さっきのシュヴェルトリリエの件でグレートマジシャン思い出したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:08

    今年も関越Sで復帰する長期休養明けが2頭ぐらいいるけどヤバくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:16:45

    死ぬほど高速馬場だからな
    脚への負荷はかなり高そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:17:28

    グレートマジシャンは未だに忘れられない…
    凄いショックだった…
    ガストリックにトゥデイイズザデイと推しが2頭出るから心配になる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:43

    ひとまず無事に回ってこれるようにお祈りだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:09

    高速馬場と怪我の相関って実はないんじゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:15

    コンクリwwwとか揶揄するのはどうかと思うけどクッション効いてても馬場が良すぎてスピード出すぎて限界越えちゃうってのはあるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:20

    アルビージャは今までルメール川田武史を乗せてたのに嶋田なあたりが地雷臭やばい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:23

    順位とかどうでもいいから無事に帰ってきてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:28

    グレートマジシャンはなまじ手応えが良かったのが致命傷になったような気がしてる
    全開スパートに入った瞬間…って感じだったから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:38

    本当に開幕の異常高速馬場新潟はヤバいわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:22:11

    あれは高速馬場というよりは仕上がりには程遠い状態で送り出した陣営が悪い
    おいおい大丈夫か?からのoh...だったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:26:11

    >>7

    逆に無理させず基本回ってくるだけ予定だからトップジョッキー避けたとも考えられるけどね

    ガストリックが幸なのも乗り替わりのジョッキー探したら幸が空いてただけじゃなく当たりが強くないジョッキー選んだのかもしれないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:26:55

    今年の出走馬みたらお兄ちゃん出るんじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:30
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:28:42

    ガストリック三浦じゃないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:29:10

    >>15

    三浦は今週休み

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:09

    改めて調べたらフォイヤーヴェルクの弟だったんだ…とかお母さんの最後の子だったんだ…とか色々思ってしまった
    ブラックマジックは無事に完走してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:54

    ナイトマジック結局ディープとの産駒しかいないのか
    兄弟全員全兄弟はちょっとすごいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています