LoHの感想教えて♡♡♡♡♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:33

    ・終盤接続最強

    ・外枠ボール>内枠ボール

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:24

    ボールが強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:32

    ウマ娘やってて初めてこんなに内外のボール使った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:18

    全スキップ勢なのでいつも通りでした

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:11

    多分弱いからなんだろうけどボールない方がなんか点数伸びたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:24

    ルムマや練習で枠指定できるようにしてくれ(お問い合わせ済み)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:59

    ジュエルうまい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:22

    現実だったら大問題レベルの斜行かましてくるしボール必要
    何枠分寄ってくるんだよカツラギエース

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:47

    みんなUC用意するの早え〜めちゃくちゃ負けた
    一人しか仕上げられてなかったから過去1成績悪かったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:17

    難しかったが無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:30

    逃げがいかれた斜行してくるの笑える(笑えない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:27

    コメント見てて確かにってなったけどヒーロースキルの恩恵全く感じなかったな
    むしろレイニーヒーローとかデバフだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:26

    ヒーロースキル発動したら確定1000ptくらいのぶっ壊れにならねぇかなァ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:13

    最高速度で走れる距離が極端に短いし、序盤に前で過ぎると逆噴射で大事故だし、今回ヒーロースキルは全体的に無能

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:24

    ハリボテがいつも以上に多くて思ってたより勝てた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:52:07

    事故原因の半分くらいは序盤の逆噴射にある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:02

    LOHに不満はないけど最初から諦めてロクに育成しなかった自分に腹が立つ
    もうちょい頑張ってたらプラ4行けたぞお前

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:17

    なんか因子で理想だけ追い求めてルムマ回さなかったら痛い目見た。前回は-500だったけど-1500
    こんなにアケボノが固有発動しないなんて

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:42

    あーボールがこれまでにないくらい減っていく
    ボールがなかったら地獄みたいなlohだったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:03

    ptが安定しなかったけど何故か過去最高のチーム勝率だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:53

    気付いたらプラ5届いてたわ
    最高に事故るとモブにすら負けるとはいえ6着も10着もポイント変わらんもんな……そりゃそうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:44

    >>22

    未来のLoHやってる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:48

    >>23

    32000ptのことだよ

    実質的な報酬上限だから通称プラ5と呼ばれてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:06:11

    呼ばれてないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:02

    脚質揃えないとかなりしんどいね
    特に単逃げは無理だわ
    面倒臭がらず育成し直せば良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:11

    >>25

    呼ばれてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:51

    呼ばれがゲシュタルト崩壊した

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:10:22

    >>27

    呼ばれてないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:10:45

    大して育成してないけどプラチナ4行けたから満足

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:10

    なんだこの斬新なage保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:12:12

    >>29

    呼ばれてる余

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:38

    今回も32000いけたから文句はない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:13

    嫁カレンたくさん勝ってくれてありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:24

    ボールで相手の枠並び潰しな使い方もキモだった気がするわ
    それでも運要素を少し潰した程度にしかならないが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:35

    最終日チケットが無くなった瞬間ヒーローゲージがマックスになったモヤモヤ感は異常

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:42

    >>4

    両方残り57個まで減ったわ

    需要も少なければ供給も少ないからちょっと不安

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:47:07

    カルストンライトオ一強だろこんなもん!と思って使ってたが1着取る方がまれでモブにすら余裕で負けてたのなんだかなーと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:44

    プラ5みたいな俗称にすぎない用語は常識のように語らないようにね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:48

    ボーノが結構勝てたのでよかった
    あとは新衣装のみだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:13

    >>40

    俗称ですらねえよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:36

    虹結晶が2個手に入ったのでよかったです(小並)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:14

    >>39

    欠損0さん!?!!?!?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:19

    なんかLoH絡みのスレ荒らそうとしてる奴いるな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:14

    千直のカメラワークがよかった
    後ろ脚質の推しがそこそこの勝率で使えた
    そんだけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:38

    今回はガチでやっても酷い運ゲーなのにたまたま運が良かった人が大したことなかったとイキリ散らしてて周りがそれに反発して荒れがち

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:19:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:20:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:20:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:23:07

    >>50

    あとやっぱハリボテとか情報不足の奴がいつもより多い

    ちゃんと調べてたら相対的にいつも通りくらいかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:09

    いつもは流石に5,600ぐらいの欠損は事故で起きんだろ
    今回は現実的な確率で起こる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:53
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:19

    >>52

    前の短距離はあったけど今回なかったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:29

    >>55

    運ゲーだから起きる人も起きない人もいるってわけだ

    だからこそ意見が食い違ってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:47:21

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:27

    たまに大事故起きるの怖くて泣く

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:24

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:19

    今回は普段なら事故る要素のない格下でも大欠損リスクがあるから怖い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:17

    ルムマで超強い嫁カレンですら7位以下に沈むとかよく見た

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:57

    本質は持ち物検査でしたね……(バルカローレ、トプロ、嫁カレンの継承、PDM解除スキル、スピヴィブ、根性ケイエスetc)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:57

    嫁カレン、嫁スイープ、パールさんで回したけど、皆勝率似たり寄ったりだったな
    32500といういつも通りの点数で、本当に何が強く何が弱いかわからんまま雰囲気で終わった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:11

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:16

    プラ4楽なイベントでよかったわ
    マジでやる気なくて3人全員一回の育成ではい終わり!で選出してた

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:32

    コースがイヤじゃ
    もうこのコース用作りたくない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:42

    星6英雄譚なのですが…フフ…
    ちょっとダサ過ぎて失笑してしまいますね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:28

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:13

    過去1手抜きだったけどギリプラ4(30,320)いけてホッとしてる
    ドゥラエルが使えないコースはもういいかな……スピバクシンとか試行錯誤するのは苦しかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:49

    >>70

    ワイもソーナノ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:57

    >>54

    俺は1000pt一度も取れなかったけど700pt以下も取らなくていつものptに落ち着いた

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:00:45

    次のクソコースを震えて待とうぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:29

    >>52

    今回は見たことねーや

    これまでより調子良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:05:01

    嫁カレンチャン育成していたけど可愛かった
    以上LOHの感想終わり

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:05:05

    個人的に1・2位を争うくらいムズかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:05:38

    >>69

    もうちょいなんかこう…あっただろ!って思ったよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:05:46

    今日で終わりだっけか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:05:51

    今回差しは完全に死滅してたのだけは確か

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:59

    >>80

    差しは基本強いこと多いから今回くらいええやん

    逃げ好きな俺は最近結構辛いぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:11:33

    先行推しぼく、やっと推し脚質がTopTierの地位を取れて嬉しい
    逃げ多くて死滅or逃げいなさすぎて死滅orバランスよくいるけど差しにぶっ壊れがいるの3択で3.5年苦節の日々だったんだわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:11:47

    >>80

    普通に勝ち負けできてたけど死滅してたか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:14:58

    >>83

    先行3は勝ち負けじゃなくて勝ち勝ちだから

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:03

    差しが強いのでは無く一部のキャラが強くてそいつらがたまたま差し脚質というイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:06

    さっきランキング見たら100位までで逃げ3追込3が4人ずつ 

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:58

    差しは脚質的に強みが一切なかったからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:18:48

    次のLOHはどんなコースになることやら
    川崎2100といい新潟1000といいウマ娘的にキャラバランス変なところ続いてるから今度は中山3600とかありそうでやだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:44

    複勝率的にはカレンライトオよりパールミラクルの方が安定してた印象

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:58

    >>88

    次回長距離は流石になさそう

    春天やったばっかりだし最新シナリオはスタミナがお通夜だし

    順当にいけばマイルのどこかじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:27:44

    >>84

    3人出すのに勝率3割近くて複勝率8割は勝ち勝ちだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:50

    ボール君たちが生き生きしている姿を見ることができたのはよかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:22

    逃げライトオが地雷だったの初日に気付けて良かった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:51

    千直と言えばのライトオもだけど実は短距離直線GIウィナーなザパ姉さんもしっかり環境トップになったのは珍しく調整上手だなって思いました(小並感)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:49:15

    ヒソカしそこなって普通に寝過ごして5戦ふいにしなけりゃプラ4あったじゃねえか…となる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:59:06

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:05:06

    なんつーかかつてない持ち物検査ゲーだった
    その上要求される要素が多すぎ
    格上カレンとライトオに勝てる可能性が0に近い

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:20:38

    >>78

    縁取りを星で飾ってくれるとかならええけど

    星6は草なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:21:59

    >>97

    そいつらすら派手に事故ることが少なくないから0では決して無い

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:59

    やたら事故多かった
    育成がいかんかったんかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:01

    今更な話だが、ランキングで特定キャラがズラーっと並んでるの露骨で面白くねぇなあって
    嫁カレン持ってなかったことの僻みじゃないよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:09

    >>101

    今回はまだ多様性がある方だからマシ

    逃げ一強環境だとこうはいかない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:19

    1000直が来れば強いと言われていた嫁カレンが本当に強かった

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:46

    ラスト5枚の損失がきつかったなあ
    まあノーマルカレンとノーマルバクシンでも思ったよりはやれた

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:26

    二度とリーグオブヒーローズやらないでくれって思った
    脚質はまとめる、ボールは相手を見て使えるように権利だけ持っておく、根KSがないから嫁カレン以外は自前顎優先とかやったのに結果論とはいえ手持ちの都合でPDMか接続セットかの択一状態(使えるセットは転がってない)にされてPDM処理の方拾っただけで咎められてプラ3エンドとか減点方式自体へのヘイトしか湧かない
    それもこれもプラチナの拡充が原因だから優しさのためにもヒーロースキルを使った回はランキング、累計スコア、マッチングには影響しない取得ptを大幅アップあたりすべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています