うぁぁぁ き...鬼龍がランクマを練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:59:22

    スト6レジェンド帯まで登りつめて鬼龍を名乗るとは…立派な心がけや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:06:06

    鬼龍はSF世界ならどれくらいの強さなんスかね?
    ワシめっちゃ無知やし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:17

    >>2

    波動拳とかサイコパワーとか殺意の波動が飛び交う世界に灘の出番はないと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:58

    ちなみにこの鬼龍はランク高すぎてプロゲーマーともいつも当たるから
    コメントが一瞬でこれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:16

    >>3

    呪怨や幻突あるのにそんなこと言うあなたは未読蛆虫ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:59

    そもそもプロゲーマーがプレイヤーネームに宮沢鬼龍使ってるんじゃなかったっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:05

    鬼龍はスト6の大会賞金でアホ程稼いどったんや
    その額…500億!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:44
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:10

    ワシ、このプレイヤー・ネームに心当たりがあるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:28

    >>1

    その人のアバターって見れないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:33:00

    >>4

    なんで格ゲーマータフ知ってて語録も使ってるんスかね.....

    某生駒デビルのコメ欄もタフまみれになったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:33:51

    >>11

    なんでって…マネモブはどこにでもいてどこにもいないからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:34:06

    >>6

    そんな話あったか?プロでは無いんじゃない

    普通の格ゲーおじさんと考えれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:35

    SFLに強豪のAKI使いがいるから鬼龍!がプロのスパー相手に呼ばれる可能性が高いんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:24

    >>11

    PS2の格ゲー、タフダークファイトの話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:56

    >>11

    格闘ゲームが好きなら格闘漫画のタフに興味あっても自然やん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:58

    >>11

    ネットミームとしてそこそこ有名だからやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:43

    さすが読者数1000万人を誇るタフですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:35

    とあるプロゲーマーにタフ読んだことありますか?と聞いたら普通にありますと返されたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:28

    お言葉ですが格闘界隈ならタフ語録は割と浸透していますよ
    猿先生がレジェンドってこと忘れてませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:51

    私はキャプテンマッスル
    AKIを使用する君は選ばれしもの
    AKIの火力でプロゲーマーを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな"ドライブ・ラッシュ"だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:56

    >>4

    punk煽りされるかずのこに悲しき今

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:19

    >>9

    鬼龍のカッコいいシーンもぶ、無様…なシーンもあるのは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:25

    むしろ 格闘関係ないのに語録擦ってる方がおかしいんだよね 猿くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:58

    >>11

    お言葉ですがかずのこやどぐらみたいな大手ストリーマーのリスナーなんて別に格ゲーやってないのがほとんどですよ

    INMネタが出たからINMコメ擦る層と似たようなもんなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:05

    ちなみに>>4の配信主のかずのこはコメントを余り読まないし読むときはクソの中からちゃんと抽出して読んでくれるからコメント欄は掲示板と化してるらしいよ

    鉄拳やってる時に来たお客さんに「試合始まったのにナスの話ずっとしてるのおかしいだろ」って言われてムッとすると同時におおっ・・・うん・・・ってなったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:41

    しゃあっ コブラ・ソード!(蛇頭鞭)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:36

    えっこいつ世界2位なんスか


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:14

    >>11

    ベガかEVOで流れる力王から猿漫画に繋げれるんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:00

    >>9

    よくみたら龍継の弱き者丸出しのコマまで入ってるんだ

    ふうん現在進行系でマネモブということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:31

    EVOで力王が毎回流れるということは参加者は全員マネモブということ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています