もうすぐBD発売ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:42:20

    異次元フェスの思い出語ってけ
    ラブライブ側でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:50:57

    お前に脳を狂わされたせいで虹や蓮、ユニット甲子園の現地にも行く事になったよ……毎月Kアリーナは正直大変だったけど最高だったよありがとう……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:03

    愛さんはロリコン

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:46

    現地いなかったからあとからジャンパで大盛り上がりしたと聞いてびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:22:01

    ラ!側でウンババ構文が謎の流行

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:26:16

    >>5

    ラ「ウンババ構文!」

    P「なにそれ知らん…」

    ってなってたのまじで好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:06:15

    >>6

    繚乱輸入して輸出したのがウンババは釣り合ってないよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:10:01

    早くダイジェストが見たい……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:49

    異次元で無自覚アプリオリ初めて聴いだんだけど今でもどうすりゃいいんだのがなりシャウトが耳に残ってるし早く円盤で聴きたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:01

    ライバーの友人と行って最後後ろの席のライバーさんと仲良くなって帰った思い出
    いい交流だったよマジで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:56

    BD発売したら第2回の発表あるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:58:10

    READY!!のイントロ流れてからの記憶が無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:15

    にっぽんいちのォォ!!!!!富士の山ァ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:37:27

    自分「コッキャンはせんのか?」
    ラの友人「虹はともかくAqoursはソロ曲やらんでしょ」
    本番当日の自分・友「「え゛い゛え゛い゛お゛ー!!!!!」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:49:07

    まさかU149引き連れて来るとはなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:09:23

    ぼく「ラブライブは狂気足りねえよなあ」
    ラ!「コットンキャンディー」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:13:21

    学マスや蓮104期生も増えたしまたなんかしらでみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:40:24

    >>17

    ランジュと咲季の秀才コンビのパフォーマンスや幕間で吟子と紬の金沢方言コンビなんかも見てえなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:45:29

    私が学マスを始めたのは確実にこのイベントの影響です、楽しいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:00

    正直一回目ということもあってかまだセトリが守りに入ってるなと感じてるのでもっとお互いのタガを外した第二回期待してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:08

    スノハレUOは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:43

    異次元以来月火水木金土日毎日ホリデイなんよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:55:02

    昨日のシャニのライブ前に異次元フェスの販促動画流れたんだけど、スノハレの所でUO折るオタクが大量に居て笑顔になった

    皆異次元の亡霊なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:04

    ラは初代アニメに当時触れたきりだったから、スノハレが今やラ内では神聖な位置に置かれてるって聞いてはえーってなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:44

    終演後から待ちに待ちまくったBDがあともう10日後なんて早いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:37:38

    >>7

    ミリPワイ、『ジャングル☆パーティー』が一番知名度ある曲になるとは思わず

    そんでこの曲を「まぁ普通」ぐらいで済ましてた俺らってちょっとおかしいんだなっていう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:10:44

    >>24

    スノハレは特別だけどカバーも多くて名刺としても使われるから聖域感は無いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:22:38

    Aqoursがライブ控えてたから抑え気味だったので次回ははっちゃけて欲しいッスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:27:36

    次回もっとはっちゃけろとか言うとデレと蓮からマハラジャが来襲したり、ミリから失恋ありえんマジ何なん?とかチュパチュパしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:29:28

    >>29

    JIMO-AI DASH来い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:31

    次回があるならまた全部新ネタなのかね
    でも繚乱はメンバー変えてやってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:51

    不思議な(オブラート)歌合戦、はっちゃけた(オブラート)歌合戦とか募集式も面白そうだな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:45:02

    >>26

    最近結構ライブで披露してたのもあって麻痺してたよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:47:20

    スノハレを差し出されたらこちらもマスピを差し出す他ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:50:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:12:14

    ウンババはネタ扱いされてるけども
    「ホンキで踊って歌えば
     どっちむいてもミンナ笑ってる」
    って歌詞があの場にピッタリだったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:07

    >>34

    スノハレ、ああ見えて”2ndシングル”(μ'sとしては実質1stだが)なのよね

    なんでM@STER PIECE(劇場版曲)と並んでるの…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:53:49

    アーカイブ終わってからあの曲もうちょい見返しときゃ良かったな…って曲が増えました

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:43

    ラブライバーですがアンティーカのこがたんと結華に惚れました

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:58

    異次元でしおに惚れたって人は確かに当時結構見かけたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:35

    >>40

    スレチだがウマでも堕としているらしい…

    しおちゃのバチーンて音がしそうなウィンクすき

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:05

    ラ!がライブはμ's以降特に行かず、バンナムフェスとかでサンシャインや虹を少し見た程度だったけど、蓮ノ空に一気にハマった
    梢センパイ役の花宮さんに初見で一目惚れしたんだわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:01

    CatChu!とアンティーカどっちも床に倒れてたのすき

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:23:06

    繚乱にU149からも誰か入ってほしかったけど直後にコッキャンだったんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:07:25

    畑亜貴さんとの和解ということで、『私たちはずっと…でしょう』を期待していた思い出ある
    マスピはマスピで良かったけれども

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:31:44

    >>40

    三峰メガネ似合いすぎてると思うの

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:29:35

    次回アイラブやる場合は学マス増えてるのかな…
    現状グループ曲少ないから虹みたくソロメドレーにするのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:57:47

    何度も言われてるけどアイラブが丁度良すぎて別の異次元フェスでここまで上手くいくイメージができない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:26:58

    合同ライブよりもアイラブでもう一度やってくれってアイマスPみんなが思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:28:05

    次回やるとしてもアイマスはミリマス学マスしか残ってないだろうし……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:45:12

    それ言ったらAqoursも来年でfinaleだぞ…

    多分次があってもAqoursはいつもの3人しか来ない気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:01:14

    >>51

    Aqoursは「単独の公演は」finaleとしか言ってないので

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:36

    >>49

    主語をなぜ大きくするのか

    来年は20周年だし普通に合同のがして欲しいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています