【閲覧/CP要素注意】大也「未来からきたミラだって?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:06

    未来ミラ「そうなの!今あたし達の未来は大変なことになってて…(モグモグ)んー!ブンちゃんのカレー久々!おいしー!」

    大也「それで何があったんだ?」

    未来ミラ「新しくネオハシリヤンって組織が現れて宇宙中にお礼参りして暴れ回ってるの!そいつらが作ったネオギャーソリンの排ガスのせいで皆弱っちゃって…」

    未来ミラ「宇宙に向かった大也とブンちゃん、先斗とビュンディーは帰ってこないし錠と調さんは一般人の救出でいっぱいいっぱい、玄蕃も物資調達に追われててもー大変!」

    未来ミラ「でもね!射士郎が大也とブンちゃんから万が一の時の為にってタイムマシン機能のついたブンブンカーを預かってたの!それであたしが来たってわけ!」

    現在ミラ「そうだったんだ…ん?射士郎?シャーシロじゃなくて?」

    未来ミラ「え?あっ!そっか、この頃のあたしと射士郎って…ごめん!忘れて!」

    現在ミラ「えっ、ちょっ、なになになに?」

    玄蕃(未来からきたミラの左手の薬指…指摘するのは野暮かねぇ)

    ここだけ何かあった世界線の未来からやってきたミラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:49

    これは気ぶりますなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:58:40

    シャーシロとミラだったらシャーシロから告白しそうな印象が勝手にある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:19

    もうシャーシロとは呼んでくれないのか…(内心)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:13

    人前では射士郎呼びするようになったけど二人きりの時構って欲しい時にシャーシロ呼びするミラはアリだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:28

    どこかシャーシロっぽい雰囲気のある男の子が現在ミラにママーって抱きついてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:36

    ミラ、ちゃんと好感度上げたらプロポーズから3秒でOKしてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:48:00

    本編時点でシャーシロに対する好感度(恋愛度ではない)は高いしシャーシロが本腰入れて口説こうとしたらあっさりミラちゃんは受け入れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:23:41

    男性陣も“射士郎なら安心”て共通認識がありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:31:37

    今回の映画の冒頭で『有る』な………………ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:17

    14話が忘れられない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:41

    俺じゃないのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:33

    厄介勘違いの元彼氏

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:52

    シャーシロとミラがお付き合いした日にはお気に入りとお気に入りがくっついてめちゃくちゃハッピーになった大也が「2人で暮らすなら必要だろ?」ってマンション買い与えそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:01

    付き合っただけでマンションなら結婚した時にはどうなるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:45

    >>16

    最低限教会の建物購入と神父さんの雇用、あとシャーシロの婚礼衣装フルオーダーメイドまでは考えついた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:46:05

    >>17

    仲間の礼服もオーダーメイドしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:58:59

    >>17

    未来のウエディングドレスはおばあちゃんのだと思うけどお色直しの和装とかメイクの人の手配とかもしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:39:18

    >>16

    家建てようとしてブンブンの「マンションならともかく一戸建ては住人の趣味に合わせた方がいいんじゃない?」という意見を聞き良さげな土地を数カ所買うだけに留める

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:51

    >>20

    評判の良い工務店も2〜3個買収しそう

    建築費はオーナーもちで

    ミラは引くけど、シャーシロはありがたく受け入れそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:32

    >>20

    土地を数カ所買う“だけ”…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:26:56

    >>22

    ブンブンが止めなかったら土地だけじゃなくて気に入った建築デザイナーに設計させた家を気に入った建築業者に建てさせてニ○リに売ってるのとは桁がひとつふたつ多い家具を搬入させてあとは2人は家に入れば完璧だな‼︎ってとこまでやってたと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:49:42

    >>18

    数ヶ月分の給与が軽く吹っ飛ぶ額の正装に震えが止まらない警察屋が見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:18:38

    気ぶり大也がスポンサーとしてデカすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:20:17

    めちゃくちゃ嬉しいんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:26:16

    未来の世界の背景で地味に一般人の避難誘導を手伝ってるサンシーターが映ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:28:24

    シャーシロには結婚後照井警視みたいになってて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:38

    >>28

    子煩悩パパなシャーシロがみえた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:28:40

    >>29

    嫁にも子供にも過保護発動してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:55:54

    >>30

    娘なんて生まれちゃったら「今日保育園で〇〇くんと大きくなったら結婚するって約束したの!」って言われた瞬間〇〇くんの身辺調査始めそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:06:47

    👓️「私とブン様はどうなってますか!?」(タイムスリップとは、信じがたいですね…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:19:03

    >>32

    ゥー!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:33:37

    >>31

    認めないぞ俺は(定期)(n回目)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:48:19

    ミラの漢字表記が「未来」だから現在の未来と未来の未来になるのに、なんでここまでツッコミがないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:44

    >>34

    月一スパンで言ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:47

    既に付き合ってる時にノリオの時みたく、1話のヤクザが現れたらブチギレ案件だろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:38

    「未来からの逃亡者・志布戸未来!貴様はこのネオトイレグルマーが倒す!!」
    「皆さん!!ここはブンブルーシールドでいきましょう!!」
    「素直に気持ちを伝えないと将来お困りになるからねぇ…!!」
    「ここぞとばかりに俺を盾にするな!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:48:31

    >>38

    前自分が盾に使われたこと根に持ってないかw

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:56:47

    未来のことを知っちゃったせいでギクシャクする二人だけで一本作れるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:59:03

    >>37

    シャーシロならミラと付き合った時点で歴代の関係者洗い出してると思うからもうおひさまの下歩けないことになってるかもしれん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:39:46

    >>41

    身内に警察屋がいるので安心

    好感度次第では始末屋も出張る

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:18:29

    >>40

    逆に、両片想いだったのが「もしかして相手も自分のこと…」って一気に進展するのもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:56:27

    お付き合いして初めてシャーシロのことを射士郎呼びする時ずっとあだ名で呼んでたのでちょっと気恥ずかしくて「い…射士郎…」って照れが出るミラと珍しく恥じらうようなミラにキュンときて咄嗟に胸を押さえてしまうシャーシロ

    そんな2人を見てニコニコしながら名前呼び記念日と書かれたチョコプレートがついたホールケーキを高級ケーキ屋に発注する大也
    いつものブンブンカレーじゃなくてお米をハート型に盛り付けてハート型に切ったにんじんが入ったカレーをかけて仕上げにハート型になってるゆで卵をトッピングしたラブラブカレーを作るブンブン

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:00:54

    息子くんが「ママと結婚するの」って言ったら「ママはパパのだから駄目だ」っていうタイプっぽいシャーシロ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:30:34

    >>45

    ミラも娘ちゃんに同じ事言われたら「パパはダメ!ママの!」ってなりそう

    そして"ママの"を噛み締めるシャーシロ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:38:04

    >>1

    先斗辺りが空気読まずに「え!?ピンクちゃんコイツと付き合ってたのか!?!!??」って言ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:09:56

    >>45

    ママはそんなパパを気にせず大喜びで「え〜!?嬉し〜〜!!」ってハグするよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:44:18

    >>47

    先にシャーシロが片想いしてる場合なら「まだ付き合ってない‼︎」って反論して大和玄蕃が「「((さりげなく"まだ"って言った(ねぇ)…))」」って生暖かい目で見てそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:48:20

    >>41

    ミラちゃんの明るさにさながら蛍光灯につどる羽虫のごとく第二第三の1話ヤクザ息子みたいなの現れそうwww

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:39:38

    >>50

    だめんずホイホイな未来ちゃん、野郎共は目が離せない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:30

    >>49

    ミラ「そうだよ〜(私は好きだけど、シャーシロが私のこと好きになるなんて)ありえないよ〜」

    シャ「あり…えない…(そういう対象には見られていないのか…)」


    なお、後日急接近イベントが発生し、お互い告白しあって無事お付き合いスタート

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:21:59

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:49:48

    >>46

    シャーシロは好きな人に自分のハンドルを握らせたいタイプだからなめちゃくちゃ嬉しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:16:45

    2人の初デートはシャーシロがリードするのかな
    プランニングの時意外とメンズに相談したりして

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:25

    映画パンフ見て気づいたんだけど未来役の美羽さん、24だから大也シャーシロ嬢の中の人より歳上なんだよね
    もし本編でもそれぐらいの年齢差だったら姉さん女房…ってコト!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:06

    >>56

    キャラブックのインタビューで6人の年齢設定について話されてましたが、ネタバレOKでしょうか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:01:14
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:09

    >>58

    ・上から、先斗→玄蕃→大也→射士郎(井内さん、葉山さん談)

    ・未来は20歳前後と説明を受けた(鈴木さん談)

    ・錠は高卒→警察学校→実習→交番勤務と仮定して、20歳そこそこで未来と錠はあまり変わらないのでは?(齋藤さん、相馬さん談)

    ・錠は"さん"付けや"先輩"呼びで末っ子感を出しているが(齋藤さん談)、未来の方が年下でブンブンジャーとしては先輩だから"未来さん"だと思ってた(鈴木さん談)


    まとめると、先斗→玄蕃→大也→射士郎→錠→未来のようです。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:44:05

    >>55

    攻略チャートかぐらいのガチガチのデートプラン組んできそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:18:45

    ガチガチの王道デートプラン組んでるときに限って出てくるハシリヤンにいつもよく多めに銃撃をぶち込むシャーシロ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:20:11

    >>38


    ネオトイレグルマーの水をかぶったシャーシロ

    「うっ………俺は、俺はミラが好きだぁああああああ!!」

    現在ミラ「えぇーー!?」

    ミラのそばに走り寄りミラの両肩を掴むシャ

    「ミラが俺の大切な場所を一緒に守ってくれた時から特別に思ってた!!!お前の明るさや能天気なところや斜め上な発想にいつも驚かされてるし助けられてる!!」

    現在ミラ「それってほめてる?!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:05:25

    >>61

    早く撃退してデートの続きしたいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:07:19

    >>61

    「シャーシロなんか怒ってる?……そんなにペンギンのお散歩見たかったの?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:57

    >>64

    「そうだけど!そうじゃない!!(お前と!見たいんだよ!!)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:05

    ここでする話じゃなかったら後で消すけど、今日のバクアゲステージでシャーシロとミラが吉本劇場定番ネタのラブラブカップルをやってたってポスト見たんだけど
    それを受けて未来ミラがうっかり現在シャーシロの膝に乗りながら何か見せたりとかして現在ミラが「ちょっと!ちょっと!」って未来ミラを引き離すって様子を幻視した

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:18

    >>66

    シャーシロは何が起こったのか分からず宇宙猫状態

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:46:49

    >>66

    よいね……まだ付き合うどころか好きかどうかの自覚もないのに身体が動いちゃったんだね……本人も戸惑ってそうだね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:36:34

    今日の野球回シャーシロとミラがマエケン体操してて可愛いかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:16

    錠に「好きな食べ物は何かな?」って聞かれたシャーシロとミラの子は「ブンちゃんのカレー」って言いそう
    シャーシロはママの作ったご飯じゃないのかって思うけど肝心のミラが「わかる〜ブンちゃんのカレー天才的に美味しいもんね」って頷いてるのでいいのかそれで…ってなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:41:15

    >>70

    未来ちゃんなら“自分が好きだと思うものを大切な人が好きでいてくれる”って喜びを噛み締めるタイプなんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:50:57

    ほす

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:49

    未来ミラを迎えに来た未来シャーシロに現在ミラがほんのちょっとだけときめいちゃって、目ざとくそれを現在シャーシロが見ていて、モヤっとして未来シャーシロから現在ミラを隠すように移動する現在シャーシロ

    書いてて混乱した、伝わってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:42:33

    >>73

    めっちゃわかる…

    例え自分自身であっても他の男にときめくのは認めないシャーシロ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:57:00

    シャーシロとミラの子供から見た大也の「普段何やってるよくかわからないけどお金持ちの遊びに行くといつもおもちゃ買ってくれるし家にある最新ハードのゲームやらせてくれる謎の親の友達の独身おじさん」感は異常

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:00:52

    >>75

    絶対講談社ノベルスみたいな自立するタイプの分厚いお年玉くれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:22:25

    >>76

    1歳からそのレベルのお年玉

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:47

    >>76

    誕生日なんて規格外のプレゼント渡しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:54

    >>78

    「ブンブンカーが出来たんだ。今度の誕生日に……、あと17年待ってくれって?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:47

    >>79

    3歳くらいになって後部座席にチャイルドシートが付けられるならママが運転してくれるんじゃないかな

    ハイウェイ空間とはいえ超安全運転で

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:24:09

    「できたぞ!ブンブンベビーカー‼︎…なんてな」
    って軽量で使い勝手がいいベビーカーを作る大也&ブンブン

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:56:18

    そういや私有地内なら無免許でも運転ってできるんだよな…
    山を買って更地にして運転屋の遺伝子継いだ子供の才能を伸ばそうと画策する大也おじさん…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:34

    >>82

    夏休みの絵日記に「きょうは たいやくんのおやまで かっこいいくるまにのりました」

    って書いて先生に「たいやくん『の』ではなく、たいやくん『と』ですね」って添削されちゃうやつだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:14:10

    >>83

    先生…

    たぶん他にも「たいやくんのプールであそびました」とか「たいやくんのサーキットにいきました」とかがあるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:42:10

    ブンブンも一緒に遊んだ時は
    「たいやくんとロボットさんといっしょにあそびました」

    「たいやくん"の"ロボット"で"いっしょにあそびました」
    って直されそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:40:04

    初めて「たいやくん」って言ってもらえた日は多分毎年祝ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:53:33

    初めて抱っこさせてもらえた時に何故か自分の番でだけギャン泣きされてワタワタする大也がみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:51:17

    >>85

    大也「ブンブンはロボットじゃない」子供「ブンちゃんごめんね」

    たいやくんにぶんちゃんはロボットじゃないとおこられたのでぶんちゃんにごめんなさいしました

    ぶんちゃんはいいよとゆるしてくれてカレーをつくってくれましたおいしかったです


    先生「ロボットと間違われるぶんちゃんはなんなんだ一体…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:59:18

    >>76

    >>79

    年相応の金額&物にしてって未来ちゃんに怒られて( ´・ω・`)ってなってる大也見てみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:33:55

    思春期がきて「大嫌い」とか言われた日には、大也は過去最大のバクサゲになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:41:55

    >>87

    「お困りのようだねえ」

    ガラガラ

    おしゃぶり

    オルゴール

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:52

    某車でタイムトラベルする洋画みたいに、子供が大きくなったら招待隠して両親の若い頃に遊びに来ちゃった、みたいなこともあったり

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:41

    >>92

    招待❌→正体⭕️

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:41:25

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:55:39

    他のみんなは「たいやくん」「じょーくん」「げんばくん」って呼んでるのに先斗だけ呼び捨てで呼ばれてる感
    子供と同年代のノリで全力で遊んでくれる感あるんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:31:13

    玄蕃さんもだいぶ甘やかしそうな感じする

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:49:38

    >>95

    お父さんたちに言うと怒られそうな遊びに率先して付き合ってくれそう(火遊び、メントスコーラ、トレーディングカードの箱買いなど)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:06:01

    >>96

    明日かまぼこの板が要るってお風呂入った後にいわないでよ〜‼︎って時に「お困りのようだね」してくる玄蕃さん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:11:43

    言葉発し始めた舌っ足らずの頃に大也のこと「たや」って呼んでそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:12:47

    大也子供好きだけどもきっちり大人だからそこまで甘やかすイメージはない気がしてたけど、シャーシロとミラの子供ならバクアゲ甘やかしおじさんになりそうなのわかる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:00:01

    >>100

    惚れた男と惚れた女のサラブレッドだからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:32:39

    きらきら星がやたら上手い玄蕃ニキが何故か思い浮かんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:29:29

    >>99

    ポチ袋パンッパンになるレベルのお年玉持った大也を幻視したわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:15:16

    今日の放送で全員の子供耐性が何となく見えたな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:02:10

    シャーミラの子どもにアコギのコードとか教えながら、「いろんな色が集まればもっと爆上げになる」って伝える大也はありますねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:33:46

    娘が「げんばくんとけっこんする‼︎」って言ったら秒で「ダメだ‼︎」って言うけど「じょうくんとけっこんする‼︎」って言ったら「(錠なら公務員だし確実に一途に大事にして……いや)ダメだ‼︎」って1秒程度のラグが発生するシャーシロ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:43:14

    >>106

    結局両方ダメで草

    ブンちゃんがいいって言い出した時の反応が未知数だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:12:21

    「たいやくんとけっこんする!」には「大也が俺の義理の息子に…???」のフェーズが発生

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:32:44

    >>108

    宇宙猫みたいに銀河の背景をバックに呆然とするシャーシロ(画像略)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:10:49

    >>106

    >>108

    どうやっても子どもの男の理想がたかくなってしまうやつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:21:44

    >>98

    もう便利屋に改名しろよ調達屋おじさん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:31:54

    一方息子の方はシャーシロの情報収集力とミラの行動力あるお人好しが合わさって文武両道なのに飾らず優しいイケメンとしてめっちゃモテてそう
    後方スポンサー大也おじさんはさすが惚れた男と惚れた女の子だって頷いてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:03:15

    >>112

    どれだけモテても絶対遊びで付き合ったりはしないし、想い人意外からの告白は全て即答かつ丁寧にお断り

    ただ、想い人へのアピールはヘタ(父親譲りかも?)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:12:06

    困ったら「父さん‼︎父さん‼︎「母さん‼︎母さん‼︎」って感じで最も信頼できる身内に助けを求めるのもお父さん譲りであってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:44:03

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:44

    自分はそりゃ情報屋だから当然なんだけどミラが「シャーシロはこっちだよね」ってバイト先でもらった和菓子の粒あんの方を自分に渡してくれて好みをちゃんと覚えててくれることに嬉しくなるシャーシロ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:14:11

    ミラもつぶあん派だからもらえる物選べる時は両方つぶあんもらってくるけどつぶあんとこしあんニコイチのお菓子をもらった時は包丁で半分に切ってシェアしよ‼︎ってくれるところに好みを把握して分けてくれるけど自分の欲しいものもちゃんとキープする自分のハンドルの握り具合が好き…ってなるシャーシロ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:29:32

    シャーシロとミラの子なら娘にしろ息子にしろちゃんと自分のハンドルを自分で握れる子に育ちそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:52:44

    後方スポンサー面大也の想像しやすよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:30:49

    シャーシロ、マリンの時よろしく付き合って◯日記念とかで花束買うし1ヶ月もすれば婚約指輪とか渡してきそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:59:38

    >>120

    普通は付き合って1ヶ月で婚約は早すぎるけどそれまでの積み重ねもあるし、何より絶対に本気なのが伝わるから未来も指輪受け取りそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:42

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:34:17

    シャーシロは花束にしっかり花言葉の意味を込めて送りそうだけどミラは気づいてない…
    ってパターンもいいけど花屋でバイトしたことあるからメジャーなのは意味知っててもいいしなんなら「ミラは店の売上が上がると喜ぶ」って合理的な発想からミラのバイト先で買うから店長から「こないだ買ってった人ね〜」みたいな雑談でシャーシロからもらったやつ‼︎花言葉重っ‼︎って気づくのもいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:04

    シャーシロは100本の薔薇の花束贈ろうとするタイプの男だけどきちんと一月前から花屋さんに予約するタイプだよな…(薔薇100本は通常お店に置いていないのでプロポーズ等で必要な時は取り寄せられるように早めに予約しよう)

    って考えたところで>>120のタイミングで婚約指輪と同時に贈るのなら付き合って即日花の予約を…?と気づいてしまい…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:30

    記念日とかに6本のピンクの薔薇のブーケを差し出すのも良いけど
    ピンクの胡蝶蘭の花言葉に「あなたを愛しています」があるから小さい植木か切り花でなんでもないような顔して渡すシャーシロが見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:52:29

    大也「将来は何になりたいんだ?」
    「きんぐおじゃ」
    先斗「そっちかよ!?そこはブンブンジャーって言うところじゃないのか!?」
    大也「何でも構わないさ。バクアゲな夢だ!」
    玄蕃「そのためにはまず、王様にならないといけないねぇ」
    シャーシロ「うちの子ならなれる」
    錠(そこはツッコミに回らないんですね…)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:34:19

    未来「花束は綺麗だし嬉しいんだけど、シャーシロの口からも同じ言葉が聞けたらもっと嬉しいんだけどなー」
    射士郎「…善処する」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:00:18

    シャーシロの耳かきするミラとかいいよね
    最初「断る‼︎なんか怖い‼︎」って言ってたのに「耳かき専門店でバイトしたことあるから大丈夫だよー‼︎」って言われて膝枕で寝かされて耳かきされて上手くてうっかり寝ちゃう情報屋業が忙しくてここんとこ眠りが浅かったシャーシロとかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:02:33

    次週またトイレグルマーキターーーーーーーー!
    予告でミラちゃん水かかってたよね!?ミラちゃんの本音を聞くシャーシロある!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:39

    >>129

    未来「大切にしてくれてるのはわかってる!でももっと言葉にして!!私ばっかり!!ずるい!!」

    射士郎「わ、わかったから落ち着け…」

    未来「あんた達もよ!!」

    大・玄「はい…」



    ネタバレになりますが、14話のオーコメで未来の中の人と女性APさんが「ブンブンメンズは言葉足らず、伝わらないよ!」と仰っていたので

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:06:11

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:43:04

    シャーシロがりんご飴好きって知ってりんご飴専門店でバイトした時試作品もらって帰ってくるミラはいる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:34:11

    >>130

    安全圏にいるの錠くらいやんw

    それだけ今作の野郎共が面倒くせえって話だけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:10

    >>130

    錠と先斗に助けを求めようと視線を送るけど2人ともミラさんの意見に賛成って顔で他の男性陣を見てそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:23:43

    >>134

    玄蕃「錠…」

    大也「先斗…」

    射士郎「(未来を止めてくれ…)」

    錠「自分も未来さんと同意見です!もっと色々話してください!」

    先斗「ま、大人しく言うこと聞いとけ」


    この後1時間程未来から本音をぶつけられ(説教とも言う)3人は足の痺れと闘うことになった

    (シャーシロは途中から未来の圧に負けて正座、2人は矛先が自分にも向けられたと感じた時から自主的に正座)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:00:52

    未来の浴衣可愛いかったけど淡い水色ベースなのがなんかいい
    葉っぱも青…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:29

    >>126

    順当に行けば来年会えるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:57:13

    >>38

    預言者が現れたな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:58:09

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:19

    ちゃんとバイト先のたこ焼き持ってきてるミラちゃんとりんご飴2個持ちしてるシャーシロ2人とも可愛かった

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:46:18

    この2人が付き合ったらビュンティーが参考資料にしようとインタビューしそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:52:21

    >>141

    ビュン「2人の馴れ初めを詳しく!まずは出会いから!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:03:23

    >>142

    ミラちゃんの第一話の流れとか聞いたらビュンディーの創作意欲爆上げしそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:37

    ヤクザと無理矢理結婚させられそうになったところに大也が乗り込んできて〜
    ってくだりで「待ってくれそこで出てくるのはシャーシロじゃなくて大也なのか???」ってなりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:17:03

    あの時の大也かっこよかったよーって未来
    大也だからな当然だろって顔のシャーシロ
    混乱するビュンディー

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:35:57

    大也がハシリヤンに対抗するために1人戦って〜でも「そこでシャーシロが助太刀に来る流れじゃないのか⁉︎」「シャーシロは来たよ。私を逃すためにね」ってなりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:41

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:29:54

    >>144

    まずヤクザとの結婚式を気にしろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:18:23

    オワングルマーから未来を救出したのはシャーシロなので、間接的に元カレの魔の手から未来を救うシャーシロ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:33

    一通り2人でのインタビューが終わったらそれぞれソロでのインタビューが待ってる(お互いが居ない時に)
    好きな所やもっとこうして欲しいなと思う所など
    未来は快く引き受けるけど射士郎は全力拒否
    けど最終的にみんなからの圧と大也の「俺も聞きたいな」で折れる
    なんなら未来より色々話す(主に可愛い所や好きな所)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:41:48

    PCの見過ぎで肩ゴリゴリになってるってこぼしたら「肩揉んであげよっか?」って言うから「じゃあ頼む」って普通に服越しに手で揉んでもらうの想像したらマッサージオイル取り出してくる元マッサージ屋バイトの未来

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:44:31

    >>148

    「なかなかに刺激的でカオスな導入だな!」で気にしないというかむしろスパイスぐらいに思ってそう

    だってほら宇宙を股にかける始末屋ですし…ヤクザ案件も多そうですし…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:10

    ブンブンマリンの回はシャーシロと未来の話しとしてポイントが高かった

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:59

    宇宙ヤクザとカーチェイスした話とかいっぱい出てきそうだよね先斗&ビュンディー

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:09

    >>153

    気ぶり勢としては14話はマジ神回

    氷の上で2人っきりのアイスショー(その後アシカショー)披露ですからね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:23:10

    >>151

    施術が上手すぎて寝ちゃうシャーシロ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:32

    未来がコンビニバイトをしてるのが判明したので最新の人気コンビニスイーツの情報が被って大也の家に同じの持っていく2人とかありえるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:14:07

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:59

    >>156

    最初は「脱ぐのか⁉︎いや、ならいい‼︎」「こら脱がすなやめろ‼︎」ってやってたのに5分後には爆睡のシャーシロが見える見える

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:33:31

    ミラのマッサージが気持ち良すぎてハマってしまい、大也におすすめしたいけど他の男に触ると思うと何にも言えなくなるシャーシロ!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:43:15

    ミラちゃん色んなとこでバイトしてるからこんなスキルあります!って公式や二次創作でされてもなるほどねってなるから便利

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:29

    >>160

    シャーシロが悶々としているその頃大也はブンブンにプロレーサー時代に学んだマッサージをしてもらっていた

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:22

    >>160

    実は普通のマッサージ(着衣の上から)はシャーシロがいない時に錠や玄蕃にはしてる

    数日後にその場面に初めて遭遇、肩ほぐしたりしてるだけなのにモヤモヤが止まらないシャーシロ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:35:39

    >>163

    錠にやってるの普通に肩揉んでて距離が近くてモヤるのもいいけど最初に錠の腰の上に乗ってプロレス技でもかけてるのか?みたいな体勢になってるのみて一回宇宙シャーシロと化すフェイズも挟んでほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:48

    ミラちゃん中の人もベタベタしないように気をつけてるってオーディオかラジオかどっかで言ってたから本編でもボディタッチみたいなのはよく見たら少ないんだけど
    笑顔の距離が近くてその輝きに脳を焼かれてるよねって本編シャーシロ見て思ってる
    14話みたいな変身またやってくれー!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:10

    >>164

    宇宙シャーシロにはなってしまうけど絶対引っ剥がすよね(なお無意識、気がついた時には耳真っ赤)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:22

    とりあえず錠未来はなんでひっぺはがされたのかわからなくてふたりしてきょとんとするけどはっと気づいた錠が「俺別にいじめられてたわけじゃないですシロ先輩‼︎」って子犬みたいな目で見ながら言って来るやつ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:48:57

    大也の技術と財力ならシャーシロとミラのことを「〇〇しないと出られない部屋」に入れることはできるかもだけど大也はそういうことしないから早くヘヤグルマーを作ってくれイターシャ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:20

    ほす

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:28

    >>168

    付き合ってないけどシャーシロ→→→←?ミラで「キスしないと出られない部屋」希望

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:19:04

    付き合いたてで「相手の好きなところを10か言わなきゃいけない部屋」とかで
    部屋の外からは中の様子はモニターで見れます
    ってシステムならギャーソリンも溜まりそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:12:58

    「本心から嫌いって言わないと出られない部屋」に閉じ込められて出られなくなるのもいいよね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:48

    >>172

    お互いありったけの罵詈雑言をぶつけ合うけど鍵開かないんだよね…いい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:16:59

    >>168

    プレハブ小屋ならワンチャンイグニッションできそうだよね

    窓はマジックミラー状態だと良し

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:33:47

    ラ「お姫様抱っこしないと出られない部屋」でシャーシロをミラがお姫様抱っこして出てくるのもありだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:50:46

    >>167

    純真すぎてかわいい

    さすが世界一真っ白なブラック

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:09:03

    シャーシロとミラがドライブデートするぞ‼︎ってなったらミラが運転してそうだし将来的に子供できて車買うかってなったらミラの趣味が優先されそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:21:23

    自家用車で家族でお出かけしてる時に敵襲されてワゴン車でドリフトキメてほしい運転屋未来

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:04

    >>178

    後ろで揺れにキャッキャしてる子供をみて親子を感じるシャーシロ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:00:44

    未来が運転するブンブンスーパーカーの助手席でカーチェイス中に助手席のシートベルト外して椅子に膝立ちになって後ろの車のタイヤ狙撃してクラッシュさせる射士郎とかみたい
    本当はバズーカかロケランで一掃がいいんだけどブンブンジャーの装備にはないので…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:13:54

    >>180

    今後の展開に期待しよう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:52

    本当は>>180のネタは普通の車でやって欲しかったんだけど最近の車は天井開かないらしいね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:27

    >>180

    ブンブルー007の新装備がバズーカだったらできるな!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:34:59

    家族でお出かけする時未来が運転してシャーシロがナビと事前のチケット等予約してるの想像しやすすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:20

    >>184

    渋滞の回避とかはシャーシロが強そうだけど、裏道の知識とかは未来の方がありそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:19:18

    遊園地のグリーディングで未来と子供の写真ばっかり撮ろうとする射士郎父さんと射士郎が好きなペンギンモチーフのキャラクターの時はスタッフさんにカメラお願いしていや、俺は…って遠慮する射士郎引きずって一緒に写真撮るよ‼︎って連れてくる未来母さん

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:14

    未来が撮るんじゃなくて一緒に写ることによって「私がパパと一緒に写ってる写真が欲しかったの」っていう本音かつ子供達の前でカッコつけたい射士郎の言い訳に使える逃げ道も使っておくんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:14:03

    人混み嫌いだからお祭り嫌いだけど子どもがお祭り行きたい‼︎って言ったら未来が「人混みしんどいなら玄蕃に一緒に行ってって頼むよ?」って言ってくれるけど頑張って同行してくれる士郎

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:58

    >>188

    どこからか聞きつけた大也おじさんが人数分の浴衣新調する

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:58

    大也おじさんなら祭りの会場近くの花火がよく見える屋上があるビルも買ってたぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:53:55

    大也「花火を上げる時間の枠を一部買い取って子供達の好きなキャラクター花火とブンブンジャーの花火が上がるようにしてきたぞ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:12

    大也おじさんが便利すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています