よもやよもやだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:19:39

    まさかお前が枯渇するとは思ってなかったぜ……レッスンノートよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:21:55

    ノートを…燃やせェェェェェェェェ!!!!(乱用)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:44

    特訓5、6あたりでめっちゃ減る印象

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:15

    マニーよこせよこせよこせよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:33

    サポポは初期は枯渇するけど無微課金でやってるとそうそう新規SSR手に入らないから余りだすんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:34

    月始めになればコインガチャで増えるさ
    また下旬に枯れるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:30:35

    6にすると気が付いたら蒸発してるんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:02

    それはそれとしてベテランノートもマニーもずっと足りない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:48

    こっちも残り75だ
    ゴリっと消えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:33

    コンテストのスコアのミッション報酬でベテランノートががっつり供給されるからレッスンノートが足りなくなるタイミングが出るんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:15

    レベル6作り始めると一瞬足りなくなるけど増えるのも早いから結局一生マニーが足りなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています