だって仕方ないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:06:37

    カガリがいじらしすぎるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:25

    何したんです…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:45

    可愛かったんだ分かる
    だがやりすぎると避けられるから気をつけろよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:51

    こちらがくすぐったくなるようなアスランの表情…何をしたのか気になるー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:17:40

    何かやったのか…
    破廉恥カウンターとか
    行動する男だしな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:02

    純粋な反応されると可愛いもんな
    カガリの好き避けも今までまともに男を意識したことないからだろうから見てて微笑ましいのはすごい分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:02

    これは好き避けを分かってて尚且つ好き避けさせないアスラン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:54

    まあ確かにカガリ様は引いたらダメだわ
    押して押して押して押しまくるくらいでちゃんと愛されてる自覚してくれるからその方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:53:53

    結局一体なにをしたんだアスラン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:54:15

    いじらしいって恋人としては健気で可憐で可愛いって意味合いだよな
    カガリが珍しく素直に甘えてくれたりしたんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:37:16

    カガリがどんないじらしい事をして
    アスランがそんなカガリに何をしたのかとっても知りたい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:18
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:07

    今度は何やったんだよ…
    無垢な子を自分好みに染め上げて行くのはそりゃ楽しいだろうがほどほどにしろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:50

    何したか言ってみろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:55

    今までカガリにアスランがしたこと
    ・抱きつく
    ・勢いよくキス
    ・視線だけでキス顔誘導
    ・指輪を渡す
    ・破廉恥な妄想
    ・↑がバレたら怒られる前にカウンター抱っこ

    してないこと
    ・好きとか愛してるとかの言葉にして伝えること
    ・結婚しようとしたことを許すこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:10

    >>15

    言葉より行動で示すの典型かよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:16

    >>15

    カガリ様からしてもらった恋人らしいことって…なんかこうしてみるとほぼアスランからだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:34

    >>15

    破廉恥妄想はキスを強請るカガリだしカガリから思い切り迫られたら結婚しようとしたことすら許すらしいし偶にはカガリから求められたいんだろうな

    ………もしかして照れながらカガリに求められて大喜びしたアスランがやりすぎたのがスレ画?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:06

    >>16

    逆に言うとアスランくらいの行動力が無いと示さないという例でもあるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:19

    >>16

    カガリ様は鈍すぎるから言葉よりこれくらいが丁度いいし、言えるタイミングと状況になれば多分毎日愛を囁くようになるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:02

    いきなりチューくらいしてわからせておかないと、生きる方が戦いだ!の後ですら、アスラン?ああいいやつだな。私の友達だぞで終わってたかもしれない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:00

    >>15>>16

    こうなると下二つはカガリからアプローチしてようやく実現できそうなこと見えてきたな

    他はまあ全部行動で示してきたもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:44

    >>18

    許すらしいのにまだ許してないみたいな感じだから

    カガリ好き避けしちゃうのもあいまって

    カガリからしてもらったことないし

    してほしいなって感じなのかなww

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:49:18

    アスランがこの台詞を言うに至った出来事を小説で読みたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:05

    指輪を指にはめたカガリから求められたいんでしょ。
    カガリから好きって言われただけで有頂天になって好き放題するのが目に浮かぶわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています