歳下イケメンの部屋に上がり込みエロビデオを鑑賞する淫売として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:39

    プロキシ様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:37

    しょうがねぇなあプライベートで治安官と懇ろになってる時に

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:08

    ガチなんだよね 
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:46

    >>2

    どうしてアニキは正体がバレると即お縄の筈なのにわざわざ治安官相手にグイグイ行くんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:23

    >>3

    そっからのこれだから完全にエロ同人の導入なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:47

    >>3

    なんなんです?というなら慌てて消す必要ないやんけカマトトぶるなよこのメスブタがーーっ

    しかし…お兄ちゃんも詳しい上にわかってて女と一緒に見るなんて死のペナルティね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:36

    >>4

    なぜって…ヤッちまえば相手も動きにくくなるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:57

    お兄ちゃん…すげぇ
    ヒョロガリの癖にめちゃくちゃ女性向け鬼畜竿役みたいな面してるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:46

    >>8

    ムーブが完全にとっかえひっかえヤリチン竿役なんスけど…良いんスか、これ…

    何時か刺されるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:53

    >>6

    性教育は受けているがAVの存在は知らなかったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:48

    おそらく興味津々と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:52

    >>4

    目茶苦茶普通にイアス見られてるんだよね

    ヤバくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:39

    まぁ気にしないで
    作中情報から逆算するとアキラは確実に二十歳超えてますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:43

    >>4

    何故って…ただのビデオ屋が変にコソコソしてたら怪しまれるからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:13

    女主人公を選んでめちゃくちゃ後悔したワシに悲しき過去…
    なんでじゃーっ何で後から変更できないんじゃーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:28

    アキラの対応が冷静を超えた冷静 ふうん 職業柄慣れているということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:52:56

    >>15

    俺と同じ意見だな…

    リンちゃんも良いけどこういうイベントがあるならアキラを選んでおけば良かったなって思うんだ

    後悔が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:54:57

    >>12

    なんでこれでプロキシバレしてないのか教えてくれよオラーーツどっからどう見てもあの日お前等をナビゲートしてたボンプやんけっ 働けや治安官ーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:17

    >>15

    その気持ち…原神で味わったからわかるぜケンゴ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:25

    >>19

    ウム…俺もスタレのピノコニーで味わったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:07

    >>12

    思い出コレクション(プロキシ書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:53

    >>21

    股間にある"思い出コレクション"ってま…まさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:35

    >>22

    これ以上は危険や ベットに連れ込むぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:08

    リンちゃんだとライカンとの信頼イベントがセクハラを超えたセクハラなのに、アキラだとやたらねっとり感を感じるのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:17

    赤鳶がエロビデオを見た時の反応とはこうッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:32

    >>24

    ふぅん治安官のカキタレを作って正体がバレそうになった時に隠蔽してもらう魂胆ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:35

    >>27

    ニヤリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:38

    >>18

    うーん見た目が同じでも持ち主が違うボンプは実際そこそこいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:20

    >>26

    うーっやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:19

    >>27

    しかし...例え裸を見せ合った仲でも『その時』が来た時職務を全うしてこそ赤鳶なのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:07

    >>31

    もう…いずれ銃を向け合う関係になるしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:23

    >>31

    心から信頼していた相手を務所にぶち込まなきゃいけないって言う心の傷になりたいのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:36

    >>31

    むふふワシに刺さったのん

    おらーっアキラ!ベッドに引きずり込めGOー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:38

    ああーーっ タイツは脱がさないでくれえ
    なんでもするから

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:48

    ビデオ屋なんだから当然R18コーナーがあるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:23:58

    えっなにっなんだぁ ねーっなんなのこのイベント

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:53

    >>36

    嘘か真かカーテンがないのでどこにコーナーがあるか恥を偲んで聞いたら男は女店主の自室へ、女は男店主の自室へ連れて行かれるのを見たというボンプもいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:49

    >>35

    確かにピッチリしてる…だけどこれタイツかな?

    いやタイツっぽいけど…ん?…あれ…?これタイツなのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:20

    >>18

    オイオイまさか下町のビデオ屋に凄腕のハッカーがいるとは思わないでしょうが まあ気にしないで よしんばそうだったとしても現行犯じゃない以上態々疑う必要もありませんから

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:58

    セスくんとのボボパンはあるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:36

    >>32

    いいや銃を向け合う前にお互いの素性を察しながら一夜を共にする事になっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:33:55

    >>9

    お巡りさんがいるからマイペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:39:04

    >>43

    すいません、現在操作可能なキャラで1番やばい犯罪者が主人公たちなんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:42:29

    えっ あとから性別変えられないんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:43:08

    >>45

    当たり前のことを抜かすな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:44:39

    >>46

    しかし騎空士様はいつでもチンポを生やせるのです……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:44:51

    >>46

    ミスター鬼龍

    このイベントを見たいがために今のデータぶち消しちゃってもいいですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:45:47

    >>48

    サブ垢作ればいいと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:46:00

    お兄ちゃんには決定的な利点がある
    それは私という最高に可愛い妹がいることや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:54:26

    >>50

    欺ま...嫌これ欺瞞かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:55:38

    >>50

    真面目に男主人公選ぶ利点なんだよね

    見事やな……ニコッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:56:46

    >>51

    思ったより乳でかきもの…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:58:42

    妹が可愛いって……そのエビデンスは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:31:10

    >>54

    兄に構って欲しくて部屋を散らかす所...

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:40:22

    えっ
    妹だとこのイベント見れないんスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:45

    深夜になると兄に構って欲しくて部屋の前で待機している妹…神
    うーっ実際に徹夜でヤらせろっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています