TS百合…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:06:36

    チン堕ちさせるヤンケ
    TSにまで手を出して置いてなにひよってんねんボケーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:17

    ウンウン…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:53

    元男であることで最初は抵抗しつつもやがて女性であることを受け入れるシチュ...神

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:42

    アニキはどうして相手のメスブタにチンポを生やさないんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:57

    tsした側もチン堕ちするのはげきえろだから絶対に通せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:35

    糞とまでは言わないけどTS百合はオチンチンへの刺激が少なくて抜きは使えないそれがボクです
    TSモノは好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:39

    ウム…わざわざ女になったのに女とイチャつくなんてわけわからないんダナァ…それなら男のままで良かったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:09

    カップルの男側がTS… 神
    TSしても破局しないカップル… 神
    間男に寝取られる彼女… 神
    ついでに食べられるTS男… 神

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:21

    そもそも百合でもないやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:45

    TS百合にしてやねぇ
    メスブタも過去にTSした元オスブタにしてやねぇ
    二人してチン媚びさせるのもうまいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:11

    おにまいが覇権取るくらいにはウケたのにまだこんな事を言っているのかこのバカは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:21

    なんか……百合にしてもTSにしても中途半端じゃない!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:48

    元々カップルのTS百合=神
    女になっても愛情は色褪せないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:24

    >>9

    お言葉ですが百合ですよ

    TS娘が男として扱われる作品なんてほとんどないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:30

    好きなものを語らず嫌いなものを叩く…そんな民度を埃に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:36

    どんなシチュでも上手い人が書いたら最高の作品になるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:38

    君たちにこの薄い本を贈りたいよ
    h ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_229707/?i3_ref=search&i3_ord=8

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:39

    >>11

    しかし…緒山は男子から見てもげきえろなのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:55

    >>13

    tsした男が無防備すぎて間男にちん堕ちするのが抜けるから最高だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:58

    >>11

    おいおい、おにまいは男子との絡みが妙味でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:14:17

    ウム…ゆうとくんやみなとくんとの絡みはいまだに根強い人気があるんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:24

    >>19

    こいつにコモドドラゴンを放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:07

    >>19

    いいやTS彼氏の初々しさにS心を刺激された清楚系彼女が甘責めするということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:23

    >>19

    カップちゃんのあれ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:56

    >>17

    うーっ げきえろげきえろげきえろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:39

    TS百合=神
    抜けるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:58

    嘘か誠かTS百合の良いところは女子の身体について実感しつつ少しずつ違和感が失われ
    少しずつ自己と身体が同一となり女友達と触れ合い交流しながら
    どう彼女が好きなのか解らなくなり
    好きな気持ちだけは嘘をつけず女子として女子に恋をしてしまう自己の変化と発見と倒錯にあるという学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:45:04

    >>20

    そっちはおまけなんだ

    ウケたのはそこではないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:25

    大きな自己と身体の変化や変わっていく意識が肝なので生えてたら意味が薄いんだよね
    怒らないでくださいね自己意識が男で身体的にも男で外見だけ美しい(豊胸、スレンダーなど)ってただの整形じゃないっスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:24

    TS百合…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:57

    な…なぜだ…なぜTS百合を嫌うくせに、ほとんど女と絡んでばかりの
    おにまいと、あやトラしか語らないんだ…

    み…見ろ、ファ美肉おじさんや天国大魔境や魔女と野獣の方が
    よっぽど男と絡んでいる上にアニメ化もしているんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:57

    おにまいの男子との絡み…糞
    おにいちゃんが可愛いから見ていられるだけであり得ないんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:37:31

    自己が男なのに男子生徒に対して女を前面にだして絡む…

    考えてみると初恋の人がそんな性だったなんて報われねーよ


    しかしそう言う部分をカジュアルにして倒錯的な性を楽しむ漫画だから楽しく見てられるっス両方を気軽に楽しめるんだぁ

    #原作 お兄ちゃんはおしまい その86 - ねことうふのマンガ #TSF #お兄ちゃんはおしまい #お前がママになるんだよ! - pixivおまえがママになるんだよ!4/7大田区産業プラザPiO「スーパーヒロインタイム2024春」参加します。みなと君の折本ご用意してお待ちしております!同人誌28巻2/25発売!商業版8巻&アンソロ4巻11www.pixiv.net
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:29

    >>31

    イナゴは好きなジャンルで作品を語っているのではない

    流行った作品に自分の性癖を押し付けているだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています