酒カス女先生概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:30:38

    グビッグビッ…ぷはあ〜!
    ユ〜ウ〜カ〜ちゃ〜ん!新しいお酒持ってきて〜!ひっく
    アロナ「先生、ユウカさんはとっくに帰りましたよ」
    え〜?じゃあアロナちゃんお酒持ってきて〜
    アロナ「無理ですよ。私はシッテムの箱のメインOSなんですから」
    お酒ないとやぁだ〜!飲まないと生きてけない〜!
    あ、クラフトチェンバーで作ればいいのか!うえへへへ飲み放題〜


    みたいなのをください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:32

    クラフトチェンバーで酒大量に作った結果酒税の追徴課税でとんでもない事になってこち亀のBGMが流れるところまでみえた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:55

    そもそもキヴォトスって酒税あんの?
    密造酒作ってるシグレが金関係の話するところとか見たことないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:37:28

    >>3

    大人が飲む用の酒は生徒が入れないようなレストランにはあるみたいだからそれ作ってる場所や税もあるんじゃないかとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:38:54

    クラフトチェンバーに素材突っ込んで作れば無料だぜ!
    素材調達は生徒

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:36

    "よしできたぞ。『連邦法違反』だ"

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:59

    先生がだらしなさ過ぎて昔の自分に戻る小鳥遊ホシノ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:23

    >>7

    アヤネやセリカが注意しようとするよりも早く過去モードで叱りつけるホシノさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:58

    ユウカの叱り方が説教じゃなくてチョークスリーパーになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:58

    パチカス、ヤニカスだと尚良し

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:13

    >>10

    大人のカード(持っていると閉店直前まで遊技が出来る)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:00

    タブレットの代わりに酒樽持ってヤニ吸ってそうなそうな先生だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:51

    >>11

    先生「私は一玉あれば大丈夫だから安心して!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:36

    こんな奴に頭下げなきゃならないサオリ可哀想すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:03

    >>13

    そして店前で崩れ落ちる先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:38

    "黙れ"グビグビヒック

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:37

    >>14

    仕方がないんだ

    先生の大切なお酒を撃って台無しにしてしまったんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:42:14

    『はじめまして、シャーレの先生。通信越しでの挨拶をお許しください』
    “おめェ〜〜〜!!!!!出てこ〜〜〜い!!!!!今はらボッコボコにしてやるぅ....はひック、ォエ“
    『サオリ、お願いですから彼女だけは勘弁してください』

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:54

    >>17

    腹を撃ったら酒の瓶に当たって先生は無事

    周囲がホッとしてるといきなり先生がガチ泣きしてサオリ含めて皆ドン引き


    みたいになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:46:42

    ベアおばには飲みきった酒瓶を叩きつけて残ったギザギザの所を顔に押し付けてぐりぐりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:31

    ”大人の飲み物を出す”

    「……先生。確かに、それはあなただけの武器です。しかし、私はそのリスクも知っています。飲めば飲むほど削られていくはずです。あなたの生が、健康が……そうでしょう?ですからその酒はしまっておい……先生?なぜ飲むのですか?すでに顔は真っ赤、千鳥足でふらついているというのに。なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜなぜ?なぜ?なぜ?なぜ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:03:29

    >>21

    黒服が普通に健康心配してる人になっちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:04:53

    “うぃ〜…ヒック…帰る”

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:17:24

    酒カスだけど生徒のことは大切に思ってるし決めるところはしっかり決めるんだ
    酒カスだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:47

    エンジェル24に酒が無いのを嘆く先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:25:00

    禁酒させたらショックでプレナパテスになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:06

    >>24

    酔っ払って思考能力落ちててもいざという時は真っ先に生徒のために動く点は流石先生と言う他ない

    なおキメ台詞を吐いた直後に別のものも吐くのでイマイチ締まらない模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:53

    "シャーレをレッドウィンターの近くに移転しちゃ駄目かな?"

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:07

    >>27

    酒カスなだけで生徒を大事に思ってるのは間違いないもんな、酒カスなだけで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:13

    シロコ〜こっち来てお酌してよ~してくれなきゃ泣いちゃうぞ~先生〜ヒック

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:38

    ガラガラガラガラガラガラガラガラ
    おいしーかもー

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:46

    “私の大切なお酒のおつまみになにしてるの!”

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:43

    >>19

    条約締結のお祝いと称して飲むためにお高いビンテージワイン持って来てそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:02

    先生!またこんなにお酒を買って……給料がほとんどお酒になってるじゃないですか!!ってキレるユウカ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:12

    台詞の後に(カシュ)って効果音着いてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:27

    “フウカ〜日本酒に合うおつまみ作って〜”

    フウカ(おつまみって今までやったことないからおもしろそう…)
    「良いですよ」

    “フウカ〜ビールのおつまみ作って〜”

    フウカ(お昼の餃子の余りが丁度いいかな)
    「良いですよ」

    “フウカ〜ワインのおつまみ作って〜”

    フウカ「良いですよ」

    “フウカ〜”

    フウカ「先生、さすがにこう連日飲まれてると心配です。少し控えてください」

    “そんな〜”

    フウカ「それにミレニアムの会計さんとかから飲酒を助長するのをやめろと言われてるんです。」

    “いいもんね、塩でウィスキー飲むもんね”

    フウカ「禁酒の約束破ったらおつまみもう作りませんよ」

    “!それだけは!”

    フウカ「ふふっ…ちゃんと我慢できたら、とびきりの、作ってあげますから。」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:34

    >>36

    “うおおおおおおおおお!!!!”


    コユキ「には?先生今日はやる気…というかすごい張り切ってますね、昨日まで禁酒でやる気なくなって溶けてたのに」


    ユウカ「ゲヘナの給食部の人が禁酒のご褒美に料理してくれるんですって」

    “フウカのおつまみフウカのおつまみフウカのおつまみフウカのおつまみフウカのおつまみフウカのおつまみフウカのおつまみ”

    コユキ「なんかもう怖い…」

    “!終わった!ユウカ!コユキ!ありがと!鍵は任せた!ゲヘナ行ってくる!じゃあね!”

    コユキ「…行っちゃいましたね。」


    “うおおおおおおおお”

    イラッシャイマセー

    “うおおおおおおおお”

    ガコンガコンカランカラン(カゴにシュートする音)

    “うおおおおおおおお”

    オカイケイ9250エンデース

    “うおおおおおおおお”

    イチマンエンハイリマース

    “お釣りはいらない!”


    “うおおおおおおおお”

    アリガトーゴザイマシター


    “フウカ!”

    “ちゃんと禁酒したよ!”

    フウカ「じゃあ始めましょうか」

    “うん!”


    っていう関係、あると思います。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:05

    なんかムカついた敵相手に酒瓶でクソボケがーってぶん殴ってきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:26

    “おいしいかも〜”

    「うわーん!先生がどう考えても人間の許容量を超えたアルコール濃度のお酒を何杯も飲んでる動画をあげていますー!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:44

    クックックッ……どうです先生、今から飲みにいきませんか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:52

    >>34

    注意されてから業務用角ハイや鬼殺しといった安い酔える酒を買うようになる先生…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:46

    中の人がシュンと兼役になっちまうーーー!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:14

    >>40“良いね行こう”

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:41

    >>40

    “そっちから誘ったんだから当然奢りだよね?”

    「ククク…今日はゲマトリアの皆とそれぞれお酒を用意して宅飲みなんてどうです?私は趣向を変えて泡盛の古酒など用意してみたのですが…。」

    “よし行こう!タダ酒万歳!”

    「クックック…貴女もせめておつまみくらいは持ってきてくださいね?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:37

    >>20

    >>38

    逆キャリーネイションみたいな女だ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています