勇士のみんな〜、こんトルフォ〜♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:46:42

    ここだけアストルフォがYouTuberを始めた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:44

    え!?ローランが出てきて放送事故を!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:56

    難所は難なく突破するのにしょうもないところで詰むゲーム実況者アストルフォ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:52:19

    いっつもスカートスタイルで動画や配信してるのに、偶にジークみたいな少年っぽい服装するとリスナー全員沸き上がりそう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:53:07

    >>3

    バイオとかで変なところで詰んで1時間くらい沼ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:41

    めちゃくちゃ再生回数が伸びる彼氏を探してるブラちゃん(仮)と顔とノリがいいシャルルくん(仮)のゲスト回
    バズるがすぐ削除されるオルランドくん(仮)ゲスト回

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:55:37

    二、三日後に全てを忘れてマスターの部屋で菓子食ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:20

    極光のアスラウグの頃だとマジでやっててもおかしくないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:59:37

    女装レクチャーしてほしいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:34

    初配信でいきなり配信切り忘れて風呂上がりのトラップオブアルガリア丸出しな格好晒して性癖破壊テロかましそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:52:31

    >>6

    >彼氏を探してる

    語弊のある言い方!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:10

    鮭のホイール焼きとかいう赤スパで告白してくるやつがいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:35

    時計塔が神秘の漏洩で頭を抱えている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:20

    「この橋はメガトンコインを持ってると落っこちちゃうんだ。だから、売りに戻る必要があったんだね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:19

    >>14

    apo時空だと世界巡ってるアストルフォがしょっちゅうこの手の問題起こしてんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:31

    息を吸うような神秘の漏洩

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:56

    >>17

    これの感動のシーンだがの部分ってコラ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:44

    >>18

    文字はコラだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:51

    >>19

    教えてくれてありがとう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:10

    こいつ絶対にいつかやらかすと思われるも根が完全に善良なので奇跡的に炎上を回避し続けている

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:59:51

    たまに金髪の女子高生とのコラボ配信をしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています