でも俺大好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:51

    特にエロくはない青春回

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:31:39

    そうか君は青春が無かった……
    かわいそっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:47

    >>2

    お...お前 変なクスリでもやってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:08

    気になる相手の動向を気にするのは青春の醍醐味なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:28

    でもね作中キャラだったらこれで水着見て感想なし?って言われたらマジでモヤッとするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:42

    このくらいの絵なら俺でも書けそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:36:44

    あれっ ビキニは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:38:47

    >>6

    実際にそう思って連載まで行けた作家って多いんだよねすごくない?

    今すぐペンを取るべきだと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:39:01

    >>5

    ウム…こんな水着に感想を求められても正直困るんだなァ

    感想が欲しいならそれなりの水着を着てくるべきだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:35

    >>5

    まあ気にしないで

    現実ならこの水着で感想求めるメスブタもいませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:41:15

    >>9

    いや服やん

    って多分言いたいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:42:52

    ここまで色気ない水着かけるのある意味才能だと思うんだよね
    まぁ別にそういう作品じゃないから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:44:30

    >>12

    色気のある水着やメスブタキャラを描くのも才能長所だと思うのん

    反対に全然色気のない水着やメスブタキャラを描くのも特技だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:46:36

    しゃあけどあんまり色気ムンムンでも困るんです、わかってくださいワシのこの気持ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:52:25

    >>12

    いいや これくらいあっさりのほうがエロいということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:28

    作者はあえて読者がムラムラしない絵を描いているのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:33

    >>6

    「描けそう」と「描いた」の間には天と地程の差がある

    これは差別ではなく差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:02:44

    逆にこの漫画にエロいシーンって今まであったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:41

    ここで鵺の水着回を見てみよう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:58

    扉絵の千夏先輩の見えない水着が王者の風格を漂わせているから問題があるとも思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:16:58

    >>20

    ワタシ正妻……ツヨイネ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:17:44

    少女漫画っぽい水着っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:23

    >>22

    あれっ知らないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています