上と下の二極化が激しいリグヒだったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:29:53

    下はボコされて、上はポイント稼げてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:22

    もしかして今まで通りじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:16

    中くらいが一番苦しいタイプだったんじゃないかと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:32:51

    もっと上は稼ぐ中の事故で一気に落ちるじゃろ 本物のエンジョイと32000は目指さない割にプラチナ4なんて余裕とか抜かす面々が得してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:09

    930みたいな地味な取りこぼしは少なかった。基本1000か、たまーに800台まで落ちるか。普通に展開さえすればまず123独占は外さない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:46

    プラチナ行くまでは700~900の間をウロチョロして、プラチナ昇格したら一気に200代に落ちたけど。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:41

    いつもギリギリプラ4だけど今回はチケット余ったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:05

    プラ4未満のエアプ勢には楽なイベに映ったろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:42

    こんなゴミみたいな点数取ったの初めてだ
    プラ4行けず

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:25

    事故る時の欠損は激しいんだよなぁ。事故らなければ普通に勝てるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:09

    いつも32000が乗る、33000くらいに着地してたけど今回きつかったわ
    ハナからプラ3プラ4狙いならもう少し楽できただろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:04

    過去一やる気なかったから当然結果も惨憺たるものだった
    トプロオペと嫁カレンチャンの継承全然揃わないんだもんよ
    ワンチャン本人達使ったほうがよかったまであるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています