そしてこの私は全ての文明の力を受け継いだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:51:32

    最強のドラグナーである

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:52:17

    嘘つけ超次元呪文でもあるやんけ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:52:47

    "ドラグナー"どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:53:15

    >>2

    しゃあけど…5コス以下のドラグハートと5コス以下のサイキックじゃ強さの次元が違いすぎるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:22

    シールドトリガーは無意味なんだ…だから…すまない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:55:34

    なあ春草
    ニュゲに勝てるデッキを作ったらゼロフェニに一方的に蹂躙されるって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:56:01

    >>4

    出したいのはプリンぐらいだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:56:21

    スレ画が化け物を超えた化け物って言われまくってるんスけどワシのバイクはまだ行けるんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:56:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:29

    フルスペックだと出せないドラグハートがギガハートしかないとかそんなんアリ?
    最強のドラグナーをほしいままにしすぎとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:31

    >>6

    むしろニュゲがゼロフェニに勝てないんだよね

    まっゼロフェニはバイクや事故ってないモルネクに不利つくからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:58:01

    こいつはどうにかなっても相方のボーラスがマジでどうにもならないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:59:16

    紙ではまだ超次元ゾーンからエレメント出せる無色カード存在しないってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:59:57

    あわわ お前は最終龍覇グレンモルト

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:58

    結局強いのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:03:31

    シューゲイザー…ゼロ文明の代表と聞いています
    地獄の門から現れ5文明のドラグナーと共にAOTWと戦ったと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:33

    しかし…五文明デッキじゃないと機能しないのに自分は無色って前例がある上にめっちゃ弱そうに見えるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:41

    >>17

    しかし……だとしてもほぼ最終モルトならこの環境では暴れ散らかしておかしくないはずなのです


    ナーフ実装されたリュウセイホールも強かったしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:20

    >>15

    もちろんメチャクチャメチャクチャ強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:02

    デッドマンTHEENDに本当に必要だった能力としてお墨付きを受けている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:17

    >>8

    ドキンダムを待て…

    バサラのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています