Lohの進捗を語ろう Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:35

    前スレが完走してたので

    ちなみにスレ主はプラ4に届かないの確定しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:55:22

    たておつです お労しやスレ主……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:55:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:55:48

    建て乙、ランキング入できるかも知れんので過去一ドキドキしてる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:55:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:56:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:56:40

    友人は脚質を揃えず欠損!
    他の友人はアイテムを使わず欠損!
    もう一人はチケットを残しすぎてアイテム回数に届かないしもう一人は昨日の分がまだだ!
    そして俺もライトオを逃げのまま出して欠損出したけどLoHは笑って終わろう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:16

    いつもの事実上の死で軽く鬱ってるよ ここまで散々嫌がらせされてきた結果なのにここから一戦単価950とかさあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:34

    欠損しまくったので観戦モードでのんびりレース見てると意外と面白いなってなる
    最初から追い比べで上がっていったり後方脚質が一気に上がってくるの眺めるの結構楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:06:27

    対戦ありがとうございました
    2枚目で480が出た時は死んだと思いましたが上手く捲れました
    ハラハラしました

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:28

    タキオン研究所、初のランクイン
    なおこれからどんどん落とされていく模様
    それでも嬉しいなあこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:37

    終わってみれば普通にプラ4余裕だったな(瀕死)
    2人が勝てなかった中でバンちゃむはようやっとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:14:53

    今日の分でプラ4は行けそう
    ゴールド帯格下に負ける事多かったのはなぜだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:17:53

    無事プラ4到達

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:25

    >>11

    1時的でもランキング載るの嬉しいよね。おめおめ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:22:31

    初魔改造で初プラ4と良い結果残せて嬉しいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:22:32

    条件と手持ちが合わない&シナリオガチャ大爆死&モチベ急低下
    そんなわけで推しの英雄譚取れればいいやで適当にやったけどけえぐい欠損だったわ。平気でモブに負ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:23:01

    もうちょい欠損少なかったらなあ
    親のアルダン因子周回するの粘りすぎて作り直すの遅かったからしょうがないが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:23:44

    自前スピヴィブロスはいりません

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:25:14

    ライトオが本当によくやってくれました

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:26:19

    結論:風雲の志は強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:26:55

    なんとか助かったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:34:06

    初めてのプラ4到達嬉ぴよ
    プラチナ帯でも基本的に800ぐらいのことが多くて500とかの大きな事故がたまにしか無かったのが救い
    マッチング運がよかったってのもあるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:26

    余裕余裕
    普段からプラ4は確実だけど32000はたまにしか行けないから今回は結果として楽な方だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:06

    内枠ボールとかいう適当に使うと事故るだけのやつ
    聞きかじった情報に釣られた奴はたくさんいるだろうな。そうです私です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:10

    内枠ボールの事故ってどんな奴?
    自分は内枠の時いつも高ポイントだったんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:21

    内枠は脚質揃えてコンセ全員に積むことが前提だからな…
    コンセ積んでないどころか脚質すらバラバラで使ってるやつは使ったら大変なことになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:51

    プラ3でフィニッシュ
    初日にヒソカしないでアイテム使えばよかったなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:00

    普段プラチナいって終わり勢だけど今回初めてプラ3までいけた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:11

    初の32000台
    今回は楽な方であった

    シーキングザパールがもっと頑張ってくれれば
    (複勝率79.9)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:45

    カレンチャンにおんぶに抱っこの脳死先行3パで32000超えれた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:51

    短距離とか運要素高くてきつそうだなと思ったけどプラ4は届いたから満足

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:47

    >>27

    一番端のキャラが一度追い比べから外れると復帰困難になる

    まあちゃんと脚質揃えてスキル詰め込んでれば滅多にならない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:44

    今回ばかりはプラ4無理かなとか思ってたけど案外なんとかなったな
    むしろあとちょっとプラチナ5届かなかったことが悔やまれる
    残り400m継承固有×2搭載サボったツケが回ったのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:50

    新シナリオ未だに下手くそで評価点育成でもUCとか全然だったから開始前はプラ4落とすかもと戦々恐々だったのに終わってみれば32000突破できたの初めてだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:47

    イクノさんが強いと気付いて勝負服解放まだなのも構わず慌てて育成して大正解だったわ
    チーム内勝率複勝率が僅差で1位っていうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:34

    無事プラチナ4いけました
    今回途中でメンバー一切変えていないのがささやかな自慢です
    嫁アマさんがプラチナ帯から急に勝率上がったのがハイライト

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:17

    32000到達でフィニッシュ
    やっぱ嫁カレン強かったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:25:13

    最上位ランカーもわりとUD半ばくらい編成してるから本当に300傑は事故るか事故らないかガチャね世界なんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:26:52

    危ない危ないゼファたんお強かったわ
    概ね楽しかったけどやっぱ推しの固有見れないのはイマイチだったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:31:13

    雑にやりすぎて33000初逃し

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:32

    ちゃんと400m継承固有を二つ習得できた追込の花嫁キングと花嫁スイープが勝率高かった
    出した子達各々勝ちつつ7回目のプラ4に行けたのでヨシッ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:06
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:33

    割とギリギリでハラハラしたけど届いて良かった
    推しも活躍できる条件だからと育成頑張って良かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:46:34

    あっぶねぇー

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:46

    先行ライトオが頑張ってくれました
    最適構成できなくても足掻いた甲斐がありましたわ
    夏ウマ・真髄継承ツリーも資産に残ったし
    先行3、左からUD、UE9、UE8

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:57:10

    何とか無事にプラ4取れたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:40

    >>44

    乙でした

    自分もそこ見て検証していなかったら逃げライトオ+逃げ通常バクシン+先行嫁カレンの構成でプラ4届かなかったかもしれませんわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:30

    何やかんやで32000行けたなあ
    ステップアップで嫁カレン引けてたの大きかったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:15:47

    プラ4行かなかったが前も1回落としてるし問題は無いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:01

    悲しみ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:51

    >>52

    う~ん…これは悲しい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:59

    >>52

    芸術

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:56

    嫁カレとかいらんかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:39

    4まで手が届きそうだがあと7回残ってるわもうちょいヒソカするべきかな?
    遅いと駆け込み勢が増えそうだしそれとももうボール6連打で突っ込むべきか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:47

    >>57

    いるけど…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:08

    >>56

    最終日のヒソカはあんまり意味ない

    ※弱いプレイヤーでも毎日やってれば最終日前日にはプラチナ帯に上がってくるため。チケット溢れさせるレベルのエンジョイ勢は知らん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:36

    >>59

    20時ぐらいまでは待った方がいいんじゃない?

    エンジョイ勢はそれぐらいにチケット使い切ること多いし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:42

    あっぶねええええええ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:37

    >>60

    プラチナ帯は同じプラチナ帯とのランダムマッチだから即消費も夜消費もまぁ誤差っすね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:10:06

    >>62

    同じセットに20000滑り込みのA3人と、31000オーバーのUC,UC,UD後半 が並んでいたのは少しグロかったですわ~

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:54

    >>62

    だからでしょ

    チケット全部使い切ってギリプラチナ入りするような層が出揃ってからの方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:21

    >>64

    でもプラチナ帯になるまでのヒソカって弱い奴に当たりやすいってだけじゃなく強い奴がそれまでに上に上がってくれてれば当たらずに済むってのもメリットだったので、それがない分メリットは小さい

    「弱いのを当たる確率が上がる」というメリットは据え置きだけど「強いのと当たらずに済む」というメリットはなくなってるので、誤差と言われるのも仕方ない部分もある

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:16

    今回のLoHはこれまでです
    パールさんを追込で提出したのが敗因だと思いました

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:55:11

    あ〜ランキング逃したわ…コンセ積んで出遅れしとるしどーしようもないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:30

    プラ3でフィニッシュでした

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:19

    >>52

    芸術点の高いスクショが取れたのと悔しさでぐちゃぐちゃになってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:59:04

    32000まであと1歩・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:12:57

    初到達
    こういう表示なんすね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:15:34

    とりあえず目標は達成したからヨシ!
    嫁カレンだけ仕上げてなかったから勝率低かったしこれなら嫁カレン以外でもよかったなと思わなくもない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:39:45

    結局今回は参加しなかったな
    次はちゃんとやりたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:21:27

    >>73

    参加するだけなら無料だから、次も今回みたいなモチベとしても参加したほうがいいと思うよ

    チムレ流用でいいし、負けまくったとてヒーロースキルの回転率が上がってそれなりに勝てると思うし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:04

    今回運ゲーでいいし適当でいいやと思ってたらシルバー帯で開幕UCに蹂躙されこれ真面目に作らんとプラ4も無理だわって思って作り直したらオペトプロ未所持なのに運良く祖から引けて普通に勝てるようになった
    やっぱ俺対人イベントはLoHが一番好きだわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:52:15

    やっぱカレンチャンが一番強かったわ、敵でも味方でも

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:10

    舐め腐った魔改造入れてもプラ4まで行けたわ
    カレンもそうだけどケイエスも強いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:01:49

    500ジュエルくらい払うからあと1戦だけチケットくれない?😭

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:22

    最後の最後でギリギリプラ4到達した
    初めて約半年でも何とかなるもんだね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:40

    600とか540引いた時は無理だと思った 

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:03

    いつも通りプラ4だが今回推しがめちゃくちゃ勝ってくれて超嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:54

    ギリギリいけた!
    10ポイントだけ超えたw

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:25

    33000いけると思ったけどアカンかったわ
    やっぱプラ4になってからは厳しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:09

    無事プラ4
    実は和装カワカミ強かった説を推していく

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:49

    対戦ありがとうございました
    モチベ0の全員一発育成でもプラチナ4継続できたのでクソコも欠損祭りも全て許すことにします

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:31

    最低限の努力でプラ5届いてとても気分がいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:29:11

    無事にプラ4届きましたわー

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:39:31

    嫁キングちゃんが鬼のように働いてくれたおかげで無事到達

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:11:11

    プラチナ帯の欠損がいつもより1000ptほど多かったって感じで終わった
    まあでもランク補正の恩恵を大分受けてたんじゃないですかね
    ぶっちゃけプラ4取れなくてもいいと思ってタキオン因子研究含め1日1育成で仕上げた妥協個体で
    ヒーロースキルとパフェ以外のアイテム使ってないし
    96傑狙うんでもなきゃ、毎回このくらい気負わずにやった方が精神的に良いと思った

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:23:50

    UD前半3人でも32000超え達成できた。
    内枠外枠ボール様々ですわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:16:10

    カレンは割といい感じの出来たけど他が全然だったからチャンミならともかく今回はプラ4も無理だろうなと思ってたら行けてしまった
    あんな妥協仕上げでも800切らんもんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:27:17

    モチベ上がんなくてテキトーこいたとはいえプラ4に40だけ足りないのはさすがにモニョるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:53:39

    辛く苦しいだけだから二度と開催しないでくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:07:16

    96傑いけたかもしれんから悔やまれる
    迷ったら外枠ボール使ってたけど、内枠ボールが安牌だったんだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:11:34

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:00

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:53:41

    当落線の真上に立たされて寝ずの再育成する羽目になった
    命削ったのが無駄にならなくてよかったよー…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:17

    楽勝だったとは言わんけど、思ったよりなんとかなったな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:02:35

    きゅ、九死に一生…
    最終日に600点台連発した時には終わったかと思ったわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:20

    ダメだったけど今回はキングがめちゃくちゃ勝ててたから楽しかったわ。推しが勝つ姿は健康に良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:24:52

    30600とかでなんとか称号手に入ったわ
    でももう対人はお腹いっぱいだ
    チャンミはサボるべ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:27:22

    対戦ありがとうございました

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:22:04

    ウマカテで96傑になった人誰かいないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています