ケロロ小隊…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:21

    ガチったら地球征服余裕だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:47

    当たり前のことを抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:51:00

    本来ボタン1つで地球を破壊できる奴らなんだ甘く見ない方がいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:52:50

    クルル曹長はね 実力や能力的に見れば少佐クラスだけどね 言動がクソボケチンチンジャワティーなせいで曹長に降格させられてるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:54:51

    >>4

    待てよ、赤ちゃんの時点で少佐なんだぜ

    次世代の元帥になるのも決して夢ではないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:49

    >>3

    ケロン砲のビームを単騎で跳ね返せる兵長はなんなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:07

    ガンプラとカレーとトラウマは単騎で地球征服出来るくらいには強いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:47

    武力による侵略…糞
    今の時代にそぐわないダサいスタイルなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:02

    ケロボール使えば余裕ってネタじゃなかったんすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:22

    >>8

    実際他の宇宙人が観光する惑星に武力制圧とか全宇宙敵に回す行為なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:17

    ケロロ軍曹の父…謎

    めっちゃ強い伝説の人みたいな扱いの割には階級は軍曹だったりケロン星の軍自体階級がいい加減なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:42

    >>11

    後方勤務したくないから昇進を断ってたのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:09

    ボケガエル…すげえ "あの頃"パワーが洒落にならんしアンゴル族とも親密な仲だし
    赤ダルマ…すげえ 条約さえなければ銃火器においてはガルルに引けを取らないし
    陰湿メガネ…すげえ 地球に置くのが勿体ないレベルで優秀な発明しまくるし
    ドロ沼先輩…すげえ 一人で桁違いの侵略力の持ち主だし
    ホモジャクシよ お前はなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:35

    >>11

    そもそも「小隊」自体が25人から50人はいるはずなんだ

    あくまでギャグ漫画ということを忘れない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:15

    >>13

    何って…育成中の新人やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:37

    >>13

    待てよ、二等兵で気弾を用いたスキルはレアなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:51

    おいっこのシーンがどんなシーンか教えてくれっ普段ボケたり適当なキャラが豹変するシーンが俺は大好きなんだァっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:55

    軍曹はドラゴン化で理性無くせば誰よりも強いんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:37

    超☆隊長命令…キルルにも通用するんスけど
    いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:54

    >>17

    たしか「超隊長命令」みたいあ感じだからこのワードでそのままググるといいと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:46

    ペコポン侵略なんて赤子の手を捻るより容易いけど本当に赤子の手を捻ったら虐待と非難されるからやらないみたいな理屈付けは目から鱗ですね…マジでね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:27

    >>21

    宇宙警察から戦争犯罪者にされるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:44

    >>11

    お言葉ですが最先任下士官(最先任上級曹長)と考えれば現実の軍隊でも格式として大将と同等ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:15

    わりとマジで悪いようにしないやり方を模索してるようにも見えるんだよな
    政治的に台無しになるからって理由なら茶々入れたガルルたちが無能になっちゃうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:29

    >>24

    この語録は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:17:06

    日向家の地下は麻薬ですね…良心と日向家による圧で封じられているだけで解き放てば即侵略成功するような兵器が山盛りですから
    なんじゃあこの五月病は あっ一発でやる気がなくなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:51

    このシーン月光条例のただちに地獄に帰還せよみたいで好きなんだよね。特に普段おちゃらけてる奴の軍人としての命令口調、魅力的だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:06

    アンゴル族と個人的なコネがあってケロンスターを保持してるから外側から見ると滅茶苦茶ヤバいやつのはずなんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:15:34

    ガンダムコラボでアクシズぶっ壊してなかったッスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:41

    零次元斬は相手を強制的に猿空間送りするようなもんなんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:06

    >>13

    えっ赤ダルマそんな強かったんスか?

    条約うんぬんが気になるから詳しく教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:12

    >>7

    あれっ咬ませ犬とホモは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:04

    かつてガルルがカレーの下についていた…刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:32

    ガルル回のプラネットナスターシャ使えば大概の格下技術の星はそれだけで侵略確定ェするんだよね 怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:33:32

    >>31

    赤ダルマはね武力による侵略は醜い!って宇宙全体の風潮のせいで一番得意な事を活かせないけどね

    人質がいる場所にミサイル打ち込んで人質は無傷のまま救出するとかいう離れ業すらできるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:36:29

    何度も本部にハッキング仕掛けてたくせにクルルをシラナイトロロはむしろ情弱の類なんだよね やばくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:36:30

    実際ケロン星に支配されるデメリットってあるんスか?
    子会社化程度の話っスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:36:54

    >>37

    文明レベル違いすぎて絶対地球人内でのハデな内紛が起きると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:38:32

    >>18

    こいつ単騎で他のドラゴン化した小隊メンバー全員倒せるんだよね、すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:57

    おそらく侵略しようにも地球の古代種とか謎の異物とかケロン軍の異物のせいで遅々として侵略が進まないという側面もあると思われるが…

    海底にノントルマがいてケロン軍の兵器が沈んでるあたり、もしかして一度地球は侵略者の撃退に成功してるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:47:20

    あのころケロロより強い冬樹殿、人類最強桃華ママ、条約締結前の兵器+ケロドラゴン相手に互角に戦った恐竜がペコポンを支える...
    あるいみ最強だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:42

    嘘か真かケロン軍的には地球で巨大財閥の西澤家とコネクション作れた時点で大体侵略目的は達成しているから後は過去に残した遺産の処理や地球への敵対行為への対処をのんびりやっていればいい感じになっているという学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:12

    >>40

    恐竜相手に全面戦争して侵略できなかったから何度か侵略失敗していると思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:16:18

    >>35

    あいつ感情の揺らぎさえなければガルルと同レベルはあるんだよね

    まっ ガチのガチで切れた時にしかないからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:42:47

    >>10

    そもそもあんだけ敵味方問わず宇宙人ウロついてる星を摩擦や対立無しで侵略しろってのがまぁまぁ無茶振りなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています