女体のことがわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:32

    それが僕です
    ザラザラがGスポと聞いておーっほんとにあるやんけムフフ…安心したのんと思ってたのに別の女の子にはそんなザラザラした箇所ねーんだから話になんねーよ
    イッく…とか言っていつもガクガクする女の子がいたと思えばイクっとか言って何も反応がない子もいるし個人差と言えばそれまでかもしれないけど意味がわからないのが俺なんだよね
    絶対に正しい教科書がないのは麻薬ですね…もう毎回ヒアリングしながら行為しちゃって
    そのくせワシは何されても気持ちいいんだからぶ、無様

    あーっ タスケテクレーっ ワシは行為のたびに不安になって頭つかちゃってオチンチンに集中できないんだぁ
    クリムゾンの漫画くらいわかりやすい生物になってくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:27

    お前…なんで9割童貞のTOUGHカテで相談したんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:24:51

    >>2

    男場ですが

    ワシ確かに童貞やけどめっちゃ非処女やし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:23

    >>2

    なぜって…風俗使いのマネモブのスレが立ってるのを見たことがあるからやん

    デートプランを聞いてるわけじゃないんやで ちっとはリスペクトしてるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:36

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:37

    結婚相手とならちゃんと考えたほうが良いけどね一晩オ〆コする相手にそんな事樹にしなくてもいいの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:34

    マジで千差万別なんだよね ワシの彼女もポルチオで感じるのにGスポットだとあんまりっていう変なヤツなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:51

    >>6

    相手が気持ちよくなれてなさそう=不安

    ワシは自分が気持ちよくなるためにも無意識で体に染み込むレベルで性技を極めたいんです ワシの気持ちわかってくださいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:31:59

    昨日二次元外カテに似たスレ建ってたからオススメしようとしたワシに悲しき現在…
    やっぱみんな悩みは一緒なんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:32

    >>9

    教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:36:04

    むしろポイントを探すのが楽しみの一つだと思われるが…
    うつ伏せにして軽くマッサージして仙骨とか押してあげるといい感じなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:38:16

    怒らないで下さいね 女全員イカせる奥義だとか達人だとかなんて馬鹿じゃないですか
    付き合ってお互いに良く知ってボボパンをだんだんと気持ち良くするよう努力していくってのが当たり前なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:41:23

    初めての相手がめちゃくちゃ痛がるタイプの処女だったおかげで嫌でも前戯が鍛えられたのは俺なんだよね
    結局オチンチンは入らなくて断念したんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:44:15

    >>11

    有能非童貞感謝するよパパ


    >>12

    無能童貞アザーッスガシッしゃあっ

    ヒアリングはしてるっていってるだろうがよえーっ

    しかし…こうしたら気持ちいいというのが自分でわかってる女の子がいないのかいうのが恥ずかしいのかわかんにゃい…もしくはんっ大丈夫…という反応ばっかり返ってくるんです

    イッた(自己申告)の時の女体の反応もみんな違うしウワーっタスケテクレーっなんだよね自信が深まらないんだ


    おちんちんは簡単に気持ちよくなっちゃうのにおまんまんはある程度共通の方法がないなんてこんなの納得できないっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:52:04

    リラックス=神
    テクニック以上にまずは相手の緊張がほぐれるような雰囲気作りが大事なんや
    性欲強いオスブタでも緊張してると気持ちよくイケないしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:53:09

    出産の道でいちいち気持ちよくなってたらやばいんだ

    だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:35

    ああーっワシを殺してくれェ
    彼女がいたことないからワシはレベルの高い会話についていけないんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:40

    自分が気持ちよければ良いと思っているから問題になるとは思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:58:54

    今まで嫁と何百回もボボパンして本気のガチイキさせたのは1回だけらしいんだけど、その時は旅行先だったから自分はメチャクチャ気を抜いてたはずなんだよね
    もしかしてその場の雰囲気や女性の気分も関わるから小手先のテクニックだけじゃどうしようもないんじゃないですか?
    隙自語すまんなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:44

    むつみ お前がイケないなのを俺のテクニックのせいにするのはやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:04:43

    >>15

    >>19

    ふうん つまり心を堕とせば身体も落ちるというわけか

    身体は正直だぜえじゃなくて身体が正直ってことは心も正直だぜえ嘯付きなのは口だけやななんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:49

    松永久秀も愛用した曲直瀬道三の「黃素妙論」を読め…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:35

    >>17

    ワシがお前を見て優越感に浸れるからいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:55

    >>21

    嘘か真か知らないが女は脳で感じる生き物だという科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:29

    >>21

    俺の性技が北海道のペンギンや絶品料理や温泉に完全敗北したんだ、これはもうどうすればいいんだあっ

    あっ今もう1回旅行プレゼントすればいいって思ったでしょ

    (財布)お前死ぬよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:32

    お言葉ですが頭切り開いて脳に電極突っ込んで刺激すれば簡単にイきますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:51

    >>18

    自分の性欲と快楽だけを優先するやつには…犯し屋スミスのペナルティね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:16:11

    は、話が違うであります
    高速ガシマンをすればメスブタは涙を流して喜ぶはずであります

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:45

    >>22

    あざーすこれでまた知識と教養が増えたのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:56

    女性非処女マネモブがいたら聞きたいんスけど
    ほっぺを内側から舌で舐められるような感覚が近いんスかね?虚無を超えた虚無

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:28

    >>28

    最近は逆に高速手,マン…糞が意識高い()童貞の間でも常識になっていると思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:56

    >>29

    本を読んで知識と教養を持て…鬼龍のように

    教養を持つことで人格が形成され人間力も上がることでお前も魅力的な男になれるはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:22

    >>14

    童貞煽り...糞

    わしにも流れ弾が被弾してきて1を殺さなければならないと確信してしまうんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:34
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:03
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:42
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:03

    >>34 >>36

    勝手にレスバが始まってて困惑しているのが俺なんだよね

    あの...俺をダシにしてレスバするの辞めて貰っていいっすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:33

    真面目な話開発しねえと感じにくいんだ
    男みたいにチンチン擦ればチョー気持ちいいよって単純じゃないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:46

    >>38

    しかし…ワンナイトの場合は開発もクソもないんです

    も、もうひたすら自分が気持ちよくなるしかないっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:31

    知らねーよそんなの オナホは麻薬ですねもうハマっちゃって…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:22

    ガチイキしてると精子みたいな白い液体ドボドボ出てくるらしいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:20:05

    初彼女が全身異常性感者だっただけなのに
    自分はボボパン強き者...だと思い込んでいたワシを殺せ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:25

    >>41

    本気汁ってAVネタじゃなかったんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:41

    >>43

    バルトリン腺液はですねえ愛液とはまた違うんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:11

    イクっとか言って何も反応がない子…

    演技ですね🍞反応小さい女でも痙攣は起きるものなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:17:50

    >>41

    ドボドボかは人によると思うっスけど白くてとろみのある液体が出るのはガチっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:15

    オ凶コの中は毒を超えた毒
    来るもの全て拒む勢いで話になんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:57

    >>45

    しかし…オスブタは行く時ビクビクしないのです

    メスブタはビクビクするのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:52:39

    >>48

    主観的な意見で申し訳ないっスけどメチャクチャしますよ ワシはメスブタもオスブタも抱いた事あるっスけどオーガズムに達すると痙攣するのは共通してたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています