幼少期のアイと重曹ちゃんの交流は見たかったんだよな

    IFのパターンの一つとしてアイ生存でアイと交流する今の重曹ちゃんという平和な風景はちょっと見たい


    アイ「アクア、かなちゃんが彼女になったんだね! すごいすごい!」

    とか喜んでくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:59:43

    >>14

    無所属で彼氏持ちになるよりはイチゴプロ入ったほうが良さそうだもんなぁ

    ネットに強い事務所ではあるわけだし、役者やりつつカップルyoutuberみたいなことやってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:43

    >>29

    ダヴィンチ読む限り印象は悪くないからな

    たしかに見てみたかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:15:31

    アイはかなちゃんの扱い上手そう、かなちゃんがタジタジになってるところが想像できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:15:37

    >>31

    あの辺のエピソード普通に本編で見たかったんだよな

    いっそアイからキーホルダーでも貰ってたら良かった

    とりあえずアイがしっかり個体識別してたんだよね幼少期の時点で

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:03

    あのエピソードもう少し子供期間が長かったら漫画でやってそうな気もする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:09

    >>34

    幼少期編にもうちょっと尺が取れたらやってそうだよね

    あとから重曹ちゃんもアイをしっかりと見上げてて記憶に残ってることが判明してるからなぁ

    多分互いに相手が凄いと認めるタイミングがあったんだろうと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:43

    >>24

    実際、アクかながくっついて(かなの代わりに)あかねがB小町に入った世界線は凄い気になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:49

    そのときは常時アイ憑依状態じゃないとやってられないと思う
    それはあかね的にも双子的にもキツイ状況なのでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:39

    赤坂アカ✖️横槍メンゴではなく
    丸戸史明✖️横槍メンゴになった場合の
    「推しの子」ならこんな感じになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:36:58

    本編完結後で良いからアイかな話は真面目にちょっとやって欲しくはある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:38

    今日あま終わりで付き合い始めか
    ってことは打ち上げパーティーの重曹ちゃんのウェーブヘアが記憶に新しい時期だな
    アクアがあれ気に入ってたとかで次のデートにまたあの髪型してきてほしい…とかボソボソ言ってたら上がる

    そんで重曹ちゃんは気合い入れすぎてコテの温度失敗して一箇所変になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:56:32

    今日あま後に付き合い始めなら本当に初デートはキャッチボールになる可能性も?

    それはそれでありだな

    その後にガチデート組んで>>1の表情にさせろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:48

    幼少期にもっと共演やプライベートで絡みがあっても不自然ではないし
    この世界線ではそれがあったから今日あまから付き合い始めたとも考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:51

    >>42

    リアル幼馴染の延長としてってのは普通にありそうだよね

    ルビーとも交流がありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:01

    幼馴染としてアクアの寝起きを起こしに来る重曹ちゃん見てえな
    でもアクアは既に起きててキッチリ支度してて2人でルビーを起こすことになりそうだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:28

    付き合い始めてからキスまで1年以上かかる仮説

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:28

    >>45

    かかりそう……

    かなちゃんはデート回で天蓋付きのホテルとか妄想してたけどあれは正に耳年増な子供の妄想って感じがするし、アクアはかなちゃんの事を大事に大事にしそうだしで最後まで行くのなんかいつになるやら

    新婚初夜が本当に初夜でも驚かない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:18:48

    >>46

    >新婚初夜が本当に初夜


    ありそう過ぎて笑う

    でも平和で実に微笑ましくて良い

    アクかなはそんな感じで良い


    尚付き合いの過程で数年後とかにアクアが大事なデートの度にホテルを密かに予約して密かにキャンセルなんてやってくれてたりしても良い

    クリスマスとか

    最低限チャンスがある時には候補の場所を調べるくらいはしてそう


    結婚するまでアクアの方もまったくそういうのを考えないってパターンも楽しいから良いけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:23:06

    ルビーが姉扱いしないのは想像つくんだが
    あかねの時とは違って妙に反発してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:41

    幼馴染ルートにしろ高校でアクアと再会ルートにしろルビーとの仲も良好ではあるんだろう
    原作時点で良好と言えるしさ
    ただ先輩呼び固定でお姉ちゃん呼びしないのはありそう
    良い意味での無礼なやりとりができる友達って関係性を重視しそうなところはある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:00

    ルビーがかなり滅入っててかなに甘えてくる時があったとしてそういう時に急にお姉ちゃんって呼んだら萌える

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:32

    >>47

    密かに予約してキャンセルとかすごい来るものがある〜

    そしてキャンセルを繰り返すはめになっても全然ネガティブにはならず有馬のペースでいい有馬を大切にしようってなってそう

    それこそデート回でホテル想像してた重曹ちゃんを見て自然と微笑んでたみたいに

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:55

    >>51

    重曹ちゃんは重曹ちゃんなりに頑張って誘おうともしてるのだけどアクアもヘタれてスルーしてるとなお美味しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:04:40

    重曹ちゃんはアピールするけどから回ってるのが非常に想像しやすい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:58:36

    >>50

    本編でも重曹ちゃんはこんな風にルビーを見つめてたりもしたからね

    そういう時間があると嬉しいね

    この二人はどっちも助け合う感じだからその助け合いが続いて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:34

    アイドルはしてないか卒業したかで撮られても大丈夫な世界線と仮定して
    アクかな交際がスクープされたらどうなるんだろ
    今日は甘口でが切っ掛けかと思いきや子役時代に出会っていた!とか深堀りされるかな?
    知名度的にはまだそこまでは注目されないかな?

    でも本編の未来軸で結婚した暁には本当にそこまで掘られてそうw

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:29:42

    >>54

    本当に姉妹に見えて良いシーン!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:48:01

    >>55

    B小町卒業後とか天才役者売りが成功した後だと結構掘られそう

    アクアも知名度ある状況っぽいしね

    2歳の時に子役同士で出会ってました!

    とかワイドショーみたいなのが喜びそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:57:39

    今日あまでカップル成立は吉祥寺先生喜ぶだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:32:48

    >>58

    今日あまが十何年ぶりに再会した2人をくっつけたようなもんだから吉祥寺先生は恋のキューピッドよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:12

    まぁ、そっちの方が作者は楽そうよね
    で、B小町として売れ出して来た事でアクアがアイの事が頭よぎって、一旦別れる事にするんだけど
    言葉不足で……とか色々ありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:47:31

    わりとすぐ付き合い始めたと考えると障害もないし復讐のことがなければ凄い平和なラブコメになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:13:06

    >>59

    吉祥寺先生の新連載になるかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:37

    吉祥寺先生が2人モデルに新作描き始める

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:14:08
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:48:40

    >>64

    吉祥寺先生すごく楽しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:32:56

    >>64

    初めて見た!ありがとう!

    後方原作者面ってコメで笑った

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:46

    >>45

    事故でのキスもありそう

    お互いその時はスルーするけど(あの感触…)ってなって次の日からぎこちない感じになる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:19:36

    かな「あーくんとキスなんてしてないわよ」チュ
    アクア「俺が有馬とキスしてるわけないだろ」レロ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:07:41

    この未来だと
    アイドルはどうなってるのかな
    やりながら隠すのか
    トラウマ込みでアイドルやらないのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:30:21

    あげ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:06

    このスレのアクかなは手をつなぐことすら時間がかかりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:50:45

    吉祥寺先生は少女漫画家だからアクかなの一挙手一投足がネタ提供

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:58:43

    >>71

    それはそれで楽しいからよし

    友達の延長線上みたいな関係でふとした瞬間に意識するのも大変良いと思います

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:43

    >>73

    心の深い所とかをいきなり理解してもらうことよりも、もっとごくありふれた関係が他愛無い日常でどんどん存在が大きくなってく方が好み

    原作のアクかなもそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:47

    お互いヘタれるのいいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:47:00

    お互い相手の挙動に一喜一憂して年相応のことできてるアクかないいんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:29:24

    >>74

    わかるぞ

    原作のそういう些細なところを好きになったんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:07:26

    今日甘直後のお付き合いなら今ガチはメルトに話が行くのが自然か、演技と素の境界線を勉強してこいって感じで
    ただそれだとあかねどうすっかな〜となるんだよなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:02:57

    以前あった重曹ちゃんと付き合った状態で今ガチ参加してあかねとビジネス彼女になってしまう三角関係スレの設定はちょっと好きだったな
    重曹ちゃんは本物彼女だけど非公式
    まぁこのスレは今ガチ不参加指定だからそのルートにはならないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:14:55

    >>78

    特段何もなく今ガチが無事終わったってことでもいいんじゃない?もしもの世界だし原作通りあかねを追い詰める必要はない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:14:51

    告白さらっと済ますつもりだったのに噛んでしまうアクアはいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:34:08

    このアクかなは映画館の暗い中に手が触れ合って照れる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:55:13

    後方原作者面をする吉祥寺先生

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:30:07

    今日あまで起こった出来事をアクアとかなちゃんとで再現する今日あまデート見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:53

    今日甘聖地巡礼デートは楽しそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:06:05

    告白は打ち上げの時かな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:43

    >>86

    現場終わり直後に不意に想いが漏れてしまったのもいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:13:23

    今日甘の続きがあった時にアクアメルトに嫉妬しそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:53:50

    >>88

    キス回とかすごそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:02

    吉祥寺先生の新しい作品の実写化をアクアとかなちゃん主演で行う
    決別するシーンを考えてたが描くのをやめる吉祥寺先生


    でも血反吐吐いてでも描くのもあり

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:32

    吉祥寺先生の推しの子がアクアとかなちゃんになってるかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:36:37

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:10:16

    吉祥寺先生実写化の話きたらこの2人にお願いしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:11:56

    今日甘後に付き合ってるなら
    それモデルに新作描いてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:27:03

    >>94

    商業誌には載せないけど自分だけで楽しむ分には描いてそうではある

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:26:55

    町で見かけた2人の様子を漫画で描いてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:16:17

    思春期特有の甘酸っぱいこといっぱいしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:49:23

    「ふふ…ここはやっぱりベッドシーンよね…」と嬉々としてシーンを描きアクかな前提のドラマ化を企む吉祥寺先生はいる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:19:20

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:56:45

    かなちゃんの部屋に上がる時があるのか…どちらもドキドキして終わりそう感あるな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:05:50

    初夜が初夜()になりそう
    そこから初夜になるまで1年位掛かる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:05:53

    2人が一線越えた時、周囲は絶対分かる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:08:27

    >>102

    2人とも次に会った時ロボットみたいな動きになってそう

    ぎこちなさすぎて何かを取ろうとしてお互いの頭ぶつけたりとかベタなことしてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:17:12

    >>102

    お互い隠せない場所にキスマークつけてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:17:47

    >>104

    絆創膏貼ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:19:33

    この二人はとにかく進みが遅そうというか友達の延長線上でもだもだしてるイメージしかない笑

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:20:59

    当人たちは徹底討論とかしょっちゅうやってるからそれはそれで幸せそうなやつ
    ただし当人たちは当人たちなりにはよ手を出せとかウェルカムしろとか思ったりしてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:44:33

    アニメで吉祥寺先生とかなちゃんが二十歳になったら一緒にお酒を飲む約束をしていたね
    先生がアクアさんとはどこまでいったんですか?とか聞かれてかなちゃんがシドロモドロになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:03:51

    >>108

    (酒が入った状態で)

    かな「それが実は…ちゃんとしたキスすらまだ…(涙)」

    吉祥寺「…許さん(怒)」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:21:51

    吉祥寺先生がかなちゃんの里親みたいな関係でなかなか面白いことになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:29:31

    >>106

    >>107

    ただ普段はブレーキ踏める状態でクリープ現象で進んでるのに決めるときは「おいその段階からそれはぶっ飛び過ぎだろ!」ってアクセル全開のイメージもある

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:38:31

    >>111

    多分重曹ちゃんはエロ漫画とかで予習する

    業界知識での耳年増でもある

    後は分かるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:11:00

    >>112

    初キスで舌入れる可能性が…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:16:51

    >>113

    初キスにこぎつけたときはもうそれだけで感情爆発して訳わからなくなってそうだが

    2回目とかはぐるぐる目で過激な行為に走ろうとする予感はあるっちゃある

    そうしなきゃいけないと思い込む的な

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:42:39

    お互い煽るだけで終わるつもりが終われなかったってもありか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:25:44

    お互い煽るつもりでなんか終われずギリギリの所になだれ込むんだけど双方が下着をはだけかけるようなギリギリあたりでなんかヘタレて未遂に終わる
    どっちも後で後悔でバタバタとのたうち回る

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:33:23

    >>116

    姫川さんに「今日もアクかなの『乱』で終わったか?」って誂われるやつだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:38:25

    二人共青春を謳歌してほしいなあ
    それはそれとして初々しい恋愛は見てみたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:01:58

    >>111

    わかる(わかる)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:15:20

    >>109

    >>110

    酔った勢いもあって吉祥寺先生かなちゃん連れてアクアに突撃しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:21:46

    制服デートや放課後デートいっぱいしてそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:37:41

    >>120

    もはや結婚式で吉祥寺先生が仲人やる勢いやんけ

    いいと思います

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:40:32

    >>122

    吉祥寺婚だな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:34:31

    アクアとかなちゃんそっくりなキャラデザをする吉祥寺先生はいる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:45:22

    「「あの!!」」
    って声が重なる時が幾度とありそう
    その度周囲はじれってーな…ってなってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:08:02

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:29:45

    ハッピーエンド?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:31:41

    >>124

    ベッドシーンを描く吉祥寺先生もきっといる

    資料が欲しいとか言い出して重曹ちゃんに脱げとか言い出す吉祥寺先生もいるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:08:25

    吉祥寺先生の同人誌が分厚くなるね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:23

    >>128

    ベッドシーンまではいかなくてもアクアとかなにモデルになってもらって描きたいポーズをしてもらう吉祥寺先生はいるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています