ぱかライブ出演者発表でハイになってて気が付かなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:55

    フラッシュの3着目か新サポカは別に確定してなかったなって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:01

    いいじゃないか願望を語るだけなら自由だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:37

    なんでもいい
    おっぱいのチャンスだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:56

    新衣装はともかく、サポカは来ると思う(願望)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:19

    夢はでっかく
    胸もでっかくいこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:21

    新衣装来るかどうかは大事だけどサポカは別に来てもなぁ…
    フラッシュに使えないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:24

    水着イベのサポカのイラストはハズレ無しと決まってるからな。衣装じゃなくてもサポカが出れば御の字や!
    何にも無いという可能性もあるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:51

    ちょっと穿った見方だけど今回のキャストで水着別衣装実装して1番ガチャ回りそうなの多分フラッシュっぽいし
    サイゲもそれは把握してるだろうから来てくれんか…季節衣装2着はクリークって前例もあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:43

    >>6

    フラッシュの為の因子周回には使えるしモーマンタイ!

    初SSRのサポカも完凸して周回に使ってるしな!

    差し直コ取れるし因子周回でもフラッシュと一緒なのはQOLが爆上がりでマジで良い

    問題点は新サポカがきた場合同時採用出来ない点だな…かなしみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:21

    衣装にしろサポカにしろ、フラッシュの供給はかなり久しいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:33

    エイシンフラッシュ、グッドルッキングなだけあって、これまでのSSRやSRはどちらも名イラストなの流石ですわ
    仮に今回イベントSSRだったとしても、イラストアドは凄そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:30

    キャラもサポカも来たら水着は確定だしな
    期待はする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:52:50

    マジでキャスト発表された瞬間復権派か?ってくらいうおおおお!!!してたんだよね
    なぜなら俺達はCygamesを信じている!俺達は選ばれしフラファルの子!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:53:59

    「ダート組の中にいるフラッシュ」って構図を見ると
    何というかスマートファルコンを中心にした編成感あって
    言ってしまえばフラッシュは今回ファル子を取り巻く環境のひとつ感があるから
    中心たる衣装違いよりはサポカなのかなって感じがするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:57:14

    ファル子のメインイベントでダート組とわちゃわちゃやってて
    後方プロデューサー兼彼氏面フラッシュが見れたらオレの勝ちなんだぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:14:59

    供給があった時点で泣いて喜ぶレベルだからね
    イベントに出た時点で大勝利だしサポや衣装出たら実弾ぶっ込むだけだもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:51

    イベント出演自体もかなり久しぶりだもんなあ
    その久しぶりのイベントでファル子とってのも粋なものだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:20

    イベストに出てくればイベスト本編はもちろんのこと関連キャラの衣装イベかサポカイベに出るからね
    推しの供給が少ない人からしたら嬉しいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:48

    あまりにもエッチな水着すぎてサポカじゃないと規制されるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:37:33

    サポカだとどれだけイラスト良くてもその衣装着せられない悲しみが湧いてくるからむしろサポカなら来ないで欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:31

    何気にイベント出たことあるのはバレンタインの時だけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:39:20

    >>17

    配布が差しサポカ、ガチャが2枚ともダートサポカってちょっとバランス悪い気がするけどどうなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:45:50

    >>24

    ダート用サポカはそもそもの枚数が少ないからセーフ

    差し配布サポカも微妙なの多いしセーフセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:47:48

    あと2時間後くらいには天国か地獄が待ってるんやな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:50:45

    ビキニもいいがフリル付きのレオタードもいいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:10

    >>11

    ヴェラアズールのJCだったよなぁ…懐かしすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:55:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:23

    >>1

    その気になってたお前の姿は実にお笑いだったぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:01:30

    >>24

    サポカ完凸するような廃課金勢は

    チャンミ用高性能ダートサポカ寄越せって言ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:21

    パレオとかラッシュガード着てるとめちゃくちゃ喜びます
    主に俺が

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:17:55

    叡智な水着来てもサポカってオチ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:21:47

    >>15

    イベストの中心人物が育成実装だなんていつから錯覚していたのだ?

    これの翌年のハロウィンすら中心はボリクリやシャカでなくギム

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:24:41

    フラッシュは新衣装よりもクソダサい固有どうにかしてもろて……
    古城のロケで予算無くなってしもうたん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:24:55

    >>34

    物語の起点になったのは確かに脚本担当のギムレットだけどストーリーテーマはボリクリの表現とシャカールの残す物って感じじゃなかった?


    まあ実際問題衣装違いのキャラよりサポカのキャラの方が話の中心じゃね?ってシナリオはあるけど(それこそその前年のウインディちゃんのハロウィンとか)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:15

    サポカ否定的な人多いんだな
    実装の工数なんも考えずにビジュ全振りな絵になるから好きなんだよね俺は


    …悪りぃ、やっぱつれぇわ
    サポカ衣装も実装して…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:23

    衣装もあってサポカもくるマルゼンパターン
    これを全部やればいいのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:53:58

    >>38

    推しが選ばれたら手厚くて嬉しいんだけど

    そうじゃなかった時が悲惨なのでね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:21

    おめでとう🎉

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:46

    おめでとう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:47

    生きてるかスレ主

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:01

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:15

    サイゲ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:18

    よかったね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:45

    水着来てんじゃん
    おめでとう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:50

    水着プレイアブル実装
    性癖のラッシュガードもある
    髪型アレンジもある
    🐞も居る
    大勝利じゃん…猿叫してええか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:25

    フラタル!フラタル!!!!
    フラファル以上に供給がか細いフラタルだ!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:17:45

    昨年が貧貧だった反動か巨巨になったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:45
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:23

    推しが出演してたのに、新衣装じゃなくて正直羨ましいから一言言ってやる!
    おめでとう!

    去年とかは出演者に新衣装なかったような気がするし、
    出演者全員新衣装なしって可能性もあったんだよね、実は

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:49:02

    あと25時間ちょいか
    長い…!24時間がこんなに長く感じるのは久々だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:16

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:47:27

    今日の昼だ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:06:34

    楽しみ過ぎて寝れなかったし早起きしちゃった
    遠足が楽しみな小学生か?俺は…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:16:15

    昨日昼間にもスレたってたな
    みんな気急ぎすぎだな(ガチャガチャ)

  • 57124/07/29(月) 12:07:59

    >>1

    ありがとうCygames…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:34

    >>57

    えっ

    実装からたったの7分で…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:20:37

    シナリオ良すぎないか?????
    馴れ初め…?付き合って7〜8年目くらいのイチャラブ見せつけてないか…?
    むしろ両親までないか…?
    ありがとうCygames…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:21:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:56:14

    ディス地球出してくるとは……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:00

    >>49

    タキオンさんが貧だと、それ以下はどうなるんです…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています