大人になってから「これが一番好き!」って思える漫画に出会えた人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:31

    「昔の漫画に比べて最近の漫画はつまらない」とかそういう主張をしたいわけではなく
    多感な中高生の時に触れたものを上回ることってあるのかなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:47:36

    金剛番長

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:50

    ある
    こういうのもっと読みたいし自分も描きたいと強く思った作家は20代後半のときに知った

    それはそれとして10代のときに見てた作品は思い入れ強いけどね
    新鮮さは面白いと感じる為に重要な要素で10代だと大体何でも新鮮だったし、金ない頃は同じ作品何度も繰り返し読んでたのもあって印象残ってるものが多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています