こいつのにんきあを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:01

    声も喋り方も俺には理解不能だったんだァ
    ワシが洋ゲーに慣れきっているせいだと思う反面…こういうのがメスブタ人気出るのん?という疑問に駆られる!

    もちろんメチャクチャ声優さんを愚弄する意図は無いし武器はカッケー めっちゃクールやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:43

    ネッチョリしてて嫌いなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:16

    詳細を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:46

    嫌いな人は嫌いなタイプだと思うのん
    まっ好きな人はとことんハマれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:54

    >>3

    紹介しよう ゼンレスゾーンゼロの悠真だ

    ちなみにまだ未実装らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:40

    嘘か真か知らないがこういうのは性転換して考えれば理解できるという科学者もいる
    ネットリボイスのお姉さんをイメージしてみればいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:53

    >>4

    ふうん満場一致で礼賛されてる訳でもないということか

    ワシもアクの強いキャラ好きだし分かるぜケンゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:26

    こいつベータ版にはいたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:33

    ワシが嫌いなタイプの柿原ボイスとしてお墨付きを与えている

    別に敵とか変人とかでこの声ならいいけどね
    味方の常識人っぽいポジションの声としてはいくらなんでもネットリしすぎなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:19

    なんじゃあこのジン・キサラギみたいな声は
    もしかして異常者なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:26

    初見でスカラマシュかと思ったのが俺なんだよね
    スカラマシュはおーっ一方通行みたいやのぉで刺さって男キャラで唯一ガシャ引いたワシがコイツは三下っぽくて無理だったんだ 謎が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:34:19

    なんか…同僚のメガネもキャラ薄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:58

    なんなら雅も初期に作られたのか知らんけど微妙にグラの出来が悪い気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:31

    多分こいつかにつられて放浪者の声一瞬おかしくなったんだよね
    ちょっとショタみがましててびっくりしたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:46

    もう一人のケモミミオスブタのキャラのが人気ありそうじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:25

    >>13

    殺す…(ニネヴェ掃討作戦の折にはお前の支援を期待している)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:49

    >>16

    ダメだろ隊長意図が伝わらない略し方しちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:34

    ソシャゲはいつも平凡なイケメンを求める…
    ホヨバも並みのソシャゲだったのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:32

    >>17

    おそらく半分は言葉通りの意味だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:03

    >>15

    ウム…クセも無さそうだしまぁええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:53:44

    にんきあの意味を教えてくれよ
    いや言いたいことはわかるけど元の文章を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:21

    オスブタじゃコイツが人気でそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:10

    >>21

    スマホで「人気」を変換しようとした際に真下の「あ」を誤タップしたものと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:37

    >>14

    つられるとか関係なく柿原は久しぶりだと演技忘れるタイプなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:00

    喋り方がねっとりしすぎててムラムカつくよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:31

    >>26

    ムラムラ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています