ファルガビ好きなやついる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:25:39

    ファルコの初々しさとガビの鈍感な感じが最高
    好きな女の子を巨人にして寿命を縮められたくないから自分が巨人になろうとするのカッコ良すぎるだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:25:53

    エレンはこの2人好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:26:12

    報われてよかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:26:42

    ジークによるファルコの巨人化を阻止しようとしてたあたり多分最推し

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:26:58

    >>2

    なんていうか……俺とミカサみたいだよなライナー?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:28:20

    >>4

    エレン「俺はファルサシャを信じている!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:28:21

    エレン「長生きしてくれるなら嬉しい(長生きしてくれるなら嬉しい)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:34:51

    互いが無垢になる様子を見せ付ける辺り始祖の寵愛受けてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:37:14

    末永く幸せになっててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:38:57

    最後ファルコをぶん投げるガビいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:42:23

    嫌いな訳がない
    辛い思い沢山した分、幸せになってくれ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:52:01

    ここファルコがオレも戦わなくちゃって言ってるのを無言でめっちゃ心配する視線送ってるの良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:38:28

    ファルコはいいやつだしモテそうだけどガビに一途なのがこのカプの一番いいところ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:41:15

    小さい女の子が尊敬とか憧れとかの入り混じった恋心を大人の男に向けてるの好きだから最初はファルコステイ…って思ってたけど告白シーンから徐々に甘酸っぺぇ…良いじゃんって思い始めてたのに例のコラのせいでさあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:09:18

    ガビが無垢にされた時は地獄だったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:01:46

    告白シーンでぐっと来たよ。
    好きな子への告白であり、遺言であり、めちゃくちゃ落ち込んだ大好きな子を元気付けたかったって部分もあり……めっちゃ色々な気持ちが入り混じった、すごい告白だと思う。
    サシャ父の「森から子供達を出さなければ」もだけど、他でもない、ずっとガビを守り続けてきたファルコの言葉だからこそガビに強く響いたんだよ。
    あのシーンから、この2人は進撃の「未来」「守るべき子供」の象徴だった。ラスト前一話で「って思ってたんですけどおおおおお!!」ってなったけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:36:49

    本編後に2人で買い出しに行く事になって、はぐれないようにっておてて繋ぐんだけど…
    ガビちゃんは「ファルコってば心配性だな〜」くらいにしか思ってなくて、ファルコくんは「これってデートだよな?恋人繋ぎしたいなぁ…」ってドキドキしてるのとか可愛いと思うんですぅ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:39:03

    >>17

    めちゃ可愛い

    オレは…ほんわかした…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:43:12

    >>17

    好き


    好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:13:32

    あと、バレンタインでチョコ貰って「やったー!」ってなった後に、兵長とオニャンコポンも貰ってて少ししょぼんとするんだけれど、中を見たら自分チョコだけハート型で嬉しすぎて言葉が出ないファルコくんと自信作でドヤ顔してるガビちゃんとか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:18:11

    ガビちゃんがいつもと違うお洒落な格好してドキドキしちゃうんだけど、兵長に「似合ってるけどスカートの丈が短くてちょっと心配」みたいなこと言われていつもの格好に戻って内心しょぼんとしてるファルコくんとか可愛くないでしょうか…?

    連投すみません…ちょうどファルガビちゃんかわいいなぁって妄想してたので……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:07:20

    >>20

    >>21

    貴方を尊敬する。そして愛している

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:09:15

    >>20

    >>21

    絵も可愛いがお互いを想い合ってるファルガビが尊すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:10:19

    >>17

    >>20

    >>21

    絵が上手い…本当に惚れ惚れするほど可愛い…ありがとう…

    あと貴方が好きだ。こんな良質なファルガビ絵をストーリーを紡いでくれて本当に助かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:17:38

    最後の照れ隠しのぶん投げ大好き
    その1話前が地獄だったから余計にな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:41:51

    カヤが戦える子じゃないから、必然的にラストあたりはこの二人が未来の象徴みたいに見えたな。
    健やかに育ってそうで何より。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:43:29

    最初は男勝り女子×オトメンのCPだと思ってたけど実際にはファルコめっちゃ男前だしガビは乙女だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:46:03

    ごめんこの流れかと思った
    終戦後はファルガビすごい仲良くしてそうで好きだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:59:00

    なんだかんだで冷徹な判断も下せる戦士でもある子供達の純粋な恋ってのが尊い。
    ガビはファルコが無垢巨人になったとき、絶望しながらも「今すべきことを」って判断して泣きながらエレンの首を撃ち落したし、
    ファルコはガビが無垢巨人にされるとき、苦しみ絶望しながらも鳥の巨人になって彼女を置いて飛び立った。
    そんな判断と行動が出来る二人が、めっちゃ真っ直ぐな愛を持ってるのがマジで尊い。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:18:44

    ほのぼの絵健康にいい…かわいい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:55:40

    ごめんなさい…それでも…ファルコを諦められない…

    パラディ島での生活を通して、告白以前からガビの中で少しずつファルコが大きくなっていくのすき

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:56:36

    自分はずっとパラディの人々を悪魔だと呪い続けてたのにファルコはそうじゃなかったとわかったとき、ガビはファルコをどういう想いで見たんだろうな
    思い込みの激しさもあって状況が状況ならファルコのことを今度は神格化しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:18:37

    >>32

    その直後にコレ言われたし神格化はしないんじゃないの?

    ファルコだって完璧じゃないってわかってる、と思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:07:56

    滅茶苦茶チョコ貰いまくってしかもちゃんと一個ずつ食べて感想も言うファルコと
    それを見てもしかして他の子のチョコに比べたら私の手作りチョコなんて美味しくないんじゃ…って自信無くしつつあげたら他のどのチョコよりも美味しそうに食べるファルコを見て泣いちゃうファルガビが見たいバレンタインだった…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:10:03

    >>34

    あと8分…!!惜しい

    ファルコはホワイトデーに何をお返しするんだろう

    金に糸目をつけずってよりプレゼントに籠った気持ち重視だと思うけど…どんなお返しを選ぶのかイメージできない

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:20:07

    金髪男子と赤毛女子と兵長!(外伝)
    金髪男子と赤毛女子と兵長!(アニメカラー)
    金髪男子と赤毛女子と兵長!(片方性別不明枠)
    金髪男子と赤毛女子と兵長!!!
    「ファルガビはこのルールがあるからふたりともが兵長と絆を築くまで死なない」って言ってた人がいたっけな。初の兵長を看取る側になってくれ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:19:07

    3年後ファルガビでいいの見つけた

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:57:09

    ガビ「あんたが全部私のものにならないなら、私、何もいらない」

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:29:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:29:55

    >>25

    可愛いよねこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:02:29

    ファルコって顔近いと照れるのに頭突きは別になんでもないのはなんの違いがあるんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています