【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part106

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:37:44

    前スレ

    【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part105|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3555834/あらすじシャンクスによるエレジア滅亡の真相を中心としたルフィ達との過去話にじっくり聞き入り戦慄しつつも魔王トットムジ…bbs.animanch.com

    あらすじ

    フーシャ村でエレジア滅亡の真相を打ち明けたシャンクスの懐古談を

    聞く一心道場の門下生達は陰々滅々となるも、ルフィによる

    叱咤激励にてウタとシャンクス達は元の鞘に収まった事に安堵し、

    ルフィの雄々しい覚悟を知るゾロはルフィへの関心が深まるばかりだった。

    しかしそんな感動を揉み消す程のガープの暴走っぷりに一同は唖然するのだった………

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:42:40

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:04:02

    立て乙!

    前スレでは出てなかったが、ガープのむちゃくちゃな言動に対してゾロ達どう反応したんだろ?

    まあ、やっぱりドン引きしてるよな…(目逸らし)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:31

    しかし前スレでの暴れようやシキ戦やトットムジカ戦での活躍を見る度に原作の頂上戦争の時はどんだけメンタルデバフかかってたんや……ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:24

    おつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:47

    >>4

    ただこっちの世界線でも頂上戦争は起きる可能性大だんよな……果たしてこっちのエースは生き残れるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:57

    たておつー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:29:06

    >>4

    エースが殺されそうになっても立場故に助けられない

    エースを助けようとするルフィも立場故に妨害しなければならない

    メンタルゴリゴリに削られてるで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:53:19

    たておつ
    ウタウタとヨミヨミの組み合わせで亡くなったキャラを現世に呼べる様なこと出来たりしねぇかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:47

    とりま10まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:18

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:13

    ここのルフィ人の過去話聞くからだいぶ原作と違うな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:45

    「や……やばすぎんだろルフィのじいちゃん…………」

    「軍艦よりもでけェ鉄球を何個も振り回してたって………」

    「そりゃんなもん直視してりゃウタもトラウマになるよ………」

    だよなァ……ドーン島にいた時もおれ達じいちゃんに鍛えてもらったけどホンット容赦ねェんだ……谷底に突き落とされたりジャングルに放り投げられたり風船で空高く飛ばされたりボールをぶつけられまくったり山全体をずーっと走らされたりメルヴィユでサバイバルさせられたり……あとはー

    やめでぇぇぇぇぇぇ!!!!あの地獄みたいな特訓の日々を鮮明に思い出しちゃうでしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

    「ウタに同じだ……おれ達も半分トラウマだからそこまでにしてくれルフィ……」

    「……今までジジイにシゴかれたお前が一番思い出したくねェんじゃねェのか?」

    「そ……そーだなァ!!なっはっはっはっは……は……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:43

    なんと……先程の話といい幼い子供達への振る舞いといいとても同じ人間の所業とはとても思えませんね……とはいえお孫さんに演技とはいえ「大嫌い」と言われればそれは傷つくのも仕方ないですが

    あーいいよいいよあのクソジジイのただの自業自得でしかねェから……むしろ今まで一度も言われなかっただけルフィに感謝するべき立場だよアイツは

    さ…冷めてんなーアンタ……まァ同意っちゃ同意だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:20:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:28

    ったくあん時のジジイはよォ〜〜〜……娘に段階とか順番とか飛び越えてトップクラスの海の過酷さを殴りつけてきやがってェ〜〜〜……ドーン島にいた時にゃ当てつけでおれにリハビリっつう名の拷問かましてきやがったもんだよォ〜〜〜〜(グビグビグビグビグビグビ)

    まっ!!!あんにょクソジジイにょなっしゃけにェ〜泣きっ顔拝めりゃられたりゃけはよらっがなァ!!!ダダンにそにょこちょ話ひたときァ共にバッカわらいしらもんらァ!!!

    だーーーーーっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!!!

    …………もはや何言ってんだてめェは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:39:11

    ま……まァとにかくよ!これでルフィは海賊としての第一歩を踏み出した訳だな!ウタと一緒に

    だなァ……シャンクスの言う通り海は危険で強ェ敵も沢山いて……死にそうな目に何度も遭ったけどおれ海賊になれて本当に良かったと思ってんだ!!その分大事な友達が沢山できたからよ!!

    うん……クジラのラブーンちゃんや王女のビビちゃんとか……数え切れない人と仲良くなれたもんね……だから私フーシャ村に連絡できて本当に良かった!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:38:18

    そうね……あなた達が海に出なかったら……私やブルックとこうやって出会う事も無かったわけだしね

    そしておれ達と兄弟の契りを交わして一緒に海に出る事も無かったわけだ!!前も言った気がするけど運命みたいなモンを感じるな!!

    ……おいシャンクスお前まだちゃんと意識あるか?なら質問に答えて欲しいんだけどよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:45:39

    んー?なんらァゾロォ?

    言ってたよなさっき……楽譜は処分したからもう魔王が現れる事はねェって……

    けど……そうだってんならどうして魔王はメルヴィユっつうトコで現れやがったんだ?どうしてお前らはソイツと再び戦う羽目になったまったんだ!!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:53:24

    ………

    ゾロくん……それは……

    ハァ……それについちゃおれ達も想定外だったんだ……まさか思いもよらぬ形で再び魔王との因縁がおれ達に……ウタに牙を向くなんてな……

    あの伝説の大海賊……"金獅子のシキ"のせいで……!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:25:52

    「!そこであの四皇の名前が出てくんのか……!?」

    「そういや今まで聞いてなかったよな……金獅子と魔王の戦いのこと……!」

    そういえばメルヴィユは元々“偉大なる航路”に存在した島と聞きましたね……それを金獅子が能力で丸ごと浮遊させ東の海に襲来したと記事にも書かれていましたが……一体あの男は何の目的にこの海へ………?

    奴は元々……復讐のつもりで東の海を襲ったんだ……好敵手だったロジャー船長を処刑したこの海を滅ぼすという私怨を抱いて……そしてウタの悪魔の実の力と……その引き金となる魔王をも我が物にしようとした

    メルヴィユで戦ったのもシキに囚われの身だった島民の人達や動物さん達を助けたくてほっとけなかったから……でもあそこで私達は……アイツと再会してしまったの

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:45:19

    《おう赤髪ィ!!それと格下の船員共ォ!!ここにいるってのはわかってんだぜ!?コソコソと縮こまって隠れ潜んでんじゃねェよ!!んな無様は大海賊の名が泣くってもんだろ!!!》

    《なんだったらおめェら……日が落ちる前にこの村ごとおれが叩き潰してやってもいいんだぜ!?10秒やるからとっとと出てこォい!!!》

    《どどどど……どうしようどうしよう!!アイツあんな事言ってるよぉ!!?》

    《チクショウ!!のこのこと出ていきゃあの野郎の思う壺ってか!!けどこのまま黙って家に篭ってたら本気でやりかねねェぞあの野郎!!?》

    《………だったらやる事は一つしかねェだろ!!!(鉄パイプを握り扉から飛び出す)》

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:04:03

    《あっバカ!?待てエース!!!》

    《おい金髪ニワトリクソジジイィィィィィィィィ!!!!!てめェが探してるヤツはここだァ!!!おれは逃げも隠れもしねェぞコラァ!!!!》

    《………ほーぅこれはこれは……生きてやがったかロジャーの息子……くたばったかと思ってたがそのクソがつく生意気な態度と実力の伴わねェ威勢は健在みてェだなクソガキ!!》

    《黙れ……おれが弟を傷つけられては妹まで攫われたままくたばる程度だと考えてたんなら随分とめでてェ頭してるみてェだな……クソ野郎が!!!》

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:26:49

    《察してやんなエース……クソじいさんは頭に舵輪がぶっ刺さっちまってボケ真っ最中なんだよ……治してやんな先生?》

    《バーカ……老害相手なんざこっちから願い下げだ》

    《あァ〜ん?なんだ口だけは達者なチンピラ共も生きてたのか!?だが悪ィな!!おれァてめェらザコには心底興味はねェんだから出なくて結構だぜ!?》

    《そりゃどーも……生憎こちとらてめェをブチ殺したくて仕方なかったんでな》

    《だな……わざわざ出向いてくれて助かったぜ!手間が省けた!!》

    《ったく仕方ねェな……うちにケンカ売ったツケは払ってもらわねェとな?》

    《あーはいはい……んで?そこにいるんだろ〜ベイビーちゃ〜〜ん!!かくれんぼなんかしたって意味ねェぜ〜〜〜!!!》

    《それとも……もしかして大好きな大好きなおれに会うのが恥ずかしくなって顔も出せねェのか〜〜?えェ〜?》

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:14:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:14:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:14:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:14:44

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:14:59

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:20

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:48

    《アイツ……っ!!》

    《ダメだよお姉ちゃん!!アイツはお姉ちゃんを狙ってるんだよ!?》

    《また攫われでもしたら今度はどんな目に遭わされるか……無理する事は無いんだよ?ここに隠れといで!!》

    《気持ちは嬉しいよ……でもだからこそ黙っていられないの……私の事を攫ってはルフィ達を傷つけて……ここに住む人達ごと村を潰そうとするなんて……絶対に許せない!!!》

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:24

    《エバーちゃんはお母さん達とここにいてあげて?大丈夫……私達があなた達を守ってあげるから……ね?》

    《え……おねえちゃ》

    《シキィ!!私はここだよ!!どうせ出なくても分かっていたでしょ!!?》

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:15:39

    《あーもう次から次へとアイツらはァ!!?》

    《おおう!!会いたかったぜェベイビーちゅわ〜〜ん!!!》

    《黙って抜け出すなんて随分冷てェじゃねェか〜?傷ついちまったよおれァ……》

    《うるさい……こちとら二度とアンタになんか会いたくなかったんだから……よくも私を皆から引き離したあげく……》

    《ルフィ達を傷つけてくれたよねぇ!!!?》

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:30

    《そのお返し喰らいなさい!!ウタウタの“雷火炎〈サンダーフレイム〉”!!!!(赤と黄色のスイッチを同時押しウタステッキから放たれた炎と雷がシキを襲う)》

    《ジハハハハ……いいねェ……その怖気付かねェ強気な態度………》

    《ますます屈服させたくなってくるじゃねェかァ!!!!(脚の名刀で容易く両断する)》

    《あーーーもうっ!!!ほんっとそういうとこムカつくぅ!!!!》

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:29

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:55

    《おい!!おれもいるぞ舵輪!!!》

    《なんだなんだァ……てめェもいやがったか生意気なクソガキ!!あそこまで徹底的な敗北をそのちっせェ身に刻まれといてなお……このおれに立ち向かうのかァ!!?》

    《フーッ……当たり前だろ……お前なんかに二度もウタを奪われてたまるかよ!!今度こそお前を完っ壁にぶっ飛ばしてやるまでおれは何度でも立ち上がるからなァ!!!》

    《…………うちの娘と新入り達が世話になったみたいだな?》

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:35

    《おまけにドーン島も荒らしやがって……おれ達がいない間に好き勝手やってくれたもんだ………》

    《その礼はたっぷりと刻み付けてやんねェとな……お前自身のその老いぼれた身体に………》

    《なァ………金獅子》

    《へっ……ひとまず揃い踏みってか……まだ何人か抜けちまってる様だが……まァそれはいいとしてやろう!!》

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:25:26

    《そもそも……あれ程の未知なる力を持つその娘を目の前にして奪うなってのが無理な話だろ?奪われたくなきゃしっかり守りやがれってんだ!!》

    《まァもっとも……その娘は既におれ達から離れられなくなってるだろうがな……なァベイビーちゃん?いい加減金獅子海賊団の音楽家になる決心は付いたんじゃねェのかァ?》

    《ふざけんじゃねェ!!ウタはおれ達の大切な仲間なんだ!!お前なんかにおれとウタの夢を壊されてたまるか!!!!》

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:34:01

    《奪われたくなきゃしっかり守れだ?……てめェに言われるまでもねェんだよ……てめェの様なクソ野郎には二度とウタは奪わせねェ!!!》

    《私は赤髪海賊団の音楽家……人を平気で傷つけて自由を奪って……ふんぞり返ってるアンタの仲間になるなんて一生お断りよっ!!!》

    《私はこの歌声で……ルフィ達と一緒にみんなが幸せに暮らせる"新時代"を創ってみせるんだから!!アンタになんか邪魔はさせない!!!》

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:21

    《ふーん……まだそんな綺麗事をほざきやがるか》

    《おれが何にも知らねェとでも思ってるのか?……その歌声は世界に破滅をもたらす程の厄災の歌声だってのに……》

    《!!?……今……アンタ何て……!!!》

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:45:28

    《実はおれ達はなァ……このゴア王国に来る前にほーんの少し寄り道をしてってな……そこである目当てのモンをこちらに渡せと言ったがあの亡国の王の奴は断じて断るとほざいてきやがったんだ………だから》

    《力尽くで奪ってきたんだよ……海賊らしくなァ……なァベイビーちゃん!!!(懐から出した古びた紙を見せびらかす)》

    《このボロっちい楽譜には見覚えがあんだろ!!?》

    《…………え……それ…って》

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:55:45

    《《なァっ……!!!?》》

    《ウソ……だろ……なんで!!?》

    《なんでてめェがそれを持ってやがる!?そいつはお頭とゴードンの旦那が燃やして処分したはずだろうが!!?》

    《ジハハハハハ……なんだめでたい頭してんのはそっちの方じゃねェか……よーく考えてみろよ?あの“魔王”がたかが楽譜を燃やされた程度で滅びる軟弱な存在だったら……とっくの昔に古代のエレジアの奴らがそうしていた筈だぜ!!》

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:54

    《魔王の奴は滅びちゃいなかったんだよ……エレジアの地下で復活しつつ……機を待っていたのさ……再び己が手で……破壊と殺戮を繰り返す為のなァ……!!》

    《おい……今“魔王”って言ったかアイツ………っつうことはまさかあの楽譜がそうなのか!?》

    《そうだ……あれが前にお頭が話してた魔王“トットムジカ”が封印された楽譜だ……まさかよりにもよってアイツが持ってやがったとは》

    《クソっ最悪だ……アレはただの代物じゃなくて願えば何度でも生まれる概念そのものだったってのか!?》

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:50:12

    《ジハハハハハハハハ!!最高だぜ今のてめェらの顔ォ!?自分達が独占してたはずの大いなる力が今……このおれの手の中にあるんだからよォ!!!》

    《………つまりお前らはここに来る前に……エレジアに行ったってことだな?》

    《ご名答!!あの国にトットムジカが封じ込められてたってのは知ってたからな!!燃やされた楽譜が果たして復活しているかと淡い期待で行ったが……いや〜希望は持つもんだよなァ!!》

    《………そうか……じゃあ重ねて聞くぞ……それを力尽くで奪ったってことはお前は亡国の王に……》

    《…………ゴードンに何かしたのか?》

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:20:17

    《ゴードンさんは……ゴードンさんは無事なの?……ねぇ!?》

    《…………》

    《(エレジアの廃城の地下にて)》

    《〈ほう……ここまで厳重に警護をつけているとは恐れ入った……動く石像によるガーディアン……こりゃあとんでもねェオーバーテクノロジーだなァオイ〉》

    《……(十体を超える石像がシキを睨み付ける)》

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:27:29

    《〈こ……これは是非とも船へと持ち帰り私の手で解析してみたい!!科学者としての探究心が刺激される……一体どんなエネルギーで動いているのか……!!〉》

    《〈おうDrインディゴォ!!こんなデカブツを船に乗せられると思ってんのかァ!?おれらのお目当ては例の楽譜だってのを忘れんな!!〉》

    《〈むう……という事は親分……〉》

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:32:11

    《〈邪魔をすんならこのガラクタ共は一体残らず……〉》

    《〈スクラップだァ!!(バリバリィ)〉》

    《〈あァ!?なんて勿体無いィ!!!?〉》

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:35

    おおっ 
    シキのエレジアでの描写が補完されてる!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:28

    《(レーザー光線又は大量の砲弾がシキに襲いかかる)》

    《つーことで“獅子・千切谷〈ししせんじんだに〉”ィ!!!!》

    《!!!?(シキの激しい斬撃の猛攻により攻撃ごと装甲諸共薙ぎ払われる)》

    《(しかし斬撃の衝撃により地下室が耐えきれず崩壊する)》

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:08

    《〈いやーーーーん!!?ちょっと誰よォこんなとこで派手に暴れちゃったニワトリはァ!!?教えてそこの鏡ちゃーーーん!!!!〉》

    《〈おめェしかいねェだろォ!!!!(バッシーーーーーン!!!!)〉》

    《〈あいったーーーーーーー!!!!?〉》

    《《〈ハイッ!!!!!〉》》

    《〈ウホホホボボホーーーーー!!!?(ギャグヤッテル場合ジャネェダローーーーー!!!?)〉》

    《《《〈ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!〉》》》

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:45

    おかしい…古代兵器レベルの代物が最凶の海賊の手に渡る絶望的なシーンの筈なのに何故こんなにコミカルなんだ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:31

    >>72

    まぁ竹中直人だし・・・()

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:40

    久々のシキだからか めちゃくちゃ楽しそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:56

    《〈!?あァ……城が崩れていく!!?一体あそこで何をっ……!!!?〉》

    《〈動くな……命が惜しければシキ様達がお戻りになるまで大人しくしていろ〉》

    《〈ぐっ……ぬぅ………(シキの部下達に束縛され身動き取れなくなっていた)〉》

    《〈戻ったぜ……あー酷ェ目に遭った……見張りご苦労〉》

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:58

    《〈もうソイツの縄を解いて構わねェ……済んだらお前らは下がれ〉》

    《《〈はっ!!!(ゴードンの拘束を解いてそのまま退く)〉》》

    《〈………なぜこんな事をするんだ……君達の目的は一体なんだ……金品財宝ならもうこの国にはないと何度も〉》

    《〈ジハハハハハハ!!しらばっくれてんじゃねェよ亡国の王さんよォ!!この国には昔からとんでもねェ兵器を隠してるったァお見通しなんだぜ!!それを確かめにわざわざ足を運んできたが……どうやらおれ達は超ラッキーボーイズだったようだ!!!〉》

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:16:57

    シキって既にジジイだし本人も自覚あるけどノリが若いの好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:18:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:19:58

    《〈ほーれ……おめェにはこれが何なのか……知らねェ訳じゃあるめェな?〉〉

    《〈!!?……そ……それは……やはり復活していたと言うのか……君はまさか最初からそれを奪う目的で……!!〉》

    《〈へっ……その反応からして間違いなさそうだな……じゃあコイツは頂いていくぜ?これさえありゃおめェにもう用はねェ〉》

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:27:02

    《(シキはゴードンに背を向け立ち去ろうとするが……)》

    《〈ま……待てェ!!一体君はその楽譜で何をするつもりだ!?馬鹿な事を考えているなら今すぐそれを返してくれ!!それは人の手に負える代物では無いぞ!!?〉》

    《〈ふーっ……海賊相手に何を言ってやがんだてめェは?コイツはおれの夢を叶える為に貰ってくぞって言っただろうがよ……後はこの力を発動させられる"あの小娘"さえ手に入れりゃおれの戦力はより盤石となる……〉》

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:34:37

    《〈そしてその小娘は赤髪の連中が囲っていると調べが付いてんだ……これで駒は大体揃った……〉》

    《〈ま……まさかウタまで……やめろ!!やめてくれ!!彼女の歌は……ようやく世界の人に認知され評価され始めているんだ!!〉》

    《〈知った事か……一度しか言わねェぞ……さっさとどきな〉》

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:41:41

    《〈あの子を……幸せになっているあの子を再び歌で傷付けるなんてやめてくれ……大好きな歌で悲しませないでくれ……頼むから……それを返してくれェ!!!〉》

    《〈……チッ〉》

    《〈くどいわ〉》

    《〈!!!!?〉》

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:35:22

    《〈ゴハッ………!!(吐血しそのまま血の水溜まりに倒れ伏す)〉》

    《〈ウホーホ……ホッホホッフ(アーア……刺シチマッタ)〉》

    《〈もう仮にも政府の加盟国だってのに本当にわんぱくなんですから〜親分……どうします?こやつの処理でもしときます?〉》

    《〈ケッ!知ったことか!適当にそのまま雑魚寝させとけ!心底どうでもいいわ!さっさと行くぞ!!〉》

    《〈……………ゥ………タ…………〉》

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:50:07

    《………知ーーらねっ!あのカスがどうなったとか!まァおれの名刀で腹ァぶっ刺しちまったから最悪おっ死んじまったかもなー!!》

    《そん……な………あの優しい……ゴードンさんに……なんてことっ………!!》

    《何だと………お前ェ…………!!?》

    《…………分かった……もういい十分だ……これ以上お前とは何も話したくねェ》

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:23:40

    《この………クソ外道が!!!》

    《よくも……よくもゴードンのおっさんを傷つけたな……お前だけは死んでも絶対に許さねェ………!!》

    《金獅子……娘の恩人にも手にかけといてただで済むと思うなよ?》

    《ほ〜う……ならどうする?》

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:49:45

    《お前をぶん殴ってやるゥ!!!!!!!》

    《てめェをブチ殺してやらァ!!!!!!!》

    《塵一つ残さず……この世から貴様を消してやるよシキィ!!!!!!!》

    《ジハハハハハハハハ!!!やれるもんならやってみろォ!!!!一人でも死なせねェように精々頑張って助け合いな有象無象のミーハー共よォ!!!!!》

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:30:01

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:59:39

    ………

    「なんだよそりゃ……ゴードンだっけか……その王のおっさんだって魔王に国や人を滅ぼされて辛い思いをしてんのに……」

    「ひでェよその金獅子って奴……おれぜってェに許せねェ……」

    け……けど赤鬼軍曹のシャンクスはソイツとぶつかって勝ったんだよな!?勝ってみせたんだよな!!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:10:56

    最終的にはな……だがあの当時のおれ達はアイツに手も足も出せなかった……

    「「「え……???」」」

    ……当然だろ?何しろあのロジャー船長と互角に戦える程の実力を持ってんだ……見習いでしかなかったおれがどうしてあの金獅子とやり合えると言うんだ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:24:56

    あの戦いこそがおれにとって初めて経験した死闘ってヤツかな……二度も三度も怒りのままにあの腐れ外道に挑んだが結局勝てなかった

    二回目の時なんてメラメラの実を食って炎人間になっていたのにも関わらずだ……あんときのおれはまだ海賊にすらなってなかったってのによ……世界の壁の高さってのを嫌でも痛感させられたぜ……

    そのタイミングで悪魔の実を食ったのかお前……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:46:05

    まァな……ドーン島が狙われたりウタが攫われたりで内心焦ってたもんもあったからよ……何よりあん時のおれは兄弟妹を守れる……シキをぶちのめせる力が欲しかったんだ

    《……………ん?》

    《あら?眉寄せてどうしたのかしらエースボーイ?何か気になる物でも見つけチャッタブルの?》

    《まァそんなとこだ……あの桜の木の根元に転がってるアレ……一体何なんだろうなって思ってよ………》

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:57:40

    《んん?どれのこと言ってんだァ?》

    《ほらあのオレンジ色みてェなモン……木の実にしちゃでけェし見た目もだいぶ変じゃねェか?》

    《!?おいおい……ありゃもしかしてもしなくてもよ……!!》

    《ええ……あの唐草模様の果皮の実……間違いナッシブルよ!あれはヴァターシやくま……ニコ・ロビンに麦わらボーイにウタガール……そして金獅子が食べたのと同じ“悪魔の実”よ!!》

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:25:31

    《………っ!!?(思わず転がる悪魔の実の方へ飛び出す)》

    《お……おいちょっと待てエース!!?》

    《(そしてエースは拾い上げた悪魔の実をじーーっと見つめる)》

    《コイツが……あの“悪魔の実”なのか……!?》

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:04:06

    やっぱシキって滅茶苦茶いいキャラやわ
    圧倒的実力・吐き気を催す邪悪っぷり・ボケもかませる憎みきれないカリスマ性
    のバランスが絶妙なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:28:19

    《どうやらモノホンの悪魔の実で間違いなさそうだなァ……しっかしルフィのゴムゴムの実やウタのウタウタの実を見た時も思ってたがよォ……如何にもマズいですよって見た目してるよなァ……》

    《やっぱコイツも食えば身体に何か変化が起こったりすんのかねェ……》

    《ン〜……ヴァターシはもう能力者だから食べられなっシブルけど……この実はライムボーイかエースボーイが食べる事になるのかしら?》

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:46:32

    《……いーやおれァパスだ。一生カナヅチになんのはゴメンだし……その上ヘンテコなハズレ能力まで付いちまったら目も当てられねェしな》

    《まァつまり何が言いたいかというと……とどのつまりこれを最初に見つけたお前にこそどう使うか決める権利があんのさ……どうするよ?エース》

    《!?……おれにか?……どう……するって……》

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:07:04

    《ねェエースボーイ……ヴァナタ泳ぎは得意な方かしら?》

    《あァ……大得意だよ》

    《よく川の中に入って……サボと一緒にワニを狩ったりするし》

    《海で何百往復もの遠泳の特訓をしたりした事もあったしな……》

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:19:47

    《そう……ならよく考えた方がいいわ……確かにこれを食べればヴァナタは常人を遥かに超える力を手に入れられるけど……その代わり海に嫌われ一生泳げない身体になっチャブルよ……水の溜まる場所なら川だろうと池だろうと関係ないわ》

    《ライムボーイも言ったけど能力には当たり外れがあるのよ……既に能力者のヴァターシが言うのも何だけどこれはヴァナタの一生に関わる問題よ……ホンッットーによく考えて決めなさい!!》

    《…………》

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:45:38

    《〈お前の父ちゃんがどんな極悪人だろうがなんだろうが……エースにはなんにも関係がねェじゃねェか!!どこの誰から産まれたってエースはなんも悪くねェんだ!!!それはサボも同じだ!!!もしエースやサボを悪く言ったり蔑んだりする奴がいたらおれが直接ブン殴ってやるっ!!!!〉》

    《〈私はライブを心から喜んでくれてとても嬉しかった!!だからグレイターミナルの皆を助けたいってエース達の想いには絶対に応えてやらなきゃって思ったの!!エースやサボみたいな優しい子が私のお兄ちゃんになってくれて……私たち本当にとっても嬉しいよ!!!〉》

    《〈よし!エース!!ウタ!!ルフィ!!おれ達みんなそれぞれ夢と野望を持ってるんだ!!それを絶対叶える為にいつかあの海の向こうでおれ達“兄弟妹”の名を世界中に轟かせよう!!自由になるためにな!!!〉》

    《…………決まってんだろそんなの》

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:26:16

    《フンッ!!!!!!(ガッブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!)》

    《いったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!?》

    《ブルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!?》

    《(ゴックン!!!!!)!!!?……ぐおあァァァァァァァァァ!!!!?オエェェェェ゛ェ゛ェ゛ェェ゛!!!!?ぶっへまっずゥ!!!?なんだよこのヘドみてェな味はよォォォォォォォォォォ!!!!?》

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:37:13

    《………プッ!はははははははは!!まー悪魔の実はクソみてェなまずさだってのはあのルフィのお墨付きだからそりゃそうなるわな!!けど一切も躊躇わねェで食らいつくたァとんだガッツ見せるじゃねェかお前!!!》

    《そ……そうね……海のリスクをものともしない姿には感心するしかナッシブルね……それでどうエースボーイ?何か身体の変化は?》

    《ハァ……ハァ……ウェッ……いや……何も変わった気がしねェぞ……!?》

    《ま……まさか一口しか食ってねェからじゃねェよな!?こんなの全部食えなんて拷問でしかねェよ!!!》

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:53:48

    《あー心配すんな!悪魔の実ってのは一口だけでも食えば効果を発揮すんだ!!だからお前はもう能力者になってる筈だぜ?》

    《そっか……もう二度とこんなクソまずいモン喰いたかねェと思ってたから良かった……》

    《ま……ヴァナータの身体にどんな特殊能力が着いたのかはすぐに分かるわ!!とにかく事が済んだのなら早く真下の島に降りチャブルわよ!!!》

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:01:07

    《だな……けど見たところかなり広範囲に海が広がってんな……着地地点を誤るとヤバい事になりそうだぜ》

    《いいかエース!お前はもうルフィやウタと同じく一生カナヅチ人間だからな!このまま真下の海に落ちちまえばお前は溺れ死んでジ・エンドだ!!だからしっかりおれの肩に掴まっていろよ!?》

    《お……おう!分かった!!》

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:07:50

    ……そんで空に浮かぶ島から島へ飛び降りてる最中におれの身体に変化が現れたんだ……最初は敵か誰かに火をつけられたのかと思ってそりゃもう大パニックだったなァ……

    《(ボウッ‼︎)》

    《おわっ!?な……なんだ急に背中が熱く……》

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:47:44

    《なっ!!!?あ……熱ィ!?え!?なんだよこれ!!?なんでおれの身体から炎がァ!!?》

    《お……おおおお落ち着くのよエースボーイ!!?もしこれが能力によるものならヴァナタが熱いと感じるのはただの錯覚よォ!!?》

    《いやこっちは錯覚じゃねェよ!!熱ィのはおれの方なんだよエース!?早くそれ引っ込めてくれよ服が燃えちまう!!?》

    《んな事言われたって……ど……どどどうやって引っ込めりゃいいんだよこれ!!?やり方がわかんねェ!!!!》

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:56:53

    《クッソ!こうなりゃ背に腹はかえられねェ!!あの真下の池に飛び込めばお前の身体の炎も消せんだろ!!後で掬い上げてやるから本気で息吸って辛抱してくれよエース!!?》

    《わ……わかった!!頼む!!!》

    《(そしてライムジュースは肩に乗せたエースごと池の中に飛び込む)》

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:11:25

    《ガバババ!?ボボボボボガッ!!?ゴボボボボボボォ!!?(や……やべェ息がっ!?身体が動かねェ!!?死ぬぅ!!?)》

    《おーおーだから精一杯吸い込めっつったろ!!?踏ん張れよエース!!!火が消えるまで気ィ失うんじゃねェぞォ!!?(燃え所を中心にエースの身体を池に浸す)》

    《(しかし今のエースボーイの身体があのメラメラと炎が燃える現象……もしや彼は自然(ロギア)系の能力を……!!?)》

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:18:28

    ふと思ったんだが、こっちの世界線のエースは原作よりも早い段階で能力者になったからデュースと出会う可能性が無くなってしまうとかになるのでは…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:08:50

    《(なんやかんやありつつも消火に成功する)》

    《ぜェ……水に入った途端身体の力が抜けやがった……指一本すら動かせなかった……》

    《おれ……本当にカナヅチになっちまったんだな……?》

    《えェだから言ったでしょう?ついさっき昨日まで泳げたとか関係無いのよ……ヴァナタは確かに呪いを受けて海に嫌われちまっタブルわ!!》

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:19:47

    《ところでヴァナタが食べた実の能力なんだけど……もしかしたら……》

    《………ひとつ試してみるか(棍棒を構えエースに突き付ける》

    《え……おい何する気だよ……?》

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:27:19

    《距離よーし……方向よーし……狙いは脳天……的確だな》

    《……おいマジで何しようとしてんだお前》

    《悪ィなァエース!!今からお前に痛恨の一撃をぶち当てるが動かずじっとしていろよ!!!(ビリビリビリィ)》

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:38:50

    《おわァ!!?なんだいきなり!?やめっ……!!?》

    《(するとエースの頭は炎そのものへ変化しライムジュースの一撃を受け流す)》

    《!!………やはりそういうこっチャブル!!!》

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:07:59

    《なっ……またおれの身体が燃えて……でも熱くねェし当たってもねェ……どうなってんだよこれ……!!?》

    《ハァ……覇気を纏わず試しに殴りかかってみりゃ……思った通りだったぜエース……どうやらお前は数ある悪魔の実の中でとんでもねェ大当たりを引いちまったみてェだぜ!!》

    《よく聞きなさいエースボーイ……ヴァナタがさっき食べてしまったのは悪魔の実の種類において最強格に当たる“自然系(ロギア)”……それも自然系の中でも特に攻撃力が高い炎を全身から出せる“メラメラの実”よォ!!!?》

    《自然系(ロギア)………メラメラの実………!!?》

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:34:07

    《えェ……悪魔の実には三つの系統がある……一つ目はヴァターシや麦わらボーイ達にあの金獅子のような原型を留めたまま能力を発揮できる超特異体質の“超人系(パラミシア)”……二つ目は特定の生物・動物の姿に変身できる“動物系(ゾオン)”………》

    《そして三つ目がヴァナタのような身体を自然物そのものに変化させられる!!それが“自然系(ロギア)”!!しかも三種の中でも最も希少と呼ばれる超レアな悪魔の実よ!!ヒーーーハーーーーー!!!》

    《要するにだ……今さっきおれがやったよーな覇気を纏ってねェ攻撃の場合ならどんな物理攻撃だって摺り抜けちまうことができる厄介な能力をお前は手にしちまったんだ!!》

    《たとえ殴られようが斬られようが蜂の巣にされようがすぐに元通りになる!!そしてそいつをルフィ達みてェにコントロールして鍛えりゃお前はその炎を技として活かせるってワケよ!!!》

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:38:08

    《すげェ……おれにこんな力が身につくなんて……》

    《だけど逆を言えば……覇気を纏った攻撃を喰らえば実体を捉えられダメージを受けてしまう……そして自然系の能力そのものを封じ込める天敵の能力さえこの世には存在する》

    《最強格の自然系(ロギア)と言えど無敵ではない……そこを忘れて思い上がっていたら命取りになっチャブルわ……!!》

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:02

    推定当たらないとしても脳天に一撃は怖い

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:39:32

    《天敵か……だったら強くなるためにもまずはこの炎の力をコントロールする事からだな》

    ふーん……それでお前も能力者になったのか……説明を聞いてりゃ余計厄介に見えてくるなそのメラメラって能力………

    つかライムおめェなァ……殴るよりもうちっとマシな確かめ方あっただろうに……ちっとでも手元狂ってりゃエースが大ケガしてもおかしくなかったんだぜ?

    しゃーねェだろうがー……どっちかってとルフィタイプなエースにゃ言葉で説明するよりああいうやり方が手っ取り早いんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:08:53

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:11:25

    しかし一生カナヅチ人間というリスクを抱えた悪魔の実を食べるという事はそれ相応の決心が必要……おそらくその時のエースくんは私達も計り知れない程の覚悟を背負っていたのでしょうね

    まァそりゃ……海に落ちりゃ一人じゃ絶対に助からねェってことも考えりゃ……特技の一つの泳ぎを犠牲にすんのはちっと堪えたよ……サボとの遠泳の特訓が全部パーになっちまったワケだし

    だけどそれ以上におれはあん時の自分の未熟さの方が嫌だった……弟妹に助けられてばっかで……腐れ外道に攫われた妹も救えねェで何が兄貴だって……んな弱ェおれから抜け出したいって考えてたらいつの間にか頭ん中で躊躇いがなくなってたんだ

    エース………

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:23:49

    …………そう聞いてりゃその悪魔の実をただ盗み食いしただけのお前が余計バカみてェに見えるな

    しっしっし!でも嬉しかったぞおれ!メルヴィユにいる間にいつの間にかエースも能力者だったおれ達の仲間入りしたんだからすっげェテンション上がってたなァ〜!!

    四皇のシマにいといてもよくそんな前向きでいられたよなお前………

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:08:24

    ……でもいくら死ぬ程マズかったっつっても一口食っただけでギブアップするなんてエースらしくねェよなー……長男なのに

    そう言えばそーだよねー?ルフィはちゃんと完食出来たのにねー?長男なのにー

    おっと……思わぬ所から流れ弾がやって来たぞ長男

    うるせェわ!?ここぞとばかりに突っかかりやがって!!どう言われようがあんなクソの塊みてェなモン完食できるかァ!!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:52:10

    けどよォ……それでもその金獅子って奴には勝てなかったのか……炎を出せるとかもの凄く強そうなのに……

    四皇レベルともなると自然系(ロギア)の流動する身体にダメージを与えるなんざ造作も無ェんだ……それほど覇気を鍛えまくってるって事なんだからな……

    それにあの野郎が食べていた"フワフワの実"……あれほど厄介極まる能力は滅多にお目に掛からねェ……何たって大地も島も海すら難なく浮かせてしまうんだからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:03:26

    いっ!?……浮かせるって……空にか!!?

    そうさ……そもそもメルヴィユってのは元々偉大なる航路にあった島々を東の海へ運んできたものだ……当時のメルヴィユは金獅子の手によって空飛ぶ要塞と化していたんだよ

    そのテリトリーの中で奴は練度を高めまくった能力と鍛えまくった覇気を駆使して……立ち向かうおれ達を幾度となく危機に陥れた……それが金獅子という男だ……!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:44:23

    そして何より奴の能力の厄介なとこはメルヴィユそのものを自由自在に武器としても操れる力だった……その力にどれだけ振り回されたか……それも大勢で挑んどいてな

    《ジハハハハハハ……しっかしおれとここまでやり合えるヤツらは久しぶりだ……流石にあの“クソッタレ”や“カスども”には全く及ばねェが……伊達にバカにはできねェ良いチームワークだ……そこは素直に認めてやろう》

    《いいだろう……ならちっと本気を出して……お前らまとめて握り潰してやろう》

    《(シキはゆっくりと差し出した手を上げる)》

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:34

    《…………何をする気だ?》

    《(すると小石が転がりルフィの脚にコツンと当たる)》

    《!………まさかアイツ……また“アレ”を!!?》

    《ッ!!気をつけろお前ら!!!奴の大技が来るぞォ!!!!》

    《(クイッ!!)》

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:12

    《(すると周囲の大地が津波のように大きく抉り上がる)》

    《うおおおおおおおお!!?何だ何だどうなってやがんだこりゃァ!!!?》

    《!?なに……これ………みんなっ!!(ウタステッキを持ち皆の元へ駆け寄る)》

    《あっ………!!?(しかし瓦礫に塞がれ距離を離される)》

    《これは一体……あの子達は無事なのかい!?》

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:39

    《“獅子威し(ししおどし)”………》

    《“地巻き〈ちまき〉”ィ!!!!!》

    《グォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!!!!!》

    《(姿が獅子の形へ変貌した津波はあっという間にシャンクス達を包囲する)》

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:24:02

    《あのクソニワトリ……以前より数が増してやがる!?こりゃやべェぞ!?》

    《あの土塊ライオンどもを何とかしねェとおれ達はまた生き埋めだ!!早く脱出しねェと……》

    《……ならやる事は一つしかねェ》

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:30:29

    《目の前の土塊を……》

    《破壊するまでだァ!!》

    《(両手に名刀を構えながら獅子の大群を見据えて睨め付ける)》

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:36:32

    《こんの野郎ォ!!もう二度もおんなじ手にやられてたまるか!!こんなライオンすぐにぶっ壊してやるゥ!!!》

    《ギア“3(サード)”!!!『骨風船』!!!!》

    《今度はこっちに味方が大勢いるんだ……これでもっかい簡単に行くと思ってんじゃねェぞクソジジイ!!!》

    《武器を構えろお前ら!!一斉攻撃で粉砕するぞォ!!!》

    《…………………》

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:55:09

    《“雷牟斬〈らいむぎ〉”ィ!!!!!》

    《“点滴乱れ突き療法〈てんてきみだれづきりょうほう〉”ォ!!!!!》

    《“蛇連回転斬り〈じゃれんかいてんぎり〉”ィ!!!!!》

    《“轟音砲〈ロアーキャノン〉”ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛!!!!!!》

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:12:13

    《“怪物の拳〈モンスター・パンチ〉”ィ!!!!!》

    《“肉弾爆弾〈にくだんばくだん〉”!!!!!》

    《“貝流星弾〈ダイアルりゅうせいだん〉”!!!!!》

    《“HELL・WINK〈へ〜〜ル・ンヌゥゥイィィィィンク〉"!!!!!》

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:31:40

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:33:34

    《ゴムゴムの“巨人〈ギガント〉バズーカ”ァ!!!!!》

    《“火拳”ッ!!!!!》

    《…………失せろォ!!!!!》

    《(夫々の強力な一撃により瓦礫の獅子が一時的に崩壊する)》

    《まっ………こ〜んぐれェできなきゃ話になんねェよなァ?》

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:39:54

    >>121

    この煽りは新しいけどこれの対象外になるには完食しなきゃいけないの辛いな

    そもそも完食したやつとか過去いるのか謎だけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:04:27

    >>135

    バギー

    ロー

    どちらも丸呑みという形ではあるが完食はしたな……一応は

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:16:53

    《うっしゃア!!ライオン共が全て崩れたぞ!?今の内だァ!!》

    《ウギャギギギィィーーー!!!(この機を逃したらもう後は無ェ!!畳み掛けろォーーー!!!)》

    《良いわねリトルボーイ達……今からヴァターシの瞬きの風に乗せて……ヴァナタ達を空へ飛ばすわ……!!!》

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:52:25

    《だからあの空からこちらを見下ろしていい気になってる高慢ちきなニワトリをォ……》

    《必ずぶちかましてきなサ〜〜インナ!!!!!(ヴァチョーーーン‼︎)》

    《おわァァ!?おれ達いつの間にか空飛んでる!!すっげ〜〜〜!!!?》

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:32:05

    《いいからあいつをぶちのめすことに集中しろルフィ!!!ヤソップだったか!!?さっきのでけェ火の鳥のヤツをもう一回おれに狙ってぶつけろォ!!!!》

    《おう!ありがとうイワちゃん!!頼むライム!!スリラーバークの時みてェにおれにありったけの電撃をぶつけてくれェ!!!》

    《え……電撃ぶつけるってそれ大丈夫なのかルフィ!!?それにあんな遠距離で届くのか!!?》

    《心配すんなサボ!!アイツは雷は効かねェんだ!!よしルフィ!!おれの全力の電撃も持ってあのクソニワトリブッ殺してこい!!お前も外すなよヤソップ!!?》

    《だーれに言ってやがんだおめェは!!射撃なら一発も外したことねェこのおれの腕にかかりゃ浮遊中ぐれェ造作もねェ!!!》

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:55:03

    《“迅雷装鎧〈じんらいそうがい〉”!!!!》

    《“BIGサイズ火の鳥弾〈ひのとりだん〉”!!!!》

    《うし!!一発やってやるぞエース!!!》

    《あァ……歯ァ食い縛りやがれクソジジイ!!!》

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:07:51

    《んん!?なんだァ!!?》

    《ゴムゴムの“巨人の雷回転弾〈ギガント・トール・ライフル〉”ゥ!!!!!》

    《『炎戒(えんかい)』!!!“煉獄火拳〈れんごくひけん〉”!!!!!》

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:09:41

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:09:52

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:12

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:24

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:34

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:44

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:11:01

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:11:13

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:11:30

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:11:41

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:11:52

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:12:40

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:12:55

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:13:10

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:13:21

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:13:36

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:13:49

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:13:59

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:14:09

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:14:26

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:14:37

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:14:53

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:15:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:15:26

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:19:44

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:20:20

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:20:38

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:20:49

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:21:00

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:21:18

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:21:28

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:22:02

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:12

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:22

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:33

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:48

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:58

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:26:15

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:26:25

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:26:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:26:50

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:03

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:17

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:27

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:42

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:25

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:41

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:56

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:10

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:20

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:57

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:30:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:30:33

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:30:44

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:30:54

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:31:04

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:31:14

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:31:32

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:31:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています