オナ.ニーなんてやめろよ!チョー非生産的だよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:06

    その時間と体力を他のことに回すことで人類は進歩するんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:50

    うるせーんだよ ゴッゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:19

    しゃあっレイプ
    これで少子高齢化は終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:36

    人類の進歩よりワシのチンポの方が大事なんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:30:43

    あわわ俺は兄嫁を孕ませても意味無いとはいったけど自慰なんかしてないっ
    (オナンのコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:31:39

    その理屈には致命的な弱点がある
    このスレを立ててることや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:31

    5分程度の行為にケチをつけるだと
    そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:19

    >>7

    オカズ探しで5時間

    寸止めで5時間つかいますね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:37

    >>7

    ◇この早漏は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:54

    オナンさんすげぇ…神に殺されるかもしれないのに避妊したし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:07

    オ.ナニーってのは生物としては見つけちゃいけないバグ技なんだ
    俺が神なら頬を濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:25

    朝に最低3回は抜かないとムラムラしすぎてその日の講義に集中出来ないんだ…だから…すまない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:47

    >>11

    猿にオナニ ー教えたらそれしかやらなくなったらしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:57

    >>9

    手っ取り早く抜くネタも持ってないなんて男としてダメなんちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:03

    >>12

    怪物を超えた怪物

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:19

    >>11

    むしろボノボとかキリンもやってるあたりメジャー技かと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:36:31

    >>8

    ないをやっていうこの墓は・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:39:21

    >>17

    片手でシコりながらタイピングしてるんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:42:01

    人間じゃないレプリロイドもやってるんだぁ
    生命に必須なものだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:42:15

    一流のビジネスマンは一日最低2回抜いて脳みそをクールに保つらしいんで生産的な行為ですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:42:39
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:43:51

    しかし…賢者モードになれるのは利点ではあるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:45:31

    朝…糞 抜いても全然気持ちよくないんや
    夜…神 出した疲れで寝ると効率的なんや
    昼…神を超えた神 家に誰もいない時間帯に堂々とシコれるんだ これはもうセック.ス以下の快楽だッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:46:30

    我々にはオ゛ナ゛ニ゛ィ゛ィ゛4545を躊躇ってはならない時がある…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:22

    あれクズ知らないのか
    定期的に射精しないと前立腺ガンのリスクが高まるんだぜ

    タフカテに居るよりは有意義だろうしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:57

    オナ.ニー=非生産的というそのエビデンスは?
    これらのアダルト・グッズの数々を見なさい
    どれも見た目以上の技術力と試行錯誤の上に成り立った逸品達だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:30

    しかし…寝る前にやると寝れるしネガティブな気分は誤魔化せるし無理矢理頭をハッピーハッピーヤンケにできるのです
    生産的か非生産的かは人によると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:21

    >>1

    ほいだらおまえは俺とボボパンして貰おうかあぁん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:52

    まてよ 生産性で考えたらゴムつけてボボパンするのも変わらないんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:56

    しかし…一発抜いておかないとムラムラして仕事にならないんです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:44

    ほんなら生産的行為に変えて貰おうかあーん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:11

    オナも避妊ボボパンも同じようなもんヤンケなにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:32

    いいや性欲は数々の発明を生み出した原動力ということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:22

    >>33

    あのう 早いとこガイノイド開発してもらえませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています