ツバサ・ハネカワがようやく失恋できたシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:53

    あまり読者からお墨付きをいただけていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:23:07

    作者はもう解放してやれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:24:03

    未練タラタラっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:25:11

    嘘つけッ
    全然未練断ち切れてないやんけッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:26:08

    失恋したとは言ったけど未練を断ち切るとは言ってへんからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:10

    ひたぎちゃんと阿良々木君が別れた!
    ゴングを鳴らせっ 恋愛開始だっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:51

    怒らないでくださいね
    才能は誰よりもあるのに望んだものがことごとく手に入らないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:28:02

    もう記憶ごと消すしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:28:09

    リアルでも失恋したからといって断ち切れない奴は多いんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:03

    >>8

    待てよ

    あの記憶が消えるようになった原因は銃撃だから多分自分でやったことじゃないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:03

    >>6

    もう入籍したんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:45

    >>11

    戸籍が変わったからマイペンライ!

    ツバサ・ハネカワも戸籍ないからお似合いだしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:33:02

    >>6

    羽川に夢のねえ事言うの嫌なんだけど一億歩譲ってガハラさんを好きじゃなくなっても別にお前に惚れるわけじゃねえんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:34:31

    羽川はどうやったら幸せになれたんやろなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:10

    セカンドシーズンまではそうだったよね
    セカンドシーズンまではね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:26

    >>7

    西尾維新てそんなのばっかなあ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:08

    >>6

    まだ老倉とくっつく可能性の方が高いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:36

    結でめちゃくちゃ拒絶されてて腹筋がバーストしたと同時になんか寂しくなったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:49

    どうしていつまでもアララギくんにこだわるの?
    他にいい男なんていくらでもいそうなのに何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:47

    >>19

    なんでって…世界中うろついてもいなかったからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:51:09

    あららららさんのどこに惚れた感じなんスか?
    自己犠牲精神スか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:54:56

    >>14

    来世はガハラさんと阿良々木の間に産まれると信じてワンチャンダイブ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:30

    ガハラさんが老衰死したらチャンスはあるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:32

    >>21

    ヒーローとしての阿良々木(面識なし)→吸血鬼阿良々木→→優しさ、ユーモアなど→全て好き

    のように段階的に好きになっていったと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:10

    >>23

    その前提から間違ってるのでゼロチャンですね(🍞)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:27

    >>23

    ないよ(笑い)

    というか新刊でガハラさんが吸血鬼もどきになることを決めたから老衰死するという前提自体が崩れてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:14

    >>23

    まあ同棲は出来るんじゃないスか?

    七花に対する否定姫みたいになると思うのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:34

    アララギボーはガハラさん以外のメスブタにはついていけなくなりツバサ・ハネカワはアララギボーですらついていけなくなりそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:19

    扇ちゃんの対応からして勝ち目無いってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:36

    >>29

    まあ…阿良々木が羽川を理解できたら良かったんじゃないスか?

    もしくは人識に対する双識の心構えになる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています