有馬かなファンスレpart12

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:39:40

    かなちゃんかなちゃん有馬かな!!
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:42:01

    たておつ!
    スレ画選びが毎回神がかってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:45:04

    モンスト様ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:45:47

    守りたいこの笑顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:12

    スレ画の夜っぽい雰囲気のかなちゃん好きすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:50:00

    不思議な雰囲気で精霊感ある
    こういう大人びた不思議なかなちゃんからしか得られない栄養

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:51:41

    スレの流れいくら何でも早い!!半日もたってなくない!?
    それだけ有馬かなは魅力的だから仕方ないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:52:55

    >>1

    夜の輝きも朝の輝きも纏える

    最強か

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:02

    夜の女神にも朝の女神にもなれる…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:55:41

    >>4

    アイドル衣装色々あるけどファーストステージの衣装すっかりお馴染みになってきたね

    個人的にはこれも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:56

    みんな良い表情
    この期間って確かルビーがハードスケジュールで病みかけてた時期だったよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:58:44

    >>12

    ここのルビー辛そうだったから今は肩の力が少しは抜けてよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:00:38

    かなちゃんが1番好きだけどB小町は箱推しだから3人がキラキラのアイドルやってるのがたまらなく好きだな
    B小町はコラボ系が多いの本当にありがたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:11

    >>11

    めちゃくちゃかわいい…個人的に一番好きな衣装かも

    アイドルしてる姿見るたびに卒業ライブツアーはどうなるのか気になるなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:03:35

    目を焼く程に眩い太陽のような巨星の演技
    私は特別に可愛いという嘘を信じさせてくれる説得力 というスター性がある
    何かしてる有馬かなは「可愛い」
    この字面をアニメで見れるって最高すぎないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:04:41

    >>16

    全部聞けるの!?

    全て同意だし聞けるの楽しみすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:18

    >>16

    ごめん私は特別に可愛いという嘘を信じさせてくれる説得力 というスター性があるってどこのシーンだったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:37

    >>18

    66話の鏑木さんと金田一さんの会話かな


    ここまで言葉を尽くしても売れてなかった事実が闇深い

    少なくとも舞台・宮崎のMV撮影まではメンタルも含めて絶好調だったのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:14

    >>18

    66話だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:07

    そこか!!
    ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:49

    たておつです
    有馬かな無限恒久永遠推し!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:17:35

    スレ画をアップで見てみる
    綺麗で美人

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:04

    もしかしてかなちゃんって見返り美人なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:23:22

    振り向き顔も絵になってるよね
    まあ全方位最高だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:29

    久しぶりに見たけどかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:08

    触れ合いに行ってるの仲良しすぎる
    お互いズバズバ言う関係だけどやっぱり仲良しなのがほのぼのしてて良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:11

    光属性と光属性の織りなすブラックジョークすこ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:56

    喧嘩(というか演技のための演技)した時は心配だったけどきっと仲直りすると思ってたから案の定仲直りできて良かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:07

    ルビーが励ましたり

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:31

    有馬が励ましたり

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:21

    どっちもお互いのこと大切に思ってるのが好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:20

    >>26

    かわいい…好き…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:57:50

    前スレで着物姿他にもあるかなと思って見てみたらまだまだあって驚いた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:21

    書き初めし始めそうなタイプの着物
    かわいいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:15

    アニメで楽しみなとこ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:09

    乙女顔尊すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:52

    あれ!?パート11立ったばっかだと思ったのにもう12!?(最高ありがとう)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:36

    ファンスレ10桁になったと思ったらあっという間に12で驚くよねw
    かなちゃん大好きだよかなちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:40

    >>34

    かなちゃん着物似合うからいっぱい着てほしい

    大正ロマン的な王道和洋折衷はもちろん、現代でも若い子がやってる洋小物合わせとか絶対似合う

    ベレー帽合わせたり裾よけ覗かせたり


    しっかり伝統的な着方も絶対似合うので将来結婚式挙げるときはお色直しの中に着物も候補に入れてほしい

    十二単もいいなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:41

    白無垢凄く似合いそう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:14:35

    >>31

    ここ先輩みが強くて好き〜!

    こういうのがあるから映画編でのルビーちゃんとの結束イベントがより生きてくるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:06

    光属性な明るく活発な後輩×光属性なめんどくさいけどしっかり者の先輩なんてなんぼあってもいいですからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:22

    >>43

    光属性×光属性で脳だけじゃなく目まで焼かれる

    眩しい2人大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:45

    一番星と太陽が眩しく無いわけがない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:32

    早速アニメのグッズ来た

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:48

    4つもあるし全部好きな場面で嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:37

    ルビーは一番星でありアマテラスでありかなちゃんは巨星であり太陽であってどっちもどうあがいても眩しいの推せる〜
    アクアはクールにしてるけどこの眩しい2人に囲まれて楽しくならないはずがないのでアクアも2人といたら幸せでいられると思う
    そして大好きな2人(ルビーとアクア)が楽しそうなのを見てニコニコするかなちゃん
    陽の永久機関だぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:04

    初期メン永久機関が完成しちまったなぁ〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:33

    >>48

    さすがぴえダンの編集を気合入れてする男だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:29

    字面で笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:39:00

    またぴえヨン出て欲しさあるな
    B小町+アクア+ぴえヨンの組み合わせも大好きなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:38

    あのイケボを今後出さないのは勿体無いからまた出て欲しいw

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:30

    >>53

    肉体美ももっと見せないともったいないしね!

    そして久々のぴえヨン登場にハードな練習が待っている事を察知して会った瞬間に顔芸を披露する重曹ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:47

    今度はメムも一緒にぴえヨンブートキャンプやってもらおう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:46:17

    現役アイドルとはいえ年齢的に体力キツくない!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:06

    メムは10代メムは10代メムは10代メムは10代
    メムは10代メムは10代メムは10代メムは10代

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:49

    かなちゃんの話題に戻ろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:53

    >>41

    本人のイメージカラーも白だしすごく似合うのは確定してるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:09

    白無垢ももちろん似合うだろうしウェディングも似合うんだろうなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:29

    このプライズの出来も良さそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:59:11

    かわいい!!裾のところがほんのりかなちゃんの髪色に近いね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:00:36

    マーメイドドレスも似合うよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:02:46

    綺麗すぎる…かなちゃんの結婚式の式場カスタムする人になって最高の結婚式をプレゼントしたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:22

    かなちゃん結婚式では笑ってるとこも泣いてるとこも想像できるけど絶対監督が泣いてることは分かる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:46

    >>63

    ミニサイズのティアラみたいなの似合う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:06

    >>63

    なんかこう…

    下半身がえっちぃね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:44

    これがマーメイドドレスの良いところだよね
    かなちゃんが実際の結婚式でどのドレスを着るのか楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:40:18

    かなちゃん自身は自分に似合う系統はロリ&ガーリーだってわかってるし自分も好きな系統だろうけど、たまにオフショルマーメイドみたいな大人っぽいので魅せてくるのギャップをわかっててプロだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:20

    >>69

    分かるー!!

    かわいさの中に必要に応じて大人っぽさやクールさを入れられるのがおしゃれ上級者感

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:44:51

    大人っぽい露出度ちょい高な服も着こなせちゃうの好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:49:03

    何個か前のスレでも話題になってたけど現実だと低身長童顔だと本当に似合う服が限られるんだよね
    だからボディメイクだったりメイクや表情管理で自分の魅せ方を変えてくるのは素敵だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:53:02

    低身長だけどスタイル良い分着れる服が他より多いのかなとか思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:39

    これ見るに自身の外見的な魅力とファッションへの理解度高そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:12

    >>74

    自分の好みもある一方それが女子ウケ路線ってことも分析してるのが良いねあと体のラインとかもしっかり分析してる

    そして2時間前から準備してていまだに肌着というのが笑う

    ここからそこの下着レベルから色々準備してたな?

    という説がでたw

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:20:15

    ここホントかわいいw

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:09

    下着レベルから準備は笑う
    かなちゃんのこういう童貞ムーブ好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:47

    業界長いから耳年増な感じはする
    いざとなったらこれよ↓

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:26

    童貞ムーブワロタ
    たしかにそう表現するとしっくり来るw

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:26

    >>78

    ここホント愛おしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:34

    初心と言おう初心と

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:56

    舞台編でルビーに警告発してる辺り色々お誘い受ける機会はあったんだろうな
    不遇時代も稽古で色んな人と交流はあったんだろうから
    まぁ脳内天使セキュリティが滅茶苦茶強力だったせいで難は逃れてたんだろうけど

    そして耳年増ゲージだけが増えていく一方貞操観念はミヤコさんから突っ込みが入る状況に

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:32

    >>41

    かなちゃんの白無垢見たい!

    かなちゃんといえば白だしね

    角隠しと綿帽子どっちがいいか妄想しちゃう

    頭が小さい人は角隠しがとても似合うらしいんだけど綿帽子も小柄なかなちゃんを包み込む感じで絶対かわいいよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:30

    >>74

    一番右は男子好きなやつよな

    これで合コンなんか行った日にはみんなかなちゃんに釘付けだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:01

    ちゃんと男ウケ女ウケ分かってるの人生経験とか芸能界の経歴の長さを感じる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:38:52

    子役時代からずっと稽古は続けてただろうし
    自分の成長に合わせて周囲の視線の変化みたいなのも分かっただろうしなぁ
    そして不遇であろうとその間ずっと芸能人だった訳で

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:21

    思ったよりも長期的な苦しさって辛いもんな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:08

    >>82

    推しの子世界全体の描写見るにそこら辺結構闇深いんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:35

    こういう自分に合う服や系統も研究の成果だろうし、雑学の本を読んでるのだってトークの引き出しを広がるためだろうし、かなちゃんの1つ1つの行動が芸能界で生き残るための術を磨いてるってちゃんと描写されてて良いね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:47:01

    >>89

    生存の為の努力はとことん惜しんでいないんだよね

    本編でその辺りもっとストレートに出てきてくれた方が嬉しくはあったかな

    まあなんだ

    色んなお誘いについてもストレートに拒絶というよりも関係悪化を避ける為うまくいなす技法も求められただろうなぁ

    周囲の援助も無い状況で

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:47:06

    使ってもらえるように色んな分野を磨いていきつつ演技の腕も落とさないように相当努力したんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:00

    >>89

    そう思うとずっと『誰か』を意識して行動してきたんだな

    生き残るために、人の役に立つために、人との関わりの上で自分ができることを増やそうとして

    とにかく無駄な時間がないようにって感じで


    それが重曹ちゃんのかっこいいところではあるんだが、子役時代からずっとそうなんてなんだか切なくなってくるな

    誰かの役に立とうとか誰かに愛されたいとか考えずに一回頭からっぽにして笑える時があってほしい気もする

    それはアクアやルビーやMEMちょの傍なんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:15

    >>90

    章仕立てでそれぞれテーマがあるし巻終わりさせないといけないから尺調整が難しくてそこまで割けないんだろうね

    ストレートではないけどかなちゃんに関してはわりとお出しされてる方だしこうやって読み取れるからあんま言えないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:49

    有馬かなの軸の中に確実に誰かがいるのはずっとそうだよね
    だからそこ自分を大切にして欲しいという評価を出す人も出てくる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:06

    >>88

    あんな可愛い子役が徐々に成長して今の重曹ちゃんになる訳だから

    その過程でも色々関係者に関心を持たれることはあっただろうな、うん

    まぁその色々と

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:02

    >>94

    重曹ちゃんの場合色々繋がってるんだけどストレートに書かれずに読者が間を埋めないといけない場面が多いから好きな人以外からは評価を見誤られたりとかが多い気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:56:32

    そもそも子役始めたのも母親の夢叶える為だろうしな
    今は演技を心から楽しんでるんだろうけど母親に関して今でも色々思ってるんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:22

    最後には自分を軸に周りと上手くやっていけることを願ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:51

    芸能界を生き抜く苦しさに加え家庭環境の苦しさもあり
    【推しの子】が始まってからは長年焦がれた相手に失恋(厳密には失恋じゃないけど)する苦しさもあり
    ずっと苦しかったかなちゃん絶対絶対幸せになってくれよな

    またこの芸能界を生き抜くってのが母親に愛されたい気持ちから来てるのがなんとも切ないよね
    でもそれがきっかけとしても自分で選び抜いた場所で戦ってきて、足掻いて藻掻いて這い上がってきた格好いいかなちゃんが大好きだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:57

    >>93

    >>96

    重曹ちゃんは尺を貰ってる方だから贅沢を言えないってのも本当なんだけれども

    一方で読み解かないと分かりづらい部分があってそこはなかなか大変とは思う


    自分一気読み組なんだけど初めて読んだ時重曹ちゃんの中盤の不遇時期がほぼ1年の長さとかあまり気づけなかった

    アクアの稽古は欠かさないコメントも実際の映像があった方が本当は良かったね

    尺が厳しいから色々としょうがないけど…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:01:07

    >>99

    それな!!

    どっち方面でも曇らせられてるの辛すぎるからマジで幸せになって欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:02:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:02:47

    自分を推せる子になれ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:03:12

    >>97

    本編では尺の問題で描かれないだろうけどかなちゃんの母親問題は気になるよね

    離れて暮らすことで今は一定の距離を保てて最悪な関係まではいってないみたいなのでもしかしたら和解できるかもしれないし

    親については諦めるって方向で前を向くのでもいい

    かなちゃんの決断を応援したい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:03:43

    まあ、かなちゃんには幸せになってほしい(勿論全員)
    仕事で輝いてるかなちゃんも好きだし見たいけど、年齢=芸歴のかなちゃんは仕事中心の生き方だったから、年相応の恋愛や友達との幸せを楽しんでほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:03:47

    色んな分野と演技の稽古してたから学生時代友達とか恋人とかとはっちゃける余裕無かったんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:54

    >>105

    全員努力が報われてほしいし幸せになって欲しいよね

    頼んだよアカ先生

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:26

    >>104

    本当は重曹母との決着というか重曹ちゃんとしての心の整理が無いと次の段階には進めないとは思うんだけど

    その尺があるのかな?

    ってのはあるからね…

    メタ的には重曹母はネームドでないということも含めて

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:06:26

    母親へは重曹ちゃん自身のモノローグでいいからスタンスというか心づもりを見せて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:48

    有馬かなが完全に過去の色んなトラウマに整理をつけるにはやっぱお母さんとの何かが必須な気がするよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:21

    >>106

    クラスでも孤立してる感じだったもんねえ…

    「私はこれでいいの」って飲み込んでる感じだったけどあんなに笑顔が素敵な子なんだもん

    その笑顔が曇っていいはずない

    これからは色んなことを楽しめたらいいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:36

    ずっと1人暮らしじゃん?あの年齢でまじで孤独だろうな良い家庭築いて、かなちゃんにおかえりっていってくれる暖かさい未来であってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:19

    >>111

    話しかけられてたし友だちはいそうだけど休み時間はあんま輪の中に入りにはいかないタイプっぽいよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:10:48

    個人的にかなの母親問題はFS編舞台編であらかた乗り越えてるんじゃないかなって思ってる
    プライベート編以降のアクアから避けられたことはそれとはまたちょっと違うと思ってるんだけど…
    仲直りして以降は仕事も順調そうだし売り方問題もあってさらに飛躍しそうな気がしてる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:16

    あーでも確かにFCも舞台も重曹ちゃん母がトラウマのきっかけでそこを乗り越えていく感じだったもんね
    せめて今の関係描写されて欲しいな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:20

    >>112

    かなちゃんがウーバー頼りなことをいじられてたりするけど

    たった1人で頑張ってきて料理にまで手が回らなくても無理ないと思うよ

    体力だけじゃなくて精神的にね

    ウーバーでもなんでもいいからしっかり食べて健康でいてくれって親みたいな気持ちだよ


    家は綺麗そうだし綺麗を保ってるのも偉いわ

    いっぱいいっぱいになったら家の中ごちゃつく人って結構いそうなのに

    そういう部分でも自分に厳しそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:59

    >>106

    あとはまぁ恋人方面というか異性方面については脳内天使がブロックしてた部分はあったのではなかろうか

    多分恋人というよりも体目当ての年上からのお声がけはそれなりにあったものと想像されるけど

    そもそもそんな精神的余裕が無かったって方が先かもだけどね

    天然お馬鹿っぽいキャラクター演じての表向きの友人付き合いはあったんだろうけど本当に自分が生き抜くための付き合いで深いのは無かったんだろうね


    子供時代は距離取る系だったっぽいしあのキャラクターは高校になってからまさに生存の為の仮面として作成したものだったのかもね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:41

    みんなの重曹ちゃん愛をスゲー感じる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:29

    なんかもうかなちゃんを愛してくれる人が多くて凄く幸せだな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:15:42

    クラスの子達と誰とでもある程度話せるし友達もいるけど休日遊びに行くような子はいないイメージだから監督のイメージであったB小町でクレープ食べに遊びにいってたとことか内心楽しかったんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:02

    あの年齢で貯金運用して支払い関係や税金対策考えてるってそれだけで偉いと思うんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:41

    本当にしっかりしてるよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:17:49

    >>120

    監督が友達できてよかったなって言いたくなる気持ちも分かる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:18:26

    はぁ、かなちゃんを抱きしめてあげたいしおかえりと言ってあげたい。同棲したい、え?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:34

    >>124

    分かる本当に分かる

    朝ごはん作って匂いで起こしてあげたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:51

    メンゴ先生がこのときが1番いい笑顔になったって言ってたの笑った

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:14

    かわいいw

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:19

    >>124

    以前誰と結婚したいかスレが建った時にはちゃんと重曹ちゃんと正直に書き込んだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:12

    等身大の有馬かなでいられるのがB小町のみんなとアクアだったんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:23:02

    クラスの友達と接してる時の有馬かながちょっと見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:26

    はーもうマジで幸せになってくれ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:47

    >>130

    ルビーがアイドルに勧誘しようと観察してたときに会話してたけど猫被ってそうな気がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:00

    天然おバカなキャラなんだっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:22

    制服デートしてみたかったとかさ、かなちゃん絶対そういった一般的な幸せからかけ離れた人生だから誰よりも夢見てる可愛い女の子なのよ、最初のキャッチボールの時もディズニー?とか言ってたし叶えてあげたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:27:17

    アクアと再開した時の距離の詰め方とか今思えば自分からグイグイ行くのは慣れてなかったんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:27:18

    >>134

    そうそうそれ叶えてあげたいよね!!

    ディズニー行けたらいいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:25

    >>135

    社交としての大人との接し方は上手だけど年相応の対応には不慣れな感じかね

    色んなことが初めてで手探りなんだろうな

    あーいじらしくて愛しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:43

    >>135

    テンション上がってたのかなと思ってたけど確かにそれもありそうだな

    次からあのシーン見る時がんばれ!って気持ちになる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:56

    ディズニーは苺プロ総出(もちろんぴえヨン含む)で企画して行ってほしい
    というかそういうのが見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:29:56

    >>135

    あーーーー!

    あれそういうことか!

    気づかなかった!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:36

    そこ小さな違和感だったけど気づくの凄いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:55

    あーくん呼びも恋の駆け引きとか経験ない影響で頑張って捻り出した感ある

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:32:42

    プロのファンが何人もいるスレだな
    後方腕組みするに相応しい流れw

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:32:51

    >>142

    納得してしまった…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:25

    考察も凄いなこのスレ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:09

    >>142

    頑張って継続して呼んでるのかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:59

    いや距離感の違和感は真面目に発見だったわ…
    再会時の距離詰めはあきらかにそれ
    そしてあーくん呼びもそれに繋がるってのは普通にありそうではある

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:30

    初登場の距離の詰め方確かになんか焦ってるというかあまりにも余裕なかったもんな
    恋愛的に好きな人だからだと思ったらまだその段階ではその段階ではなかったからなんでだろうとちょっとおもってた

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:39:45

    今まさに監督と感情がリンクしてる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:39:48

    最近急速にアンチが増えて悲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:05

    全て同意

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:33

    >>149>>151

    っぱ監督よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:41:24

    クレープの下りホント笑うw

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:42:39

    「年相応のガキみたい」
    本当にそれなんだよな…等身大の有馬かなでいられる場所ができて良かった

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:05

    かなちゃんなりに自分らしくこれからの人生で人と関わっていけるといいなと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:45:06

    >>148

    多分同性の友人との間で距離をつめるという経験すら皆無だったものと思われる…

    ましてや異性もだが

    …いきなりお労しさが増すな!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:04

    辛…思ってたよりも闇が深い

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:16

    有馬かなの同級生になって仲良くしようと毎日声をかけ続けるし仲良くなれるけどある日絶対に深入りさせてくれないことに気づいて悲しくなるモブになりたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:50

    >>158

    特殊すぎる!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:56

    自身の過去の行いのせいとはいえそこからどう動いていいのかわからなくなったのは辛いな
    それを教えてくれる大人が側にいなかったのがより悲惨だよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:49:18

    芸能人としての社交の経験はある
    異性ブロックは完璧だがとにかく表向きの社交能力はある
    ただしどこまで行っても表向き
    ああ成程ね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:30

    人と深く関わる余裕が時間的にも精神的にも無かったんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:52:56

    >>158

    そして高校になって学校が離れた後にB小町で遊びに行ってるところを見かけてその時に見た有馬かなの自分には一回も見せてくれなかった本物の笑顔を見て愛憎の感情を渦巻きたい。でも最終的には良かったねっていって微笑みたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:35

    なんか凄いレベルが高い夢女子がいる!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:54:16

    >>163

    …ガチだ!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:55:03

    なんか分かると思ってしまうのが悔しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:02

    他漫画ネタになってしまうがウハ殿に処分されたりサラミになったりしたい夢女子感を感じる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:46

    >>163

    心からの友達になりたいとかじゃなくて薄っぺらな関係だと察してしまうタイプの友達なのが解像度高いし方向性の癖が強くて好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:56

    今日はより一層ガチ勢の叫びや考察が見れて嬉しい日だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:00:26

    色んな発見があって嬉しいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:00:52

    重曹ちゃんの人生は日々是生存だったんだなぁ
    こうなるとそりゃ女優は夢じゃないよねってのもなんか繋がってしまう

    光の重曹ちゃんを愛でてたらその重曹ちゃんの抱える闇を一つ掘り当ててしまった感

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:01:49

    最終的にかなちゃんが心から願う選択をして欲しいけどやっぱ役者は続けて欲しいと思ってしまう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:42

    複雑な心境だよね…役者も必死だったんだろうけど間違いなく重曹ちゃんを成長させてくれたし演じる表情を見るに好きなものでもあると思うんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:05:01

    母親との問題を解決して尚役者が重曹ちゃんにとっての生きることであり続けて欲しいね
    そしてそうなんだと思う
    だからそもそも夢じゃないとなるというか

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:53

    重曹ちゃんにとっての役者という活動はもはや歯を磨くレベルに日常だと思うんだよね
    だからこそそこに夢を見出すのはあまりにも日常すぎるみたいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:09:28

    >>175

    日常だからこそそれを奪われたらまともでいられない

    だから一回道を踏み外しかけた

    そう考えると色々繋がるとは思うんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:10:03

    生存本能が働いたのと似た反応な気がする

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:12:57

    かといってアクアの推しの子になるのも恋愛的な駆け引きなんだろうし今後の有馬かなの夢が最終的にどうなるのか気になるところ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:14:23

    有馬かなはじめみんな幸せになってくれ
    俺はそれが叶えば十分だ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:15:36

    あの一連のトラブルの流れで重曹ちゃんは重曹ちゃんの語る「夢」がいわば踏みとどまりの最後のセーフティーになったけど

    こう考え直すと夢って語りは言い得て妙ではある


    生きることじゃなくて自分の感情からの願いなんだよね

    もちろんそれは>>178さんが言う通り恋の駆け引きとしてのワードでもあるとは思うけど

    でも本当にそれは自分のわがままからの望みであった


    その上で今後重曹ちゃんの役者としての夢ってのも見てみたいけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:11

    >>158

    上級者すぎワロ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:17:05

    これは後世に残すべき怪文書と夢の狭間

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:18:18

    誰も言わないから言わせてもらうがスレの流れ鬼早え!!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:18:55

    一日で2スレ完走しそうなの笑う

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:20:39

    >>163

    めちゃくちゃ長文ではないけど有馬かなへの愛と怪文味が溢れ出てて好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:29

    実写が嫌な方居たらごめんなさい!

    かなちゃんの予告出てたんだけど意外と解像度高く嬉しかった


  • 187124/07/27(土) 18:22:31

    そろそろ次スレ立てます!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:52

    >>187

    有難うございます!!!!!


    >>183

    正直このタイミングで新事実というか新発見が出てくるとは思わなかったから…

    あわせて愛に溢れた夢文書も出てきたから…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:25:16

    スレ画に何がくるか楽しみ

  • 190124/07/27(土) 18:28:45
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:29:47

    >>186

    泥濘の食卓ではらなのちゃん見てたけど流石上手いね

    ハァ!?の言い方がめっちゃいいね!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:30:17

    >>190

    ヒロインはバリバリの実力派だ!

    スレ立て乙です!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:31:54

    >>186

    原菜乃華ちゃん演技上手いし元子役っていうのがかなちゃんと重なっててあってると思う

    有馬かな!のシーンとか良かった

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:34:57

    >>190

    いつもありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:37:30

    >>186

    原菜乃華ちゃん好きだったから嬉しかったな、トゥンクとか実写ならではの良さ出てて良い

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:11

    >>186

    原菜乃華さん演技上手で声かわいくて好き

    実写かなちゃんも楽しみ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:50:11

    かなちゃんを好きな人たちと楽しくいっぱい語れて幸せだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:48

    >>186

    子役の永瀬ゆずなちゃんも演技上手な子だから期待できる

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:25

    >>198

    子役の子も可愛いね

    子役なのに表情に大物感出ててかなちゃん感ある!


    スレ主とみんなありがとう次スレでもよろしく

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:55

    パート11までレス追ってたけど乗り遅れた…
    最新スレまで追いつくぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています