なんでも一人言スレ2951 🥇🥈🥉

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:56

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:42

    たておつ非参加めがが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:05:00

    おつおつ
    これ以上ヒートアップすると折角の休みがモヤモヤで台無しになるから撤退

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:16

    なんでも相談できるような人も思い浮かばないし
    やる気は出ないし傷つきやすいし
    いい記憶よりいやな記憶の方が残るし
    どうなってんだこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:14:56

    地域猫ちゃん見てるとさ
    玉抜かれると本当穏やかなになるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:22

    俺には非がないのにどうにかしてDD論に持ち込もうとする外野マジで嫌い
    そんな解釈普通の人間はしねぇんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:11

    チケットぴあのサーバー弱すぎやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:33

    たておつ顔カプは正直好きじゃないけど顔カプに対して接点ないのに云々言ってるのを見るともやもやする俺
    その辺の過程を妄想するのも二次創作の醍醐味では?結果だけのやつは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:23:29

    お気に入り登録してるスレ見返してたら一年以上前に書いた恋愛SSスレが発掘されて狂いそうになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:25:55

    マジでゲボ吐きそうになった
    その後尻すぼみになった&そのCP成立が絶望的になった作品だったからマジで喉が酸っぱい
    恋愛もの書いてる時は恥ずかしくないけど書いてる時の乙女回路全開の俺と普段の俺は半ば別人格だから期間空けてから読み返すと死にたくなる
    出来が悪いとは断じて言わないんだけど!自分の腕に多少自信があるから言わないけどね!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:43

    なんか思考が弱ってる時は疲れてるから寝ろってなんかのエッセイで見たぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:10

    みんな元気だなぁ
    夏バテでレスバする気力もねー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:19

    未だにレス検索機能がβのまんまでミュート機能はカテのみで個別ミュートは有志作成のやつしかない掲示板…
    というかゲームだって思い出スレがわりと稼ぎ頭なんだからまとめれるようなスレもほとんど無さそうな某ゲームどうにかしてくれ
    実況だの安価だのダイスだの全部同じ場所でほとんどの奴らが移動せずに続けてるのアニメカテのアレ思い出すレベルで異常だぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:41

    荒れそうなレスに今更触るな
    ここまでスルーしてきたスレ民の努力を水の泡にする気か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:36

    めっちゃ雨降ってきた 雨降ってる時に窓開けてるとカビがやばいって聞いたので窓閉めて除湿モードだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:35

    犬ちゃんが 散歩に行きたそうにこちらを見ている!

    昼間は無理だよ死ぬって

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:30

    あのキャラのスレいつも同じキャラのシコスレと同じ時間帯に上がってる
    どうせシコスレ民しか見てない過疎スレなんだから分けずに同じとこでやってりゃいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:29

    きっつくて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:51:48

    あっつくて腐

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:10

    またあのスレサムネ主人公にしてる
    カプ相手が不人気だからとはいえ紛らわしい
    間違って入らないようにミュートしとこう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:51

    散歩に行きたそうな顔しといて出たら暑いんですけど…って顔して帰り道は抱っこしてもらって帰ろうとするのが🐶だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:50

    ほぼ暗記できてるね
    いい感じ あとは自分の勉強すっかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:15

    ストーリー的には一番盛り上がる因縁のボス戦だけど正直本当に面白くない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:54

    大体のやつはは荒れた流れ長く続く愚痴叩きはスルーするぞ
    いくら声がでかくてもレスバ優勢でもそんな流れに乗ってる時点でアレなやつだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:02

    ネットDE知識自慢で満足してたらいつまでも成長できませんでー

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:18

    1日の食塩摂取量の目標、男性7.5グラム未満、女性6.5グラム未満とか言われてるけどよっぽど意識しなきゃ無理じゃねえかと思う
    平気で一食5gとかするぞ
    塩に限った話ではないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:14

    なんか…被弾後の無敵時間短くない…?
    一回当たるとその後全弾ヒットする気がするんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:48

    あまりに暑いし素麺を母と2人で茹でて食べたけどどっちも素麺全然食べない人間で量わからなすぎて茹ですぎた
    あとでチヂミにでもして食べるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:14

    お前の意見を鯖に言わせるの楽しいかってレスもらった
    それだけ書くならスレの流れに沿ってなくアイツならこう言うぞという意見も何もなく否定だけしてくるお前は荒らしだと思った

    気に入らないなら貴重な1レス使って指摘しなくてもいいと思う
    俺自身は何とも思ってなくて名前が出てたからこう言いそうという意見を書いただけなので全くの的外れ

    最近気に入らない書き込みに対してその場で何でもかんでも反論してくる人増えてきてるけど否定だけしかできないならスルーするか一人言に愚痴を書くべき
    指摘レスも邪魔なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:47

    家は眠いよー外は暑いよー

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:01

    あそこのカテは歴史ネタで炎上ネタ擦ろうとする思想濃いめのやつが来てつまらなくなったな
    現代の国家を叩くのは政治スレだし時事ネタも規約違反だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:33

    案の定、例のゲーム製作会社の名前も出してるし
    もっとうまく偽装しろ
    こっちの掲示板でやるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:06

    バレバレのあまり意味のない伏せ字ってなんのためにあるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:14

    立ておつ
    五輪始まってた

    辞職してメンタル回復に費やした四か月──
    それはまるで真昼の夢のように過ぎ去り──
    失業保険の額を嘆く程度の意識は戻ってきた
    🖕やったぜ畜生🖕

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:38

    反応がないのは少し悲しい
    いや、頼まれてないのにやったのは自分なんだからそれを求めるのは強欲…
    でも反応欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:01

    …で伏せるぐらいなら普通に書いたほうがいいのにどうして自らキモくなろうとするんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:14

    見ればわかるバレバレな意味のない伏せ字でも検索避けにさえなれば無問題の精神

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:41

    ボス撃破後はダメージ入らない仕様にしてくれてもよかったんやで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:13

    シュールストレミングに物申してるかもしれない人の発言を俺の好きなカレーに対して言われてるような気持ちになる
    レス見ないで言いたい事だけ書き込むべきだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:45

    伏せ字は普通に検索に引っかかるんだよなあ…Xとか別の単語でも引っかかるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:32

    春生まれの小鳥たち、いままでずっとおがくずの上で育ててきたけど清掃が面倒すぎるのでいよいよ撤去することにした
    今のところちょっと足元を怪訝そうに見てるけどパニックにはなってない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:31

    伏せ字部分だけ機械語で書くといい
    11100011 10000010 10000100 11100011 10000011 10111100 11100011 10000001 10000100 11100011 10000011 10010000 11100011 10000011 10111100 11100011 10000010 10101011 11100011 10000001 10101010 11100011 10000010 10010011 11100011 10000001 10100111 11100111 10111111 10111011 11101000 10101000 10110011 11100011 10000001 10010111 11100011 10000001 10011111 11100011 10000001 10101110 00111111
    誰も読まないだろうしさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:57

    推しage妄想概念からの流れるような嫌いなキャラsageネタ
    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:40

    伏せ字引っかかるの知らなかったので消した
    伏せ字部分だけ機械語にするとか知恵助かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:34

    俺も非公式カプ好きだけどさ、その表記は差別だ!つって表記変え主張しまくったりキャラ名作品名タグつけてガッツリカプ絵上げたり一丁前に市民権を得ようとするカプオタは理解できない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:39:25

    ずーーーーーっと同じ画像使ってコメントはエロいだけの定形レスするやつ病気っぽいからやめてくれー
    せめて色々な画像貼ってくれーーー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:39:49

    あと一歩の所でミスるのが一番ストレスたまるよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:57

    なんでだろう〜♪😄😄😄
    なんでだろう〜♪😊😊😊
    なんでだなんでだろう〜♪🤭🤭🤭

    夏休みキッズが荒らしてるはずなのに
    社会人も休んでる土曜日の方が荒れまくってるのなんでだろう〜♪🤩🤩🤩

    オタクコンテンツ語る掲示板なのに
    オタク叩きスレがたくさん立ってるのなんでだろう〜♪🥳🥳🥳

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:42:00

    ブサイクなキャラを美形に描くやつはわかってねえなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:43

    ★スレミュート機能最高!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:33

    申し訳ないんだが内定者セミナーってやる意味あるんかな

    内定承諾してもない会社の歴史なんぞ知ってどうするんだろ俺

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:03:12

    ッしゃあ撃破!
    二度とその面見せるなよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:05:18

    それはね
    俺みたいな考え方のやつを修正する為だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:05

    スルースキルインストールしてから書き込んでくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:22

    チャットGPTって解読もできるんだすご

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:23

    評判のよさに反してほとんど楽しめてないけど逆に色々言われてた(らしい)主演が韓流なことについてはそこまで変に感じてない
    わりと登場キャラの人種はバラバラだからアジア系のキャラがいてもおかしくないし、比較的正統派イケメンな顔立ちなんでそこまで違和感もない
    あの人を採用した利点も微塵も感じないが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:58

    途中までは良さそうだったのに結局そうなるのね…あーあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:05

    荒れたら爆破されて元も子も無くなるからだろうけどルールガチガチにしたところでageに難癖つけてsage指摘するのとageに見せかけたsageするのが常駐してるから無理だと思うのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:10

    エミュスレで思いついたネタをオリジナルに転用する俺
    このネタただえさえキワドイし若干版権や他の人のアイデアも噛んでるしなあ……こっちのに編入してある程度世界観あわせたけど色々リアリティ的に無理あるような…
    今さっき使えそうな全く知らん既存作品のネタを知った俺
    これもうあるのか……じゃあいけるべ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:45

    昔潰れた方もこっちも結局他スレへの言及きっかけで荒れてるのに何で他スレの話を出すのを禁止にする流れは避けたがるのかも正直分からん
    スレが無いネタの為のスレなんだからスレがあるならそっちに行ってくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:25:21

    過去ヲチ具合見てたからNGにしないとあかんて思えるけど知らなかったら俺もあのスレおもろい、復活してくれ的なプラスの内容想像して「何でダメなん?」と思ったかもしれん
    注意喚起と称して虐めみたいなこと起きるなんてまさか思わんやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:30:35

    アレが世代だった人間てもうそこそこの年齢だろうにこんなに幼稚なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:13

    ルートビアって文字を見たからルートビア飲みたくなってきた
    まずいまずい言われがちだけど炭酸飲料の中で一番美味しいと思ってる俺のような人間もいるんだぁ
    キンキンに冷やしたジョッキに冷たいルートビアは最高なんだぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:35

    いじめられたことによる葛藤を解消したいのか知らんが鼻息荒く長文書き込んでるの見ると引くわw

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:44:15

    キャラスレ立てて荒れて管理もせず毎回放置ってそもそも立ててるの荒らしなんだろうな
    普通のキャラスレだったら荒らしレス管理するし仮に時間なくて管理できないうえに推しのスレ立てて
    荒れたら管理する時間ない時に立て逃げ毎回しないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:45:04

    常磐線のブザーうるせー

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:50:51

    12ー2はエグい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:51:46

    あーあ学級会はじまっちゃったよー
    悪いものはみんなで棒で叩くのよくないよー
    通報するだけに留めたらいいのに正義感って悪だね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:54:32

    オリキャラの紹介を支部百科みたいに書くの楽しいなこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:35

    愚痴系のスレとか荒らしが立てたスレはファンと荒らしが入り乱れて伸びるのに
    ネタスレとかファンが立てたスレには誰も興味も示さないのか全然伸びないし伸びてると思ったら荒れてたってことがざらにあるから悲しいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:37

    俺さんまたやってしまったねぇ
    1週間連続プラス収支でソシャゲ課金もスマホ料金も賄えてたのに昨日今日のたった2日で六万をジャグラーで溶かすとはなんたるバカ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:30

    正直馬鹿が建てたスレがいくら荒れようが問題ないよね
    癇癪起こしたらそれはそれだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:57

    ネットリンチはなくなるもんじゃないしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:15:47

    あの四人組ネタ最初はウケてたけど特定のキャラのファンの推しage他三人sage目的が明白になってきて全然伸びなくなったな…
    と思ってたら同時進行で特定キャラのスレ立てて他三人と違って良い子!光!勝ち組!してて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:28

    儲様へ
    あんなに若年層への宣伝だと擁護していたアカウント、全く動かなくなりましたが
    はよ稼働しろとせっつけよ
    お前らの理屈だと宣伝怠ってる状況なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:38

    むしろその話題がちょくちょく出てた時点で嫌な予感はしてたよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:51

    絵を毎日描いてた頃よりたまにしか描かなくなった今の方が上手くなった気がする
    前は毎日描かないと画力落ちちゃうって焦ってたけど調子悪い時に無理矢理描いても余計泥沼にハマるから
    描けない時は割り切って今なら気楽に描けそうって時に描けばいいってのんびり構えた方がいい気がしてきた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:37

    それまでイチャラブ創作描いてた人がいきなりモブ姦苗床死姦方面に行ってどうしたのと思ってたらぶっ倒れて入院したみたいな話を聞いた
    怖い

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:34

    からだだいじに

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:56

    ガンガン逝こうぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:51

    ところ構わず悪意や妬みを撒き散らす奴のせいであちこちが潰れる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:32

    基本的にNTRだのわからせだの女性上位だのを書かない縛りで細々とイチャラブSSだけ書いてるが
    ちゃんとやる気が出せたらXと渋の某フォロワーさんの一番の推しキャラで鬱勃起テクノブレイクするくらいガッッッッッチガチのNTRSS書きたいのう…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:36

    ABが多くて大好きなACが少ないの不満なんだね
    AB推しは解釈カスで好きなようにくっつけてるだけの自己中なんだね
    じゃあAB書かずにBD書けBはDとくっついてAを解放しろっていうあなたも自己中仲間だね
    全部非公式CPなのに

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:50

    あつ~い!!って思ってたらPCのデータ飛んでとんでもない事になったから気をつけるんだぞ俺

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:23

    お腹空いた
    なんかオススメのコンビニオヤツない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:50

    ファミマの生チョコクレープ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:36

    教養は親からの授かりもの
    品性は金では買えないよ
    クルタ族はそれを教えてくれた

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:33:55

    ミニストップのソフトクリーム好き 食え

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:33:56

    うすぎたねぇ血だから絶やさなきゃ(使命感)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:18

    コンプ ラはお行儀がいい表現じゃないと毎度毎度
    何故あの手の連中はいつもコンプラさいぜんせんくらいのを
    ひゃっはー関係なくてすげーってやってんの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:40

    コロナ7日目
    痰を排出しつづける装置に成り下がる俺

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:18

    お大事になコロナ俺

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:40

    面白いスレ見たいのにギスギスしたスレしかない!!!!!
    面白いスレみだい゛い゛い゛い゛い゛いぃぃぃぃ!!!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:27

    俺が面白いスレを創るしかないのではないか?俺よ
    あにまんの未来は俺に託された

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:58:41

    建てたいスレは何個かあるけどまだ書き込むネタ溜まってないから建てられないんよ
    あにまんの未来は俺に背負うにゃ重すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:01:10

    攻撃を受ける→攻撃のエフェクトで画面が滅茶苦茶になって敵の居場所がわからなくなる→敵を探す→その隙にまた攻撃を受ける→攻撃のエフェクトで…
    の無限ループがかなりウザイ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:02:45

    バレーやりたくなってきたサーブも打てないのに

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:03:23

    タコライス猫が良すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:43

    バレー良い勝負してるな俺 突き指したくないから俺は絶対やりたくないが

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:54

    エロ小説が何でゲームのbgm挙げてくんだ萎えた

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:25

    流石に知ったこっちゃねえだ
    泥中に咲いているのか?本当に?何にしろ猫の様なモノで不確定とさせてもらうぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:12

    自分の性癖にリアルの人間を巻き込むな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:39

    1のルールやあにまんの規約を守ろうとする側を夏休みキッズ扱いしようとする流れは初めて見た

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:17:03

    売り上げで作品の善し悪しを語るなよ!!お前がどう思ったかで語れ!!人の意見に頼るな!!
    俺はその作品大好きなんだよ!!!😭😭

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:18:19

    漫画カテゴリのスレで特撮を紹介するタイプのあにまん民

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:48

    小説を書いてる友達が脳内のイメージを文章に出力することを「翻訳」って言ってたのなんか素敵で気に入ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:46

    眠すぎる
    なんでだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:40

    100g250円くらいの特売牛肉なのに高級肉並の味がする
    あのお肉屋さんまた行こう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:54:07

    にゃんたま

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:00:55

    みんな違ってみんなダメみたいな内容のスレが比較的穏当に完走しててちょっと感動した

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:01:06

    ゼルダの伝説のゼルダじゃないほう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:12:42

    雨穴の新作きてた
    1時間越えだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:22:13

    原作ではAがBに対してクソ重感情向けてるのにこういう掲示板でもBがAのモンペにされてるのって何故なんだろう
    ネタスレだから突っ込まないけど正直エアプを疑う…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:22:27

    美形よりブサのほうが描くの難しい
    違和感なくブサというか美形じゃないキャラを魅力的に描ける人ほんとすごいんだなぁってなる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:20

    女性が描いた自称男性向けが女性向けにしか見えん
    男性は気づくか分からんけど女性は即気づくと思う
    作者がこっそり楽しんでそうなBLカプの傾向も透けて見える

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:05

    今起きた。

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:28

    おはよう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:44:51

    数年前は東京に住んでたはずなのにそこより若干涼しいところに引っ越した今東京の週間気温見ると当時の自分はどうやって生きてたんだろうという気分になる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:17

    フェ ミニン・エレガント系の服装をしたらしたで文句付けてくるだろうから結局自分の過ごしやすい服装で過ごすのが一番ストレス溜まらない
    裾広めのシャツとハーフパンツがたぶん一番涼しいと思います
    裸以外では

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:47

    コロナの任意接種やってるとこ探すの難しいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:27

    冷暖房のせいで具合悪くなりやすい体質で家の中だと大体夏は半裸冬はコートみたいな生活だけどコレ極端に暑い地域や寒い地域には住めないんだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:55

    にゅいん。

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:14

    ラードとソウミシゃンタンでだいたい美味しく食える(確信)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:56

    男である限りあのキャラにもこのキャラにもチンポジがあるって気付いて笑いが止まらんけどどこにも吐き出せない
    あんなかっこいい顔しててもこんなクールな言動しててもチンポジずれたら直すこともあるんだよなって

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:08

    朝からずーっとぼんやりしていて辛かったがキッチンとの扉開けてコーヒー飲んだらわりと起きてきた エアコン付けっぱなしだったから酸欠もあったのかな〜他の俺も気をつけてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:46:45

    身長低いスレ、身長のばせっつったら消されるの草

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:17

    お前ほどの熱を俺は持たないよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:21

    結局スクリプトは無くならないしグロ画像野郎も健在、どんぐりって何だったんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:21

    5ちゃん民どんぐり集めてるのかわいい😍

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:25:12

    死ぬかどうか勝負だ……!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:55

    言ってることが(仮に)正しい事だったとしても暴言中傷マウント皮肉交じりじゃ聞いてもらえんのよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:38

    画が乱れておられる?
    一気見すれば気にならないさきっと

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:59

    一時期あにまんに湧いてた幼児退行したワイくんスレの元が、離婚して親権取られたから二度と子供に会えない父親が発狂して幼児退行してたスレと知った

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:14

    頼むからジャグラーくんは俺が売ってる間に推定設定通りにペカり続けてくれよ…
    朝イチ当たり以外の投資したくねぇよ…
    \ガコッ/ ああ〜^(脳汁)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:17

    酒!飲みすぎると下す!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:50

    学級委員長的存在の同担うぜぇがよくわかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:20

    俺 花江夏樹の声がめちゃくちゃ好きなんだけど歴代好きなキャラが8割くらい石田彰の声帯を所持しており、声質が近いのかな?と思いはじめる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:11

    かるかん食べたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:11

    コテハン誤爆したけど30秒で直した 大丈夫かな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:39

    「〇すしかない」つってる画像を実在の人物の名前が挙がってる場で出すなよ脳みそバグりすぎだろ
    ネタで済む範囲超えてんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:37

    クッキー焼きまくってたら一日終わって鬱

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:48

    クッキー焼きまくってSpdから全然進まんのだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:49

    職場のゲロ以下プンプン丸2体が嫌すぎて
    存在を認識するたび脳内のスピードワゴンがヤツらの顔面に燭台を蹴り飛ばしてたけど
    試しにデスクにお清め塩置いてみたら気持ちがすうっと楽になったから
    あれらはひょっとして屍生人じゃなくて悪霊の類なのかもしれない
    ありがとう香典返しくれた人

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:36

    自分はお気持ちヤクザだからさ さーせんしたの一言あればそれでいいのよ

    呼び出しして15分以上放置しといて完全スルーってなんなん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:04

    シュルーダーって名前かっこよすぎんか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:49

    誤植が頻発しそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:20

    俺がレスするとね、スレの流れが止まるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:12

    185cmの選手が小さく見えるバスケやべぇ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:15

    そうでもない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:03

    バスケ展開早くて見てて面白いわね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:48

    背高い選手より背低い選手(180越え)の方が少ないから目立つバスケ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:32

    乙女ゲー悪役令嬢いない論は事実だけど被害者意識煮詰まった変なのが湧いてくるからこええ
    ヒドインの類型はどちらかというとギャルゲ主やBL系に近いとかよく知りもしないのにイメージ押し付けるの自分からやられて嫌だったことと同じですやん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:59

    繊細厨とのレスバはオススメしないぜ
    なぜなら俺の心すらも繊細厨に侵食してくるからなぁ(一敗)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:03

    哀れな魂に悪魔の救済を

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:02

    もう炎上系Tweetの画像ペタペタしてくるやつ全部削除でいいか!ヨシ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:41

    規約違反・他人のパクリ・自分の意見が希薄 残しとく意味はない!ヨシ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:12

    メンタルぶっ殺しゾーンに入る前後に踵の皮をむしる癖があったけど知らんうちになくなったな
    今思えばあの時点で結構メンタルやられてたんだろうな
    それとは別に鬱爆発のトリガーになったオッサンはいるけどな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:14

    キャラの死をネタにする系のミームを何も知らない初見に面白いネタとして紹介したりネタキャラ扱いする奴本当に空気読めてないのでやめてほしい
    初見の感想は何も知らないで見てもらいたいのに変な先入観を植え付ける奴はネタバレ並に許さん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:29

    もうそのスレいいって…いい加減空気読めよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:42

    耳かきや耳の治療をされるのが本気で好きだから耳かきASMRに良さを感じられない
    音だけで感触がないことにフラストレーションが溜まるというか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:10

    夏休みだからイキリが~とかなんとか言ってるがぶっちゃけそれにわざわざ反応する方がタチ悪ぃだろと思う
    コテハンがどうとかイキリがどうとか明らかに害悪な事してるならともかく別に何もやってへんやん
    スレタイと1のレス見て「これ面白そう」ってなったレスがその後全部コテハン叩きになってるのマジで萎える
    別に他人に迷惑掛けてないんだから黙っとけよ迷惑掛けてんのはお前らだわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:59

    ゲームとしては正直あんまり面白くないけどすべてのボタンを満遍なく使うんで中古の激安コントローラーのボタンのテストとしては悪くないかも

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:14

    気の合うオタ友と楽しい食事会をしてきたけど何でことごとく好きな女性キャラが正反対なんだ
    別に良いんだけどさ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:09

    あにまんとは全然関係ないリアルな事でもやっとした事があった!!!!!!それだけ!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:30

    キャラをコケにする系のネタを何も知らない初見に見せて印象操作しようとするの「このキャラをバカにする人間を増やしたい」が透けて見えるし何をどう言われようがただのアンチでヘイトだと思ってるから毎回通報してる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:42

    綺麗に流れ持ってかれて綺麗に負けたね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:03

    それは別にまっとうなスレ管理じゃないか?
    レス消しすぎちゃいけないっていう規約も無いし

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:06

    うまいもん食って落ち着け

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:02

    コテハン付けてる香ばしいスレ主を寄って集って棒リンチするのは楽しいんだよ!!!分かれ!!!伝われ!!!でも人格批判は良くないと思う(突然の裏切りブリっ娘)
    あとスレ主の反応が途絶えて棒持ったあにまん民が空を叩いたりお互いを叩き出すのも俺は見てて楽しいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:40

    こんなタイトルのスレ絶対あるだろうな~と過去スレ検索して実際にあるとニヤリとする

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:53

    最後もっと時間使って攻めろよ(エアプ並感)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:31

    近所のココイチ潰れてたぁ!次の最寄は────越県しないとないんかーい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:20

    ハンドボール一番しょーもない負け方してんじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:29

    今日は疲れているのでお休み
    早く寝て明日の自分に任せよう…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:37

    うわあ見たかったのにバレー見逃した

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:33

    実家で引っ越っしの手伝いしてたら、中学生の頃使ってた表紙に禁じられし原典と書いたノートを見つけた。
    中身を見てみたら日記が書いてあって、『世界の調和を乱す異端者の俺はこの世界に居場所なんて無いんだろうな…』とか1ページから書いてあって思わず発狂した。

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:29

    28度だと暑くて27度だと寒い

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:29

    レオナのおっぱい模写してた俺よりマシよ
    俺は掘り起こして即捨てた

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:48

    お手本のような黒歴史で思わず笑顔になってしまった

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:09

    有機ELのSwitch、従来Switchのドックに挿して使ってるんだけど充電されてないんだよな なんで?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:22

    ちんぶら

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:54

    お手本すぎて教科書にしたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:07

    この厨二ノートの2日目には『執行者が反応している?これは少し面倒くさいことになりそうだな、暗部からの命令には慣れているから対した問題では無いが』 
    よく当時の俺はこんなもんを20ページも飽きずに書いたな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:28

    執行者は俺の姉も使ってたな
    ガキの頃はみんな使いたくなるらしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:40

    俺の厨二ノートで覚えてるワードは『心閉ざされし者たち』(ローマ字表記)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:41:08

    ローマ字草

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:57

    SCP-5000を読み解いてたら貴重な土曜午後が潰れた…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:47:26

    何故かアマプラで逃げ若とラーメン赤猫だけ選択しても再生されねえ…この2つが見たいのにぃ!仕方ないから映画見るわ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:32

    ファンスレで長文お気持ち表明する人理解できない
    きっしょ
    短くまとめろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:53:58

    俺のスマホだと赤猫普通に見れるな
    クリシュナちゃんかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:44

    あつい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:15

    見る気なかったのに結局結構オリンピック見ちゃってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:21

    KOKORO TOZASARESI MONOTATIってこと!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:04

    エロい、スケベ=誉め言葉じゃねえんだぞ
    遠回しに気持ち悪い、腰へコ見せてくんなって遠回しに言われまくってることいい加減気が付けよ
    というか総合スレで半コテみたいになってる時点でヤバい事に気づけ
    それにお前のAI画像生成アカウントとか学校やバイト先でどうだったとか誰も興味ない

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:55

    ニーア始めたんだけど難しすぎる ポッドがいなきゃ飛行戦の時点で死んでますよ セーブポイントどこぉ…たすけてぇ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:40

    馬鹿にするな
    KOKORO TOZASARESHI MONOTACHI
    だぞ
    苦しくなってきた
    このときの小学生の俺を抱きしめてやりたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:48

    200はいただくゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています