ネオディケイドのドライバーのCSM

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:00:09

    もしも発売決定したらどんな使用になるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:00:43

    いい感じになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:06:51

    でてなかったのか
    なんか俺の中ではすでに出てるモンになってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:22

    まずカメンライドの音声が劇中準拠になるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:58

    >>3

    白は出てたりなんか再販とか色々アナウンスがあったからCSM絡みもあったと勘違いしてしまうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:02

    >>3

    DXで既にCSMと同じ規格じゃなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:30

    >>6

    ベルト帯がDXで外せない時点でもう違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:34

    >>6

    マジ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:23:30

    ゼロワン〜発売時点での現行までの令和ライダーの音声が収録されてそう
    確か白ドライバーのCSMもドライブまでの平成2期のカメンライド音声がしれっと収録されてたらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:10

    CSMディケドラ2.0はすぐ壊れるから
    そこは直してもらわんと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:38

    ネオディケはカードの数がね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:58:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:12

    >>6

    規格が同じなのはサイズだけだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:17

    白ディケイドライバー流用して出来ないかな
    変態のバンダイが平成二期のフォームライドやサブライダーのカード追加したらとんでもないカード量になるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています