なんか思ったよりも

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:23

    アクティブ人数少ない…?
    プラットフォーム違うけど今プレイしてるDMMの過疎ゲーですらランキングは1万人くらいいるのに…
    PC版が無いせいなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:30

    Pはお知らせが読めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:36

    お知らせ読まない奴ってマジで多いんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:52

    グループ分けされてます

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:35

    このスレどうすんの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:03

    自分の意見がいくらなんでもおかしいって、まず疑問持たないもんなのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:42

    >>5

    1が謝ればPはお知らせが読めないって言うしええんやでで終了

    謝らなければ1は馬鹿だなぁスレになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:06

    お知らせ読まないのはソシャゲユーザーで多いからまだしも、PC版が無いせいは発想が飛躍しすぎに思える

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:17

    >>3

    普段読まないくせにお知らせにミスがあった時だけ拡散するので運営は大変だよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:39:05

    すまん素で気づいてなかった、みんなありがとう
    久々にハマったゲームだからちょっと不安になってしまったんだ
    本当にすまん、スレは雑談か俺叩きにでも使って落としてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:12

    消せや…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:32

    にしてもアクティブ少ない……?
    って気持ちにはなることもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:36

    >>10

    まあ過ぎたことはいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:44:13

    >>10

    さっさと爆破しようか

    こんなの過去ログに残されても管理人ちゃん困るだけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:46:18

    文盲の杞憂民って1番厄介だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:55:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:56:15

    待てよ、シャニPだってお白瀬読めないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:56:34

    待てよ文字が読めないのはミリPだけじゃないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:08

    >>17

    バカなPにも優しく教えてくれるお白瀬咲耶好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:19

    読めないと読んでないは違うんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:58:03

    殺すしかなくなっちゃったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:58:17

    待てよ
    テキストが重要なはずのカードゲームですら隠された効果とかなっちゃうんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:59:25

    >>22

    ふふ、このループで墓地より暗黒魔族ギルファーデーモンが戻…らなィィ!?なぜだぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:59:45

    アクティブ少ない?で終わるならまだ分かる
    普通の人間はそこでなんかおかしいと感じてお知らせやらヘルプやら読み込んでグループ分けされてるのに
    気づけるんだけども、それもまあいい

    PC版無いせいなのかな?って結論になるのはマジで病院案件

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:02:34

    >>22

    カードのモンスター本人ですら効果を把握できてなかったりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:05:28

    >>24

    シーズンガチャで引退者が~とかならまだ分かるけどPC版って結論が分からない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:06:31

    >>24

    落ち着け、病院に行くべきはお前だ

    そこまで強い言葉を使う必要がないのは理解できるか?

    治療を受けろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:27

    まぁそれはともかくとしてPC版は星井

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:17

    GooglePlayPC版ほしい
    スマホ垢使えるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:14

    言うてこのゲームお知らせ読む?
    新規のお知らせあったとき最初の画面で何か出てくるわけでも左下に赤丸が付くわけでもなし(無いよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:11

    疑問に思ったらネットに書き込む前にお知らせ読むぐらいはするんだよ普通は

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:44

    スレ立ては珍しいけどネットに書き込むのとお知らせ読むのは同程度のお手軽さだと思うけどなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:01

    そういやPは日本語が読めないっていつ頃から産まれたネタなんだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:40

    モバマス辺りから?
    ゲーム内で良くお知らせが出るようになったのってその辺だろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:57:36

    放置されたスレとか愚弄し放題じゃん
    育成評価重視とコンテスト重視で採用するサポカ変わると思うんだけど強化月間ってなにを強化するつもりなんですかね
    報酬もそんなにないし普通のイベの方がよっぽど素材集まると思うんですけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:58

    >>33

    よく聞くのはグリPはお知らせが読めないって奴だからグリマスが出た2013辺りなのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:40

    なんで消さないんだ?真面目に
    家でスレ立てして外に居る?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:10:52

    自分がそんなに上位プレイヤーに少しでも思えるのやばいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:14:06

    三点リーダー多用マンってなんでヤバいのばっかりなんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:31

    >>39

    そう思って読んでるからじゃない?

    人間の脳ってかなり先入観の影響受けるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:57

    >>40

    それも1部あると思う

    あと大抵被害者面しながら勘違いで相手を攻撃してるパターン見るとムカつくから印象に残るんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています