こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:50

    なんか思ったより見なかったし出てきても普通に嫁カレンで倒せたよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:09

    勝ってる個体も逃げより先行の方が多いし、何か色々微妙に噛み合ってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:23

    まあそこまで特効ではなかったな
    ただこの子来た事でモチベにはなって無事プラ4行けたたしめでたしめでたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:18

    ガチャの時期があれだから今さらほぼ完成しちゃってる嫁カレンから乗り換えて遜色ないクオリティのを…とかやれる人あんまりいなかったんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:24

    本番直前の実装、水着目の前、ハフバ前、千直以外の用途が見えない

    逆に引いた奴尊敬するわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:41

    >>5

    映画から入った人はだいたい引いてたイメージ

    あとキャラがバズったのもあって気になった人はわりと多い感じする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:28

    ガチ勢以外まともに引かれてないから
    そもそも個体数が少ない
    育成上手くいってるのは流石に強かった(3敗)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:55

    何だ引かなかった事の自己正当化スレか?
    あのおもしろ可愛い育成ストーリーを見られないなんてかわうそ…🦦

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:27

    >>8

    ラッコじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:35

    まあマジでライトオ引けてなかったらこのリグヒ捨ててたろうから感謝しかないわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:04

    正直時期が時期だし引きたくても引けなかったって人もいそう
    自分はチケットで運良く出たがもし引けなかったら普通に引くの諦めてたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:44

    >>5

    好みだからって可能性は考えなかったのかい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:23

    ハブバ近いし引きたくても引けなかった奴だっているさ、言わないだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:41

    逃げ3運用で勝ちまくってくれたから満足。プラ4にも届いた。96ケツとかは最初から無理っす

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:07

    LOH育成なんか間に合わんけどキャラで引いた派だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:37

    >>8

    今どきYouTubeにいくらでも転がってるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:14

    元馬好きだったし最初から千直でライトオを引かないという選択肢は無かった
    ウマ娘化後のキャラも割と好み

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:20

    ならアプリしなくてもいいかなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:24

    というかここで出てるのなんて印象論だからな
    ランキング見たら使用率1位は断然カレンチャンとしてコイツもいっぱいいるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:59

    先行ライトオが一番強いのに多分気付いてない人も多い
    自分も気付くのに遅れた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:14

    ゲームやらなくて良くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:46

    96傑だとライトオの使用率3位くらい?
    普通に使われてる程度では
    嫁カレンで倒せる言うてもこのイベントって1着取れればいいんじゃなくて1着狙えるのを3人揃えるイベントなんで……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:56

    無二無三固有の三段加速で勝てる逃げのロマンがある
    使えて満足だよ。今の段階でも既存勢に通用したし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:53

    今回だけはライトオを引いてライトオに英雄譚をつけてやりたかった
    無事できたので満足だが欲を言えばチャンミのように称号に開催名が残るタイプの称号が良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:28

    先行にするメリットとそれにより死にスキルになる逃げスキルのデメリットを比べると、ちょっと先行が勝りそう?くらいだったので先行因子用意するの面倒だしまあええやろって

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:43

    強くないなんて言ってるのエアプだけだろ
    育成期間3日なのに最初からランカーの3割くらいライトオ採用してたのが答えというか
    しかもヒソカとか途中での入れ替えがあったのかどんどんランキングにライトオ増えてるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:31

    序盤全然マッチングしなかったけど後半普通に増えたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:12

    作って思ったのは言うほど先行良くない
    先行だらけ逃げだらけになったら周囲との兼ね合いでスキル発動しない場面もあるし固有条件を全て満たすのが前提だからリスキー
    逃げなら出遅れても序盤の内に先頭に飛び出すからその点でも
    今回が特殊でもあるけど出遅れて10位付近に下がったら無二が出ん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:15

    たぶんライトオ強くないって言ってるやつ逃げで使ってるからエアプじゃなかったとしても
    あにまんもSNSも見ないしなんなら
    「ランキング上位はどんなキャラ使ってるか」を覗いてみることすらないマジモンのレース興味ない勢だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:50

    単純にキャラが好きだからライトオ欲しいけどハフバ考えると課金できない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:43

    攻略サイトすら速攻で先行で育てるべきとか風聞に流されたの笑うわ
    やっぱ自分で育ててなんぼだわね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:39:03

    そこそこ見たんだが俺がたまたま当たっただけか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:10

    今日のエアプ晒しスレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:50

    >>9

    カワウソって打ったら出てくるぞ🦦

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:45:00

    ニャンコを讃える歌がキャラスト5話にならないと聞けないと知って絶望してる…動画で1日10回は見てる
    もう気が狂って死にそうだ…おのれ理事長…石をすっからかんにしおって…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:08

    3日前に出て1強レベルで強かったらそっちの方が問題だわ
    仕上げたら強い今ぐらいが丁度いい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:51

    実装直後のキャラの評価は大体いつもこうやな
    ローレルも直近の実装でそこまで数いなくて
    タイシンの方が多くてタイシンの方が〜
    なんてことも言われてたが
    引いて実際に出した側はその強さを実感していた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:50:43

    先行短距離オペラオートプロ因子作り直すの無理ってことで
    逃げで出したけどうちのメンツじゃ勝率トップだったから助かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています